信者がヤバい奴らは?

ボタンを押して投票してください!
1すとぷり32票(30%)
2その他(追加)22票(20%)
3カラフルピーチ17票(16%)
4たくっち16票(15%)
5仮面ライダー10票(9%)
6プリキュア5票(4%)
7鬼滅の刃4票(3%)
すとぷり
30% (32票)
その他(追加)
 
カラフルピーチ
 
たくっち
 
仮面ライダー
 
プリキュア
 
鬼滅の刃
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信者 ヤバ 奴ら たくっち プリキュア タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 23:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「プリキュア」派2022/11/11 14:14:08 通報 非表示

特にスタプリが一番やべぇ


2: 2コメさん 「その他(追加)」派2022/11/12 11:21:39 通報 非表示

東方


3: 3コメさん 「その他(追加)」派 2022/11/12 11:39:11 通報 非表示

統一教会


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2022/12/11 11:49:13 通報 非表示

>>3
確かにw


13: 13コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/12/11 12:31:43 通報 非表示

>>3


14: 14コメさん 「すとぷり」派2022/12/11 12:37:54 通報 非表示

>>3
草ァァ


4: 4コメさん 「その他(追加)」派2022/11/12 12:06:00 通報 非表示

何故このメンツで東方とカービィとドラえもんが居ないの?


5: 5コメさん 「その他(追加)」派 2022/11/12 12:46:56 通報 非表示

なんでこんなに偏ってて数が少ないんだよ


6: 6コメさん 「カラフルピーチ」派2022/11/15 20:42:53 通報 非表示

カラフルピーチって炎上したのどっかの暴露系がやってて「○○くんはそんなことしない!」「この凸者ただのアンチじゃん」

とか言っててうわぁ………って思った

このサイトでも「カラフルピーチ嫌いな人いないと思います。嫌いな人は馬鹿です」とか言ってるやつおったし


16: 16コメさん 2023/04/15 10:33:21 通報 非表示

>>6
まぁからピチは神


21: 21コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/10 11:05:42 通報 非表示

>>6
ポケくんかな?

からぴち信者とか害悪リスナーは自分たちの意見を押し付けてくるから無理。

あとタヒねとかめっちゃ言ってる。


7: 7コメさん 「その他(追加)」派2022/12/11 09:48:58 通報 非表示

圧倒的カービイ


8: 8コメさん 2022/12/11 09:54:58 通報 非表示

>>7
んな訳無えよ。カービィなんて一部がヤバいだけで民度が低いとは言わないだろ。


9: 8コメさん 2022/12/11 09:56:59 通報 非表示

カービィが民度低いとか言ってるバカがまた居るな

他と比べれば相当マシなのに

それとも何?カービィが全知全能とか言ってる最強厨に言われたからそういう発想なってんの?そんなたった1人の事で何全体の印象操作してんだよ


10: 10コメさん 「その他(追加)」派 2022/12/11 11:26:58 通報 非表示

>>9
あー、いるよなこう言う自分達は他の信者•厨•ファンよりまともですーってやつ、その一部とやらが暴れすぎてるから酷く言われてるんだろ?そんなにまともな奴が多いんだったら過激な奴を止めたり「これ以上カービィファンの民度を下げることはやめてください!」こういうコメントを見るはずだ、だが実際には誰も止めないし見ない、確かにファン全体を悪く言うのはお門違いだがそれでもまともな奴のコメントが少なすぎる

大勢がまとも、一部が過激❌

一部がまとも、大勢が過激○

それをお前の反論の仕方が証明している、「カービィが民度低いとか言ってるバカがまた居るな」自分達が悪く言われたらそりゃ腹が立つけどそれでもお前は怒りすぎだ、お前らは静かに怒ることができないのか?いきなり怒りすぎなんだよ。みんなお前のコメントを見て「あー、これはカビ信」って思ってるぞ、もっと丁寧に言ってくれたら「確かにそうだね!カービィファンは一部が過激なだけで大勢はまともだよね!」ってなってたのに、惜しいことしたな、ものは言いようで角が立つって言うだろ?カビファンがどんなにまともな反論をしても過激な言い方をすればカビファンが悪になる、だから低く思われているんだよもっと丁寧に反論してほしい、例えそれが腹立つコメントであってもな、一応言っておくがこれはお前だけなじゃなくカービィファン全体を見た上で言っている。


12: 8コメさん 2022/12/11 12:31:01 通報 非表示

>>10
カービィファン全体を見た上で言ってる?カービィファンはまともな人多いだろ。悪いのは一部の信者ですよね?
なのに何故カービィ全体が責められないといけないのですか?
カービィ信者の場合一部な上にこのサイトだけでしかカービィ信者は暴れてませんよ??
それなのにいつまでもぐちぐちグチグチと…
いい加減前を見たらどうですか???
まともな人が少ないとか偏見で語らないでくれます?
カービィファンは全員カービィ信者を嫌ってましたが。カービィ信者と話してる事があったから分かります。
でもカービィ信者は悪の手を止めないから悪化するだけ。
悪化した所でこのサイトだけの話だから一般的な場所(youtube、twitterなど)には影響無し。
東方信者や鬼滅キッズなんかの現実でも攻撃してくる奴の方がよっぽどヤバいと思うけどね。

いい加減現実見ましょう。


17: 17コメさん 「その他(追加)」派2023/04/16 14:06:32 通報 非表示

GF悟空信者もかなり酷い

仮面ライダー アンテau scp アメコミにも勝てると本気で思ってるそれに加え自分らは観客と合体してるから勝てないとか言う癖に他のキャラの能力(主にメタ能力)は設定だから効かないとか言ってくる


18: 18コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/16 16:23:07 通報 非表示

許せんなぁ!

許せんなぁ

19: 18コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/16 16:23:11 通報 非表示

クラスの信者にいじめられた


22: 21コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/09/10 11:06:25 通報 非表示

>>19
何があったん?


20: 20コメさん 「その他(追加)」派 2023/08/16 16:25:24 通報 非表示

どるれく


24: 24コメさん 「その他(追加)」派2023/10/31 19:27:19 通報 非表示

ここにあるの+東方と坂道


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で