好きなゲーム実況者!?

ボタンを押して投票してください!
1カラフルピーチ195票(13%)
2ゴラクバ!181票(12%)
3その他156票(10%)
4てるとくん154票(10%)
5その他のゆっくり実況者151票(10%)
6我々だ148票(10%)
7すとぷり144票(10%)
8キヨ25票(1%)
9ころん22票(1%)
10ぷりっつ20票(1%)
10日常組20票(1%)
12まひとくん17票(1%)
13ドスル社16票(1%)
13さとみ16票(1%)
13鬱くん(歌い手か…?)16票(1%)
16らっだぁ ^ら^←この人14票(1%)
17歌い手しか興味ない13票(0.9%)
18ぴくとはうす11票(0.8%)
19選べんよー!9票(0.6%)
19ウォーターチャレンジ9票(0.6%)
19そらびび9票(0.6%)
22赤髪のとも8票(0.6%)
22ヒカキン8票(0.6%)
24ふたば287票(0.5%)
25ふうはや6票(0.4%)
25莉犬6票(0.4%)
25まぜ太(歌い手…?)6票(0.4%)
28ちろぴの5票(0.4%)
29ゲーム実況興味なし!4票(0.3%)
29るぅと4票(0.3%)
31ぽこにゃん3票(0.2%)
32かーぼん2票(0.1%)
32実況者ねが本拠地2票(0.1%)
32ジェル2票(0.1%)
32悪口言わないでね。すとぷり実況者じゃないけど、一回でも実況したことあればRANKINGに入れてるから許して!2票(0.1%)
32しろくる2票(0.1%)
32ぽみそしる2票(0.1%)
38りもこん1票(0.1%)
38カズクラ1票(0.1%)
38セイキン1票(0.1%)
38ななもり。1票(0.1%)
38飛び石のしゅん1票(0.1%)
38かざね1票(0.1%)
38雨栗1票(0.1%)
38ぺいんと1票(0.1%)
46Aボタン0票(0%)
46さばぴー(合ってる?)0票(0%)
46ぶーすと0票(0%)
46しにがみ0票(0%)
46とらぞー0票(0%)
46クラノア0票(0%)
46べにの実況0票(0%)
46そらねこ0票(0%)
46ティラミス0票(0%)
46しゅーた0票(0%)
46ダークネス山本0票(0%)
46キルハ0票(0%)
カラフルピーチ
13% (195票)
ゴラクバ!
 
その他
 
てるとくん
 
その他のゆっくり実況者
 
我々だ
 
すとぷり
 
キヨ
 
ころん
 
ぷりっつ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ゲーム実況者 すとぷり かーぼん ふうはや タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/21 09:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/11/21 09:07:21 通報 非表示

ランキングに入れてほしいのあったら言ってください。必ず入れられるとは限りません。
全く知らない実況者さんとかは特に難しいかもです…。

すとぷりなど、一部実況者以外の人たちがいるのですが、トピ主のミスです。すみません。


3: 3コメさん 2021/11/21 09:09:16 通報 非表示

>>1
ゆっくりを追加した方が(追加されてたらすいません)


5: 1コメさん 2021/11/21 09:10:46 通報 非表示

>>3
ゆっくりほとんど知らなくてすいません、ふたばさん追加しました


6: 3コメさん 2021/11/21 09:13:42 通報 非表示

>>5
いいえ!大丈夫です


1481: 1439コメさん 2022/02/05 13:58:24 通報 非表示

>>3
確かに

ゆっくり

10: 9コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/11/21 09:38:59 通報 非表示

>>1
ぽこにゃんさん追加おなしゃす。


47: 47コメさん 「さとみ」派2021/11/25 18:50:44 通報 非表示

>>1
P丸のサブ。


57: 57コメさん 2021/11/25 23:22:08 通報 非表示

>>1
そあら

飛び石のしゅん

ぶーすと

追加希望!!

あと、すとぷりは実況者やないで

るぅちゃんとか莉犬くんとか、歌い手や


72: 70コメさん 「すとぷり」派2021/11/26 09:45:46 通報 非表示

>>57
wwwwwwwwwwwwあ


79: 57コメさん 2021/11/26 14:20:33 通報 非表示

>>72
え?W


227: 227コメさん 2021/12/09 19:25:25 通報 非表示

>>72
wwwwwい←のりにのった部外者


255: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:49:55 通報 非表示

>>227
は?


793: 227コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/01/20 18:58:05 通報 非表示

>>255


970: 969コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/29 23:59:10 通報 非表示

>>72
すとぷり?さんってどんな形なんですか?


2002: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:40:21 通報 非表示

>>970
形とは


2082: 2082コメさん 「カラフルピーチ」派2022/04/01 10:31:00 通報 非表示

>>970
え??


108: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 11:36:16 通報 非表示

>>1
ウォ―ターチャレンジおなしゃす!


124: 124コメさん 2021/11/29 06:10:01 通報 非表示

>>1
てるまひ


128: 126コメさん 「すとぷり」派2021/11/29 08:35:59 通報 非表示

>>124
いらん


972: 969コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/29 23:59:45 通報 非表示

>>128
何がる


2110: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:04:39 通報 非表示

>>128
じゃあすとぷりもいらないね


213: 212コメさん 2021/12/06 21:29:31 通報 非表示

>>124
これだけ言うね!

いらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらんいらん。
声本命声本命声本命声本命!
あんなん実力じゃないじゃん生まれつきの声じゃん。別にアレの声が普通だったらゆうて面白くないのに(今の声でもおもんない)


973: 969コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/30 00:00:02 通報 非表示

>>213
落ち着くのだ!


2111: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:06:40 通報 非表示

>>973
ずんだもんなのだ!

ずんだもん立ち絵

332: 332コメさん 2021/12/18 16:52:55 通報 非表示

>>124
私もまひてる追加希望!!!


971: 969コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/29 23:59:34 通報 非表示

>>124
騎士Aなら知ってる


191: 191コメさん 「その他」派2021/12/05 22:03:55 通報 非表示

>>1
のばまんゲームス ハヤトの野望 追加お願いします


192: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/05 22:13:15 通報 非表示

>>191
誰?


193: 191コメさん 「その他」派2021/12/05 22:14:50 通報 非表示

>>192
ゲーム実況者


194: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/05 22:15:56 通報 非表示

>>193
分かった。


287: 287コメさん 2021/12/11 00:09:03 通報 非表示

>>1
キヨがいない。゚(゚´Д`゚)゚。


288: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/11 00:10:02 通報 非表示

>>287
要らないですよ。あんな知名度の無いやつ。


330: 329コメさん 2021/12/18 14:45:59 通報 非表示

>>288
ええぇ⁉︎cmやって知名度ない判定⁉︎厳しいぃ


333: 333コメさん 2021/12/19 01:50:27 通報 非表示

>>330
それな。


573: 57コメさん 「その他」派2021/12/31 16:58:39 通報 非表示

>>288
知名度がないからっていらないはひどすぎるやろ

てかすとぷりはゲーム実況者やないw


624: 624コメさん 「ゴラクバ!」派2022/01/11 19:21:15 通報 非表示

>>288
すとぷりよりあるだろ


632: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/12 08:53:55 通報 非表示

>>624
ならその証拠及び証明どうぞ


968: 968コメさん 2022/01/25 17:32:53 通報 非表示

>>288
フェッファッキャキャァァァァッァッァッァァァァァッァァァァ‼‼


974: 969コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/30 00:00:32 通報 非表示

>>288
そういうとこは

言わないほうが

いいぞぉ!


2003: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:41:35 通報 非表示

>>288
マナーが悪いですよ。すとぷりの民度が低いと言われる課題は、我々リスナーの口調やマナーです。


2074: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:38:43 通報 非表示

>>2003
仕方ない。親の教育が悪いんじゃね?


2072: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:36:42 通報 非表示

>>288
おぉ馬鹿だ

しかもすとぷりの方が要らんから


2100: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:54:10 通報 非表示

>>2072
それ


2126: 2125コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/09/19 00:41:07 通報 非表示

>>2072
そういう事も言わないで😭


2099: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:53:50 通報 非表示

>>288
やはりすとぷりファンは他の実況者の悪口言うんだな。こんな典型的なキッズ始めて見た


2112: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:07:27 通報 非表示

>>288
じゃあやっぱりすとぷりはいらないですね


2125: 2125コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/09/19 00:40:16 通報 非表示

>>288
ねぇ、、すとぷり派に入れてそういう事言わないでもらえます?

その制ですとぷり民度低いとか言われるんですよ?


2145: 2144コメさん 2023/11/01 16:24:03 通報 非表示

>>288
ま?

投票者300万人超えてるのに?w


329: 329コメさん 2021/12/18 14:43:59 通報 非表示

>>1
キヨとかレトさんとか自称日本TOP4入れて欲しいです〜


975: 969コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/30 00:01:07 通報 非表示

>>329
我が推し

カラフルピーチ

2004: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:42:34 通報 非表示

>>975
私はすとぷりの方に入れましたが、すとぷりと同じくらい!からぴちも大好きです!


2127: 2125コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/09/19 00:42:33 通報 非表示

>>2004
私はその逆です!

からぴちに投票しましたがすとぷりも同じくらいだーーーい好きです🖤


2060: 2060コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/02/28 18:49:35 通報 非表示

>>975
それなぁ‼︎


2068: 2068コメさん 「カラフルピーチ」派2022/03/27 08:30:35 通報 非表示

>>975
それなぁ


338: 338コメさん 2021/12/26 08:54:47 通報 非表示

>>1
みなさん。すとぷりは実況者じゃないとか言われてますけど、何回も言いましたが実況したことある人を載せてるだけですので全員が実況者とは限りません。だからすとぷりのことで荒らそうのやめろや。うるせぇんだよ。by.主


2001: 2001コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 14:46:27 通報 非表示

>>338
それなー


572: 57コメさん 「その他」派2021/12/31 16:57:23 通報 非表示

>>1
そあらくんを追加してほしいっす


600: 600コメさん 「ぷりっつ」派 2022/01/09 10:51:12 通報 非表示

>>1
個人的に6時のおやつが好きなので追加してほしいです‼


969: 969コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/29 23:58:34 通報 非表示

>>1
カラフルピーチ大好き!


1068: 1068コメさん 「その他」派 2022/02/05 06:03:44 通報 非表示

>>1
騎士A 系!


1439: 1439コメさん 2022/02/05 13:48:40 通報 非表示

>>1
あかさかの箱


1442: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/05 13:49:30 通報 非表示

>>1439
負け犬は回れ右


1444: 1439コメさん 2022/02/05 13:50:09 通報 非表示

>>1442
は?

あかさかのはこ

1450: 1212コメさん 2022/02/05 13:51:22 通報 非表示

>>1442
無関係の人まで巻き込むってお前マジでいってんな


1452: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/05 13:51:37 通報 非表示

>>1450
負け犬相手は要りませんので


2113: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:09:45 通報 非表示

>>1452
お前のような奴は2chscの害悪板にいろwwww


2045: 2045コメさん 「その他」派 2022/02/22 18:22:30 通報 非表示

>>1
ワイテルズおねがいします


2119: 2119コメさん 「その他」派2022/07/30 17:52:31 通報 非表示

>>1
ちろぴのを追加してください

ちろぴの

2120: 2119コメさん 「その他」派2022/07/30 17:54:26 通報 非表示

>>2119
お願いします


2121: 1コメさん 「鬱くん(歌い手か&hellip..」派2022/07/30 18:03:10 通報 非表示

>>2119
はーい


2138: 2138コメさん 「その他」派2023/08/12 00:10:27 通報 非表示

>>1
べにの実況入れてほしいです!


2144: 2144コメさん 2023/11/01 16:22:46 通報 非表示

>>1
カニカマが居ない…

あの加工食品ほかの実況者とは一風変わってておもろいんやけどなあ


2: 2コメさん 2021/11/21 09:08:22 通報 非表示

すとぷりのさところ以外はゲーム実況者ではないよーな気がする、((

そもそもすとぷりゲーム実況者ではない((


7: 7コメさん 2021/11/21 09:29:26 通報 非表示

>>2
ですよね,思いました…'


13: 12コメさん 「すとぷり」派2021/11/21 11:09:53 通報 非表示

>>7
はいはい良いから黙って見てろ。


19: 7コメさん 2021/11/21 12:34:13 通報 非表示

>>13
分かったぁ~!


58: 57コメさん 2021/11/25 23:22:23 通報 非表示

>>13
なぜ!?


147: 145コメさん 「その他」派2021/12/04 13:01:40 通報 非表示

>>58
同感。


148: 57コメさん 「その他」派2021/12/04 13:02:54 通報 非表示

>>147
ありがと


149: 145コメさん 「その他」派2021/12/04 13:06:30 通報 非表示

>>148
いいえ、普通に考えて言ったことです。

すとぷりのファンって、あんな人がいっぱいいるのでしょうか?


151: 57コメさん 「その他」派2021/12/04 13:10:50 通報 非表示

>>149
すとりすは民度がどん底なのよ←←

いい人も一応おるんやけど、盲目とか害悪、信者がいっぱいおる


152: 145コメさん 「その他」派2021/12/04 13:13:25 通報 非表示

>>151
そんな感じなんだと思っていましたが、マジなんですね。

私は、障害者だけど酷い有様だなって思います。(すとぷり派が)


153: 57コメさん 「その他」派2021/12/04 13:16:41 通報 非表示

>>152
これとか特に酷いよ

https://tohyotalk.com/question/102544#msg8027718


154: 154コメさん 2021/12/04 14:45:44 通報 非表示

>>153
これは、、、

醜いですね。

まず、主が悪いこと、案の定すとぷりファンが謎理論を展開してる事、が挙げられますね。

こんな人がいて、社会は上手くいけるか、また日本の未来が不安になりますね。


155: 57コメさん 「その他」派2021/12/04 16:16:03 通報 非表示

>>154
それな!

日本だいじょぶかな、、、?


156: 156コメさん 2021/12/04 16:53:00 通報 非表示

>>155
日本は、もう終わったさ。

一部は、カービィ最強厨、一部はすとぷり信者、もう一部は東方最強厨。


157: 57コメさん 「その他」派2021/12/04 18:21:51 通報 非表示

>>156
あとBTSとかね


160: 160コメさん 2021/12/04 19:20:18 通報 非表示

>>157
SCPやクトゥルフは、信者がいない安全な所だよ。


161: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/04 20:28:40 通報 非表示

>>160
そうだね。


163: 57コメさん 「その他」派2021/12/04 22:00:20 通報 非表示

>>160
ほへ~

クトゥルフは調べたけどわからんかった←


164: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/04 22:15:15 通報 非表示

>>163
知らんかな?青鬼オンラインでいうと簡単に言うと緑の怪物。


166: 57コメさん 「その他」派2021/12/04 22:23:02 通報 非表示

>>164
わからん。


183: 183コメさん 2021/12/05 12:12:50 通報 非表示

>>166
SCPには、他の作品よりも遥かに強い物や場所、現象があって、一番飛び抜けて強いのがSCP-3812、別名『背後から聞こえる声』だよ。
気になる人は、自分で調べるか。

http://scp-jp.wikidot.com/scp-3812

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45089.amp

ここから、飛んでね。


185: 185コメさん 「すとぷり」派2021/12/05 13:39:26 通報 非表示

>>183
トピックに関係無いですね^ ^

それにすとぷり四神に論破された雑魚じゃ無いですか^ ^


186: 57コメさん 「その他」派2021/12/05 17:11:31 通報 非表示

>>185
論破されてなくね?

てかすとぷり四神ってでたらめでしょ?


201: 198コメさん 「すとぷり」派2021/12/06 08:34:01 通報 非表示

>>186
証拠どうぞ?


220: 57コメさん 「その他」派2021/12/08 17:13:09 通報 非表示

>>201
すとぷり元メンバーはかんなちゃろ、けちゃっぷ、しゆん、ゆうく、(呼び捨てですまん)の四人だよ?


225: 224コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/12/09 18:08:33 通報 非表示

>>201
逆に論破された証拠や事実どうぞ?(どうぞ返し)


188: 2コメさん 「ぷりっつ」派 2021/12/05 19:11:42 通報 非表示

>>185
害悪すとりす消えてほしいんだけど、

普通に推してるこっちが迷惑かかる(


190: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/05 22:00:40 通報 非表示

>>188
確かに~


202: 198コメさん 「すとぷり」派2021/12/06 08:34:16 通報 非表示

>>190
負け惜しみですか^ ^


226: 224コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/12/09 18:09:17 通報 非表示

>>202
負け惜しみって、それ貴方の感想ですよね。

負け惜しみである証拠や証明を説明してもらえますか?


230: 227コメさん 2021/12/09 19:28:47 通報 非表示

>>202
人のこと言えなくて草


258: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:50:10 通報 非表示

>>230
証拠どうぞー


2078: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:42:39 通報 非表示

>>258
すとぷりは出ろ


2077: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:42:20 通報 非表示

>>202
なんかそーゆーデータあるんすか?(ひろゆきキッズ)


2087: 2087コメさん 「我々だ」派 2022/05/01 13:17:31 通報 非表示

>>202
お前らストプリ派きめぇんだよ!


2088: 2087コメさん 「我々だ」派 2022/05/01 13:18:09 通報 非表示

>>2087
きもいてすとぷり

ばか

2115: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:14:04 通報 非表示

>>202
ん?お前誰が強いかというスレにいたカービィ、鬼滅害児か?


195: 169コメさん 「我々だ」派 2021/12/06 00:38:53 通報 非表示

>>188
民度下がるからね〜(゚-゚)(。。)ウンウン


196: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/06 07:26:31 通報 非表示

>>195
そうだね。


203: 198コメさん 「すとぷり」派2021/12/06 08:34:54 通報 非表示

>>195
民度下がる?むしろ貴方たちの害悪行動が民度下げてますよ?


231: 227コメさん 2021/12/09 19:29:24 通報 非表示

>>203
これだよw

自分が害悪行為してるって気づいてない害悪さんはww


259: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:50:15 通報 非表示

>>231
証拠は?


2079: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:42:57 通報 非表示

>>203
ブーメラン馬い!


2080: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:43:10 通報 非表示

>>2079
馬⬅️上手誤字った


2102: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:57:40 通報 非表示

>>203
ブーメラン乙ww


199: 198コメさん 「すとぷり」派2021/12/06 08:33:36 通報 非表示

>>188
論破出来ない奴は黙っておけ


205: 2コメさん 「ぷりっつ」派 2021/12/06 09:35:47 通報 非表示

>>199
あなたも論破できてないんですよ、


206: 206コメさん 「すとぷり」派2021/12/06 09:37:04 通報 非表示

>>205
証拠どうぞ?


207: 2コメさん 「ぷりっつ」派 2021/12/06 09:39:27 通報 非表示

>>206
ほんと、害悪すとぷり信者だるっw

あなたみたいな方のせいですとりす全体の印象下がって、すとぷりへの風評被害にもなるんですよ、

ほんとに黙っててください

害悪さん


208: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/06 13:42:36 通報 非表示

>>206
証拠どうぞ?などの理由を細かく言うのはやめてください。民度が下がるだけなんで。すとぷり信者だるマジで。


2008: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:56:40 通報 非表示

>>208
リスナーとして、謝ります。すみません。リスナーでもなんとかしたいと思っているのですが、まだまだマナーが悪い人が多くて。。。


2020: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/13 18:34:22 通報 非表示

>>2008
まあそうだよな。君がいい人でよかったわ。こういう人目指せよ。すとぷり信者。


2103: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:58:32 通報 非表示

>>2008
謝らなくても大丈夫だよ!君はいい人だから


211: 211コメさん 2021/12/06 20:07:59 通報 非表示

>>206
証拠どうぞ?で反論したつもりのようですが、それただの負け惜しみですよね。

又、貴方はクソ餓鬼のそれと一緒なので、荒らし行為やめて観念してどっか幌付き歩いててください。


215: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/06 21:31:59 通報 非表示

>>211
そうですね。


1970: 1970コメさん 2022/02/07 10:36:38 通報 非表示

>>215
しかも半分くらい真上に証拠あるしね〜


1971: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/07 10:47:47 通報 非表示

>>1970
証拠どうぞ?=負け惜しみとか正に議論出来ない負け犬の図ですよね。

それに真上にあるというのなら出してくれません?


1983: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/07 18:51:02 通報 非表示

>>1971
君は黙ってください。


2106: 1970コメさん 「その他」派2022/06/24 17:07:54 通報 非表示

>>1971
他の人に出してもらわなきゃ自分で見て理解することもできないと、、、


232: 227コメさん 2021/12/09 19:30:51 通報 非表示

>>199
正しい情報で論破はできない奴は寝ましょーねww


260: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:50:26 通報 非表示

>>232
ゲーム実況者じゃない証拠出せよ、いい加減。


2105: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 17:05:55 通報 非表示

>>199
論破しなきゃ行けないってwそんなわけ無いじゃんw


2007: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:54:37 通報 非表示

>>188
そうですね


197: 197コメさん 2021/12/06 07:43:57 通報 非表示

>>185
あ、馬鹿がいますね。
まず、デタラメ信じてる馬鹿には言われたくもないし、論破してると思っているようですけど、そんな事実あります?証拠は?

https://tohyotalk.com/question/207145

これですか?
何も論破もされてませんし、逆に論破してますけど、認知症ですか?^ ^


204: 198コメさん 「すとぷり」派2021/12/06 08:36:27 通報 非表示

>>197
論破した後勝ち逃げしてるだけですよ^ ^

まともな反論も無いですし、あったとしてもすとぷりが神様に変身出来る明確な事実を知らないにわかだけでしょうね^ ^


233: 227コメさん 2021/12/09 19:31:52 通報 非表示

>>204
論破気取りで草

すとぷりが神なわけないやんww

逆に神の証拠をどうぞ


224: 224コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/12/09 18:07:14 通報 非表示

>>185
それにすとぷり四神に論破された雑魚じゃ無いですかって、それ貴方の見方で感想ですよね。

そういった証拠や事実、データってあるんですか?

あるんだったら出してくださいよ。

又、貴方の発言もトピには関係ないですけど。

大丈夫です?貴方も同じ事されてますけど。


229: 227コメさん 2021/12/09 19:27:47 通報 非表示

>>185
⚠️害悪すとぷりすなー注意報⚠️


257: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:50:05 通報 非表示

>>229
うざ


2009: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:58:00 通報 非表示

>>229
そのようなコメントが書かれてしまうほど、リスナーのマナーが悪いこと、大変申し訳ございません。


187: 57コメさん 「その他」派2021/12/05 17:11:51 通報 非表示

>>183
難しい単語がいっぱいだぁ((殴


200: 198コメさん 「すとぷり」派2021/12/06 08:33:53 通報 非表示

>>187
トピックと関係無いですし最強議論ですら無いです。


221: 57コメさん 「その他」派2021/12/08 17:13:24 通報 非表示

>>200
え?


234: 227コメさん 2021/12/09 19:32:49 通報 非表示

>>200
関係なくしてる犯人は自分のやっている行為を気づいてない模様


262: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:50:40 通報 非表示

>>234
だから?


2114: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:11:23 通報 非表示

>>160
いやシャイガイ信者がいる


977: 969コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/30 00:02:49 通報 非表示

>>156
日本いい国!


2006: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:51:42 通報 非表示

>>155
すみません。すとぷりすなーですが、そのことにつきましては、我々リスナーとしての大きな課題となっております。マナーを直してコメントしてくれるリスナーもいますが、まだまだマナーの悪いリスナーばかりです。すとぷりすなーの民度が低いと言われる理由には口調や、マナーの問題がありますので、そこは我々リスナーがなんとかしたいと思っております。ただ、すとぷりすなーが口調が悪くなってしまう時は、アンチさんのコメントに反応してしまう時が非常に多いのでアンチさんも少しはなんとかしてほしいと思っております。我々リスナーもなんとかしたいと思っております。リスナーの言葉に不快に思われた方、大変申し訳ありませんでした。

長文失礼しました。読んでくださった方、本当にありがとうございました。


2021: 57コメさん 「その他」派2022/02/14 13:00:08 通報 非表示

>>2006
わざわざありがとう、、、こういうリスナーさんが増えてくれたらいいね、


2040: 2035コメさん 2022/02/21 22:22:41 通報 非表示

>>2006
でも実際は対策や対抗策などは打ててないのですよね?

何か打開策はあるのですか?

まず何故口調が悪いのかについての理由及び原因は掴めていますか?

>>13
のような意味の分からない八掛をするすとぷりのりすなーは何なのですか?

後リスナーより信者の方がよく目に入りますが。


2076: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:40:40 通報 非表示

>>153
ほんとだ無法地帯


2081: 57コメさん 「その他」派2022/04/01 10:10:06 通報 非表示

>>2076
んねw


2101: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:56:09 通報 非表示

>>153
これはひどい 盲目と信者キモいよね((( ;゚Д゚)))


2104: 57コメさん 「その他」派2022/05/12 17:00:18 通報 非表示

>>2101
わかる((

このトピのせいですとぷりアンチになったもん(


159: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/04 18:33:46 通報 非表示

>>152
確かに。


339: 338コメさん 2021/12/26 08:59:04 通報 非表示

>>159
すとぷり派が最低とかじゃなくて、俺が最低なんだ、俺もすとぷりはすきだし友達もすとぷりは好き。すとぷり派でみんながみんなひどい有様ってわけじゃないよね?もうちょっと言葉選ぼうか、dy.トピ主。(一コメじゃないのはスマホじゃなくてパソコンでやってるから)


342: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/26 11:23:10 通報 非表示

>>339
すとぷり信者やばいもん。


590: 338コメさん 2022/01/06 15:50:21 通報 非表示

>>342
俺はやばくはねぇし友達もやばくはねぇし。トピにすとぷり載せた俺が悪いってことだから。


636: 635コメさん 「その他」派2022/01/12 16:59:29 通報 非表示

>>590
じゃすとぷり消せしてくださいね。

自分が悪いと思うなら消すのが妥当だと思いますがねぇ。

消せないのであれば、すとぷりを庇わずに他の実況者さんにも焦点をあててみる事を勧めます

後貴方は何故自身がヤバくわねぇって言えるのですか?

友達などの周りの人はヤバくないと言われていましたのですか?


648: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/13 06:14:46 通報 非表示

>>636
すとぷりを消す必要がある証拠及び証明どうぞ。


788: 311コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/20 17:00:10 通報 非表示

>>636
これさ、途中に選択肢追加してなかったら消せないし、このトピも消せないんだけど、あと、なにそれ。すとぷり好きな人を傷つけるって言ってる?とりま気分悪くなるから非表示設定しとくわ。

逆に何故、ヤバいと言うような感じなんですか?

本当にヤバいと思ってるなら、なぜそうだと思えるのですか?

長文失礼しました。


791: 791コメさん 2022/01/20 18:06:41 通報 非表示

>>788
別にヤバいとは一言も発してませんし『貴方の周りにいる人や友達は貴方をヤバくないと言ってますか?』と言ってるんですが。

『すとぷり好きな人を傷つけるって言ってる?』


私はそのように発してませんよ。
何故そう解釈するのです?
後そのような身勝手な解釈はどうかと思いますがね。
消せないのは知ってましたし、消せるのであれば(前の状態であれば)消すのが妥当だという意味なのですがね。


799: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/20 23:49:15 通報 非表示

>>791
そう解釈してもおかしく無い発言をする方がよっぽど悪質ですけどね.

またこれで3度目の負け犬の論破ですね。お疲れ様です。

それに何故消せないのを知っていたのにそのような発言をしたのか真意をどうぞ。

そもそも何故に今の議論で前の状態が基準となっているのかも分かりません。


801: 800コメさん 2022/01/21 07:05:15 通報 非表示

>>799
論破?

じゃ貴方はそう解釈してしまった馬鹿者が何の確認もせずに反論してるのは悪質では無いと?

そう解釈してもおかしくないってそれ貴方の感想ですよね。

何かそう言える証拠及び証明どうぞ?


809: 321コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/21 12:23:45 通報 非表示

>>801
やる側とやられる側だと前者が悪いですよね。

後は自明


826: 823コメさん 2022/01/21 17:20:17 通報 非表示

>>809
前者が悪いのであれば、それは解釈をやる側と言う事で宜しいですか?

何も発言を言う事が悪い事では無いですよね?

解釈を間違える馬鹿が悪いのではなくて?

なら話をする資格すら相手にはありませんよね?

聞いて(目で見て)理解できない、解釈を間違えても悪く無いというのですか?

後解釈を間違えた人には私から訂正するようにしますし、してますから何も悪質とはなりませんがね^ ^
悪質という意味分かって使ってますか?
貴方のコメントには何の論すら成り立ってないのに論破だの勝っただのとよく言いますね^ ^

後貴方は解釈をする以前に意味の分からない事言ってた人が何を言ってるんですか?
貴方も悪質に当てはまるのでは?
>>653

>>652


835: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/21 20:05:26 通報 非表示

>>826
解釈を間違える様な事を言って、訂正も雑でしたよね?何正当化してるのか意味が分かりません。

これじゃ何処かの東方最強厨の二番煎じですよ?(笑)


839: 838コメさん 2022/01/22 11:24:33 通報 非表示

>>835
訂正が雑という証拠及び証明どうぞ?

貴方の感想は聞いてませんので。

貴方は証明文書くの下手ですね^ ^

二番煎じは貴方の方ですよね。

私は同じ事言ってませんが^ ^

内容把握もできない馬鹿には分かるのは難しかったようで。


853: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/22 14:47:14 通報 非表示

>>839
なら訂正の明確な証明及び証拠どうぞ。

貴方の感想?事実なのですが?

二番煎じの証拠及び証明どうぞ

上から目線で負け犬が言っても痛いだけですよ?


887: 887コメさん 2022/01/23 12:49:44 通報 非表示

>>853
二番煎じは、一度煎(せん)じたものを使って、もう一度煎じ出した薬または茶。転じて、前のくり返しで新味のないもの。という意味ですが、ちゃんと理解して使ってますか?^ ^

そのコメントに二番煎じと言うのは馬鹿ですね^ ^

ならとは?

何もならを使える動詞などありませんよ^ ^

馬鹿ですか?^ ^

感想を事実というのは馬鹿ですね^ ^

それは貴方の感想でしょうに、何も合わす事はありませんし、貴方が見て思っただけでそれを事実と言っているのは随分滑稽ですね^ ^


921: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:28:08 通報 非表示

>>887
他人の二番煎じという事ですよ?バカですか?

それに感想である証拠をどうぞ


902: 894コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/01/23 13:20:02 通報 非表示

>>853
訂正という前提で話してるの草W

御前は解釈だけで話すのか?W

質問しないんかよ。

こういう解釈で宜しいですかって言わないのかよ、御前。

勝手な解釈(解釈してる時点で勝手だが)かもしれないのにその解釈のままで話すのが害悪では無いのかよ。


932: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:31:54 通報 非表示

>>902
訂正という前提?今の論点に沿っただけですが?

解釈?してませんししたとしても相手の方が下ですがね。

それと解釈とは言ってませんけどね。


936: 894コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/01/23 13:33:13 通報 非表示

>>932
解釈できないならそれは何も言えなくね?

相手が何を問うているかの解釈をしないと相手が問いてる意図読まずにただ意味分からん発言してるだけやん。

それに相手の発言を理解できてないって事やよね。

しかも理解できてないなら反論できんよな。

何も考えずに語ってるだけやろ、それ。

相手の事などを無視して適当に何か言ってるアホじゃん。


940: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:34:45 通報 非表示

>>936
解釈出来ないとは言ってませんけどね。

言ってる事が飛躍しすぎですし相手の発言を無視?そのデータをどうぞ


942: 894コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/01/23 13:39:33 通報 非表示

>>940
え?でもしないんだろ?じゃそれ何も考えずに言ってるのと同じっつう事やん。


944: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:40:08 通報 非表示

>>942
解釈をしないという事ですか?

もちろん相手の言ってる事を読み取りはしますよ。

でも飛躍した解釈はしません。


947: 946コメさん 2022/01/23 13:42:45 通報 非表示

>>944
解釈って何かわかるか?

文章や物事の意味を、受け手の側から理解すること。また、その理解したところを説明することやで。

これやってないなら何の発言もできんよね。

意味理解できてないのに言ってるんわアホと同じぞ。


950: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:43:35 通報 非表示

>>947
そういう事なら初めからやってますよ。

むしろそれはできて当たり前ですから。


844: 838コメさん 2022/01/22 12:05:30 通報 非表示

>>835
正当化?

それって貴方の感想ですよね。

そう言える証明及び証拠ってありますか?

客観的にどうぞ?

貴方は論すらまともに出来ないし出せないのに何言ってるんですか?

貴方が正当化とか野外からヤジ飛ばすのは負け犬ですか?

その貴方が私の正当化に対しての反例を持ち合わせて無い貴方が何言ってるんですか?


858: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/22 14:52:24 通報 非表示

>>844
正当化の事です?そんなの貴方のコメント見れば一発で自明なのですがね。自覚が無いのです??

(貴方は論すらまともに出来ないし出せないのに何言ってるんですか?)

何言ってるのですか?

証明までしてるのですが?病院行く事をお勧めします。


873: 873コメさん 2022/01/23 11:30:32 通報 非表示

>>858
正当化って貴方が決めつけてる貴方の憶測で感想ですよね?
ならそれ自明って言えるんですかね?
貴方しか言ってないのに何故貴方が正しいと思ってるんです?
暴論という前提で話すの馬鹿ですか?

証明までしてるのですが?病院行く事をお勧めします。

証明までしてる事が何か悪いですか?
何か文可笑しいですけど大丈夫ですか^ ^


903: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:20:11 通報 非表示

>>873
自分で自分の事正当化してますよね。

そうじゃなきゃあの様なことは言えませんよ。

反例どうぞ


2011: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:02:47 通報 非表示

>>844
あのー、ことごとく人の言葉を使って論破しようとするの、ちょっと良くないと思いますよ。論破するなら、どうぞ自分の言葉で、相手に響く言葉を放ってみてほしいと思います。


2037: 2035コメさん 2022/02/21 21:41:46 通報 非表示

>>2011
論破してる時点で良し悪しってあるんですか?

自分の言葉で言ってますし証拠及び証明出してみてくださいねと相手に言っても何の論や証拠及び証明も出せない818コメが悪いのでは?


2038: 2035コメさん 2022/02/21 21:43:23 通報 非表示

>>2011
相手はカービィ信者という馬鹿ですから響くも何も無いと思いますし直ぐに意味の分からない馬鹿みたいな文作って反抗してくるので無理かと。

しかも言葉の意味すら分かってませんからあの馬鹿は。

あんな馬鹿に響く言葉など有りもしないでしょう。


895: 894コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/01/23 13:15:33 通報 非表示

>>826
それな。

アイツにブーメラン🪃🪃🪃🪃🪃!


929: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/01/23 13:30:44 通報 非表示

>>895
あれあれ?

負け惜しみですか


2010: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:00:00 通報 非表示

>>636
その場合、私は消しても構いませんが、余計に他のリスナーを怒らせてしまいます。そうしたら、もっとリスナーの民度が低くなってしまう。そういったことをどうか考えてください。


2036: 2035コメさん 2022/02/21 21:40:32 通報 非表示

>>2010
いや、消しただけで怒る奴は馬鹿だと思いますが。

だって消して怒る事は有りませんよね?

何か癪に触るような事なのですか?

338コメの自己責任なのでは?

だから悪いと思うなら消して下さいねって言ったのですが。

しかも他のリスナーってすとぷりのリスナーでは無いのに何故部外者が怒る必要があるのですか?

それは意味が分かりませんね。

後何故怒ると民度が下がるのですか?

ここのトピの問題ですよね。

何故このトピだけで民度が分かるのですか?


866: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/01/22 18:50:13 通報 非表示

>>590
ほー。


348: 347コメさん 2021/12/26 14:32:17 通報 非表示

>>339
俺が最低なんだ

お前が最低なんだなw
文章的にそうなってるけどその解釈であってるよねw


354: 321コメさん 「すとぷり」派2021/12/26 15:18:17 通報 非表示

>>348
何悪口言ってんのか?


584: 338コメさん 2022/01/06 15:47:05 通報 非表示

>>348
そーだよ?


158: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/04 18:33:05 通報 非表示

>>149
そうだね。


551: 551コメさん 「すとぷり」派 2021/12/27 15:01:46 通報 非表示

>>149
いえ、全然違います。

すとぷりのこともすとぷりを好きな人のことも悪く言うのはやめてください!


214: 212コメさん 2021/12/06 21:31:30 通報 非表示

>>13
はいはい害悪リスナー黙ってろ。
すとぷりがもしも犯罪犯しても「すとぷりは悪くない」とか言ってろ。そうそう、知恵袋にあったすとぷり苦手な意見コピペして貼っとくね。元すとぷりすなーです。 なにも知らないのに浦島坂田船の事叩いてるキッズが多いところですね。 勝手な偏見でめちゃくちゃ叩いてるので流石に笑いました。 あと、何でもすとぷりが1番と考えてる人が多すぎるところ。 例えば、なにかすとぷりが問題を起こしても、「すとぷりは悪くないよ。」 「よく耐えたね」などなにがあっても味方するところです。 悪いところは悪いと言ってもいいのでは?と思います。なんでもかんでも悪くないよと言うところが正直意味不明です。

だってさ


2012: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:04:43 通報 非表示

>>214
リスナーとしても害悪リスナーが減らないことは大きな課題です。そこにつきましては申し訳ありませんでした。


2030: 212コメさん 2022/02/14 23:25:40 通報 非表示

>>2012
はいよくできました💮


2108: 2098コメさん 「ふうはや」派2022/06/24 17:13:18 通報 非表示

>>214
それな


228: 227コメさん 2021/12/09 19:26:20 通報 非表示

>>13
上から目線なので見ませんね←は?


256: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:50:03 通報 非表示

>>228
理解して


2075: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:39:53 通報 非表示

>>13
やっぱりすとぷりファンはマナーな悪いな


12: 12コメさん 「すとぷり」派2021/11/21 11:09:15 通報 非表示

>>2
はいはいクソガキは黙っとけ。

その理論だとヒカキンもゲーム実況者じゃ無いんだけどな。


15: 2コメさん 2021/11/21 11:15:01 通報 非表示

>>12
すとぷりの民度下げるのやめて((

うちもりすなーなんよw

すとぷりは「総合エンタメユニット」だからゲーム実況者ではないんよ笑


16: 12コメさん 「すとぷり」派2021/11/21 11:18:29 通報 非表示

>>15
はいはい、でもゲーム実況者としての一面もあるし歌い手としての一面もあるでしょ?だからどちらにも当てはまる。特にさところはゲーム実況者確定だし。


17: 2コメさん 2021/11/21 11:19:15 通報 非表示

>>16
さところはゲーム実況者ってうち言ったんだけど


18: 12コメさん 「すとぷり」派2021/11/21 11:22:47 通報 非表示

>>17
はいはい、ならそれで良いです。終了


22: 9コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/11/21 20:54:14 通報 非表示

>>18
うわー7コメさん可哀想。


237: 227コメさん 2021/12/09 19:35:14 通報 非表示

>>18
勝手に終了すなw


265: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:51:27 通報 非表示

>>237
害悪お疲れ様


236: 227コメさん 2021/12/09 19:34:47 通報 非表示

>>16
ゲーム実況者って思いたいなら思えば?

まあ、あなた以外は思いませんがw

同情してくれるのは同じ害悪さんぐらいでしょうね


264: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:51:14 通報 非表示

>>236
ゲーム実況者としての一面もあるってだけでしょ。理解しろ。


38: 38コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/11/25 18:22:03 通報 非表示

>>15
一人称うちの人嫌い


40: 2コメさん 2021/11/25 18:23:54 通報 非表示

>>38
え、一人称なんか人それぞれじゃんw
ていうかそれ関係なくね?w
嫌いなら嫌いで結構w
一人称だけで好き嫌い分けるのやめてもろて(

あと、嫌いなら話しかけてくんな☆(


41: 38コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/11/25 18:37:58 通報 非表示

>>40
話掛けてねーし


43: 2コメさん 2021/11/25 18:39:05 通報 非表示

>>41
うちに返信してきたんだから話しかけてるよね????

口調気をつけよーね??


88: 86コメさん 「その他」派2021/11/27 08:09:58 通報 非表示

>>41
絶対キッズやんwww


42: 38コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/11/25 18:38:43 通報 非表示

>>40
ブーメラン


44: 2コメさん 2021/11/25 18:39:30 通報 非表示

>>42
え、意味不


238: 227コメさん 2021/12/09 19:36:30 通報 非表示

>>42
Oversized boomerang🪃

むっちゃ頭に刺さってて草


266: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:51:32 通報 非表示

>>238
負け惜しみ笑笑


52: 38コメさん 「カラフルピーチ」派 2021/11/25 18:57:18 通報 非表示

>>40
お前何歳?


54: 2コメさん 「ぷりっつ」派 2021/11/25 19:08:53 通報 非表示

>>52
え、なんで答えないといけんの
年齢で差別するんだぁ

ていうかあなた誰か分かったかも笑((え


239: 227コメさん 2021/12/09 19:36:49 通報 非表示

>>52
個人情報聞き出そうとすなw


267: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:51:35 通報 非表示

>>239
負け惜しみ笑笑


169: 169コメさん 「我々だ」派 2021/12/05 00:33:10 通報 非表示

>>40
はい、僕同感です。妹が「うち」って言ってるし

なんか2コメさんの話し方、友だちに似てる←


171: 2コメさん 「ぷりっつ」派 2021/12/05 00:36:18 通報 非表示

>>169
まじすか((


175: 169コメさん 「我々だ」派 2021/12/05 01:10:08 通報 非表示

>>171
どっちについて言ってるかわかりませんが、まじっす

あれ?てか、この時間に起きてるんすね。今AM1時やで?僕と同類かなぁ(一緒にすんなやって思いますよね(^o^;))


179: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/05 08:28:01 通報 非表示

>>175
すごwwwww


49: 48コメさん 「すとぷり」派 2021/11/25 18:53:41 通報 非表示

>>38
知らんがな笑笑


55: 55コメさん 2021/11/25 19:30:13 通報 非表示

>>49
それなw


60: 57コメさん 2021/11/25 23:23:46 通報 非表示

>>38
なぜ!?


87: 86コメさん 「その他」派2021/11/27 08:09:32 通報 非表示

>>38
だから?


167: 165コメさん 「カラフルピーチ」派2021/12/04 22:26:16 通報 非表示

>>38
一人称差別はあかんwwww


168: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/04 22:28:02 通報 非表示

>>167
確かにwwwww


340: 338コメさん 2021/12/26 09:01:02 通報 非表示

>>38
そういう偏見やめたほうがいいよ?


552: 551コメさん 「すとぷり」派 2021/12/27 15:08:58 通報 非表示

>>38
ごめんなさいね💢私、普段「うち」です


790: 311コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/20 17:05:14 通報 非表示

>>552
偶然ですね。私も「うち」なんですよね。

38コメさん💢


789: 311コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/20 17:03:05 通報 非表示

>>38
リアルでうちって言う人嫌いなの?

んじゃうちも嫌いってこと?


2013: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:06:54 通報 非表示

>>38
それは、貴方の好みであり、別に言葉に出さなくていいものではないでしょうか。それを言われた人がどういう反応をするか、考えてみてくださると、よりわかると思いますよ。


27: 27コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/11/22 05:40:39 通報 非表示

>>12
HIKAKINの場合はHIKAKINGAMESがあるからゲーム実況者と言えるんだよね


29: 29コメさん 「すとぷり」派 2021/11/22 15:45:31 通報 非表示

>>27
はい?でもGAMESがヒカキンのメインでは無いでしょ?その点ではすとぷりと同等と言える。

それにさところは完全ゲーム実況メインだから。


30: 27コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/11/23 00:20:29 通報 非表示

>>29
でも投稿頻度を見るとGAMESの方が高いのでメインとまで言えなくもない


36: 35コメさん 「すとぷり」派2021/11/23 13:14:43 通報 非表示

>>30
でもメインじゃないのは事実です。

それだったらすとぷりの24時間リレーとかどうなんですか?


31: 27コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/11/23 00:21:58 通報 非表示

>>29
メインとまで言えなくともゲーム実況者とは言える


35: 35コメさん 2021/11/23 13:13:58 通報 非表示

>>31
ならすとぷりもゲーム実況者とは一応言えますね。

ヒカキンもすとぷりもメインじゃないのは事実だし。


37: 27コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2021/11/24 05:28:09 通報 非表示

>>35
おれすとぷりがゲーム実況者じゃないとは一言もいってないですよ?

HIKAKINがゲーム実況者じゃないと言ったのでそれはおかしいのでは?と思っただけです


240: 227コメさん 2021/12/09 19:37:46 通報 非表示

>>29
じゃあもう、HIKAKINはゲーム実況者でもあるでよくね?


268: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:51:41 通報 非表示

>>240
そうですよねl


59: 57コメさん 2021/11/25 23:23:12 通報 非表示

>>12
あなたのほうがくそがきなような気がする((

たしかにヒカキンはゲーム実況者じゃないな


69: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/26 06:55:14 通報 非表示

>>12
お前がクソガキだろ?


71: 70コメさん 「すとぷり」派2021/11/26 09:45:26 通報 非表示

>>69
クソガキはお前。

すとぷりがゲーム実況者じゃないとか言ったらヒカキンとかセイキンとか6時のおやつは何なんだよ。


80: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/26 18:20:21 通報 非表示

>>71
いやお前がクソガキだな。後、57コメさん、可哀想


98: 92コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 10:10:57 通報 非表示

>>80
お前がクソガキな。

すとぷりがゲーム実況者じゃない明確な根拠1つ出せない奴に言われたくないな

それにすとぷりもヒカキンも活動の一部としてゲーム実況やってるという事実に対してどう答えるんですか?


242: 227コメさん 2021/12/09 19:39:02 通報 非表示

>>98
なんだクソガキw

Oversized boomerang刺さってんぞw


270: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:51:53 通報 非表示

>>242
負け惜しみ笑笑


89: 86コメさん 「その他」派2021/11/27 08:12:34 通報 非表示

>>71
くそぷりは違くね?


90: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 10:05:27 通報 非表示

>>89
確かに‼️


92: 92コメさん 2021/11/27 10:08:40 通報 非表示

>>90
何が確かにだよ。

すとぷりがゲーム実況者じゃないというのならヒカキンもゲーム実況者じゃない。これに反論どうぞ?


123: 86コメさん 「その他」派2021/11/28 22:49:51 通報 非表示

>>92
HIKAKINはゲームのチャンネルを作っているけどすとぷりは作ってないやん


125: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/29 06:57:25 通報 非表示

>>123
確かにほんまや!


129: 126コメさん 「すとぷり」派2021/11/29 08:37:47 通報 非表示

>>125
だからチャンネルを個別で作ってないとゲーム実況者じゃ無くなる明確な証明どうぞ?

証拠無しにベラベラ喋るあたり86コメと9コメは害児だな。

すとぷりアンチするなら出てけ。


130: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/29 15:48:40 通報 非表示

>>129
出てけは言い過ぎ


243: 227コメさん 2021/12/09 19:39:49 通報 非表示

>>129
謎理論で話を勝手に進めていくあたり害児だな


271: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:51:58 通報 非表示

>>243
事実ですよ笑笑


127: 126コメさん 「すとぷり」派2021/11/29 08:35:39 通報 非表示

>>123
作ってないから何?何か違いあるんですか?

まあお前らが何と言おうとすとぷりがゲーム実況やってるのは事実なので無駄です。


244: 227コメさん 2021/12/09 19:40:57 通報 非表示

>>127
まあ別にあなたがゲーム実況者って思ってるならいいんじゃないですか?

まあみんなはあなたみたいな害悪と同じ考えではないと思うので


272: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:52:08 通報 非表示

>>244
ゲーム実況者じゃない証拠出せよ。いい加減。


93: 92コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 10:08:57 通報 非表示

>>90
何が確かにだよ。

すとぷりがゲーム実況者じゃないというのならヒカキンもゲーム実況者じゃない。これに反論どうぞ?w


102: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 11:04:19 通報 非表示

>>93
「くそぷりは違くね?」に反論しただけですが?


103: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 11:05:56 通報 非表示

>>93
すとぷり派おしてなくて乙


245: 227コメさん 2021/12/09 19:42:53 通報 非表示

>>93
すとぷりはエンタメユニットなんだろ?

本業は歌ったり踊ったりでしょ?


273: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:52:21 通報 非表示

>>245
本業が歌い手とはすとぷりのどこにも書いてませんね笑笑


99: 92コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 10:12:16 通報 非表示

>>89
お前がクソガキな。

すとぷりがゲーム実況者じゃない明確な根拠1つ出せない奴に言われたくないな

それにすとぷりもヒカキンも活動の一部としてゲーム実況やってるという事実に対してどう答えるんですか?

東方最強厨と言いカービィアンチと言いすとぷりアンチと言い毎度同じ言い訳しかしないので同じ事を永久的に言わせるだけで論破不可能になってくれるので助かりますよ。

早く明確な証明どうぞ^ ^


104: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 11:08:14 通報 非表示

>>99
クソガキ言っとって責任感、感じひんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


105: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 11:14:52 通報 非表示

>>99
すまない先生です。君は暴言を吐いているから通報します。じゃあね92コメ。

ウォ―ターチャレンジ

106: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 11:17:52 通報 非表示

>>99
君のコメント全部消しちゃった。ごめんね☆


246: 227コメさん 2021/12/09 19:43:55 通報 非表示

>>99
反論できなくて変な理論で負け惜しみする害悪


274: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:52:33 通報 非表示

>>246
負け惜しみか?笑


553: 551コメさん 「すとぷり」派 2021/12/27 15:11:48 通報 非表示

>>89
くそぷりって誰ですか~?


567: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/29 21:32:39 通報 非表示

>>553
すとぷりです。


2016: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:12:47 通報 非表示

>>567
やめてくださいそういう呼び方。貴方が言ったのではないなら別です。その場合はたいっへん申し訳ございませんでした。


2025: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2022/02/14 18:03:09 通報 非表示

>>2016
まあいいけどさーほかのリスナーにも言おうか。


2015: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:10:31 通報 非表示

>>89
リスナーをバカにするのはかまいません。ですが、すとぷりの名前を変えて○魚ぷりや、○そぷりと呼ぶのは控えてください。


91: 9コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 10:06:20 通報 非表示

>>71
さすがにお前はやばい(71コメクソガキ)


94: 92コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 10:09:07 通報 非表示

>>91
負け惜しみお疲れ様^ ^


100: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 11:00:30 通報 非表示

>>94
お前クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ


554: 551コメさん 「すとぷり」派 2021/12/27 15:15:28 通報 非表示

>>100
お前ヤバ つーほーしたヨ


563: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/12/29 21:31:33 通報 非表示

>>554
すとぷりすなー最悪だな。


101: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2021/11/27 11:01:51 通報 非表示

>>94
お前ウザイから一生くんな


247: 227コメさん 2021/12/09 19:44:17 通報 非表示

>>94
負け惜しみおつかれさんデェスw


275: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:52:53 通報 非表示

>>247
貴方コメント読んでて言ってます?

後負け惜しみの意味分かってます?


241: 227コメさん 2021/12/09 19:38:40 通報 非表示

>>71
なんだクソガキw


269: 255コメさん 「すとぷり」派2021/12/10 23:51:49 通報 非表示

>>241
反論出来ないのですね笑笑


2014: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:08:56 通報 非表示

>>71
落ち着いてください。すとぷりの民度が低いと言われてしまうのは口調のせいでもあると思いますし。


2039: 2035コメさん 2022/02/21 21:48:43 通報 非表示

>>2014
口調が悪いから民度が低いのでは?

何でもかんでも喧嘩腰では民度も低いと思われても仕方ありません。

まぁ実際口調が悪いだけという証明もありませんから民度は低いとなりますが。

後口調が悪いだけで内面が良い人は居ないと思いますしインターネットで書き込みが悪ければ民度も悪いと思われますが。


86: 86コメさん 「その他」派2021/11/27 08:08:45 通報 非表示

>>12
やっぱすとぷりすなーキモwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で