すとぷりと鬼滅はどっちが好感が持てる?

すとぷり
すとぷり

85(59%)
鬼滅
鬼滅

57(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 鬼滅 好感が持てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 20:47:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅」派 2022/02/15 21:13:59 通報 非表示

どっちも害悪がw


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2022/02/17 20:04:37 通報 非表示

吾峠先生もうやめようぜ


3: 3コメさん 2022/04/01 13:25:19 通報 非表示

>>2
いや吾峠先生も頑張って鬼滅描いたんだからそんなこと言わなくてよくね


4: 4コメさん 「鬼滅」派2022/04/01 18:15:04 通報 非表示

うーん…信者的といい本人達といいすとぷりはなぁ…


5: 5コメさん 「鬼滅」派2022/04/18 18:07:38 通報 非表示

何十個も炎上してんのに謝罪無しのグループを好きになれるわけない


6: 6コメさん 2022/07/18 05:06:24 通報 非表示

どっちも嫌いキッショイ女達と最強最強と言っているキッズ達の集まりだろ?


7: 3コメさん 「鬼滅」派2022/09/13 21:25:33 通報 非表示

どっちも嫌いやがすとぷりは炎上しても謝らないから好感度マジで0。

鬼滅はキッズがうざいだけで全然いいと思う


8: 8コメさん 2022/11/28 10:54:19 通報 非表示

鬼滅ってキモいよねグロいしキモいし煉獄別に泣けねーしw


10: 10コメさん 「鬼滅」派2023/11/21 20:37:32 通報 非表示

どっちかといえば鬼滅のほうが好感持てる

すとぷりはちょっとw勧められてもいいところ一つもなかった


11: 11コメさん 「鬼滅」派2023/11/21 20:41:49 通報 非表示

>>10
一つはあるやろ


12: 12コメさん 「鬼滅」派2023/12/28 14:30:12 通報 非表示

歌い手とアニメではくらべるのは、、


13: 13コメさん 「鬼滅」派 2023/12/28 14:32:36 通報 非表示

民度はどっちもどっちだから置いといて

すとぷりは炎上がなぁ(さとるぅとは悪くないけど)

どっちも好きだけど好感持てるのは鬼滅


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する