すとぷりは4人の方がいい?6人のほうがいい?

すとぷり 4人の方がいい
4人の方がいい

11(18%)
すとぷり 6人のほうがいい
6人のほうがいい

47(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4人の方がいい 6人のほうがいい すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/12 08:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「6人のほうがいい」派 2023/03/12 09:08:28 通報 非表示

ジェルくんはいて欲しかった


8: 7コメさん 「6人のほうがいい」派 2023/05/27 16:57:40 通報 非表示

>>1
分かる


2: 2コメさん 「6人のほうがいい」派2023/03/12 09:38:36 通報 非表示

最近すとぷりが解散するばっかりの夢を見て悲しくなります 本当にこのグループだけは解散しないでほしい 何度命を救われたか、、、


6: 5コメさん 「6人のほうがいい」派2023/05/27 16:55:58 通報 非表示

>>2
解散しないでほしいよね…


3: 3コメさん 「6人のほうがいい」派2023/05/26 21:47:59 通報 非表示

ジェルくんが推しだから


4: 4コメさん 2023/05/26 21:49:59 通報 非表示

5人が良い。

おもしろエンターテイナーは居てほしいけど自分のした事を理解していない犯罪者は要らない。


5: 5コメさん 「6人のほうがいい」派2023/05/27 16:55:42 通報 非表示

すとぷりは6人ですとぷりだから


7: 7コメさん 「6人のほうがいい」派 2023/05/27 16:57:24 通報 非表示

最低でも6人がいい


9: 9コメさん 「6人のほうがいい」派2023/08/21 11:16:38 通報 非表示

4人になってからいろいろ変わりすぎてついて行けない


10: 10コメさん 2023/11/05 08:41:38 通報 非表示

わからないので投票はしないでおきます🗳️

ですがメンバーが2人も辞めるのは何故でしょう

他にもけちゃっぷとかかんなちゃろとかいましたよね

仲が悪かったのでしょうか

世間に🌍は出ていない裏事情もあると思います


11: 11コメさん 2023/11/05 08:44:39 通報 非表示

そもそも存在自体いらない

救われたとか言ってるのは構ってちゃん


16: 16コメさん 2023/12/10 21:35:56 通報 非表示

ジェルは要る

ななもりは要らない

5人のほうが絶対いい。

Blessing

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する