酒桜とたくっちはどっちが神?

酒桜
酒桜

340(89%)
たくっち
たくっち

42(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 酒桜 たくっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/11 18:04:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/11 18:00:43 通報 非表示

コメヨロ


2: 2コメさん 「酒桜」派 2021/05/11 18:03:51 通報 非表示

酒桜の理由

たくっちキッズが多くて嫌だから


3: 1コメさん 「酒桜」派 2021/05/11 18:19:10 通報 非表示

>>2
それなこれ作った主もそう思う


4: 1コメさん 「酒桜」派 2021/05/11 21:16:50 通報 非表示

たくっちに投票した人酒桜しってます?


5: 5コメさん 「酒桜」派 2021/05/12 17:09:19 通報 非表示

いつまでたっても面白い


6: 1コメさん 「酒桜」派 2021/05/12 21:06:07 通報 非表示

>>5
それ


7: 5コメさん 「酒桜」派 2021/05/12 21:16:54 通報 非表示

>>6
おもろいよねー


8: 8コメさん 「酒桜」派 2021/05/24 15:38:51 通報 非表示

ゆっくり達のマリオカートとかほんと最高


9: 9コメさん 「酒桜」派 2021/06/23 17:58:26 通報 非表示

たくっちって人の画像に悪意を感じるんだが()


10: 1コメさん 「酒桜」派2021/07/12 21:54:23 通報 非表示

>>9
これが出てきたんですよ


11: 11コメさん 「酒桜」派2021/08/05 09:54:17 通報 非表示

>>9
リプ主がたくっち嫌いなんだよ、俺もだけど


12: 12コメさん 「たくっち」派2021/08/22 23:54:57 通報 非表示

どっちも神


13: 13コメさん 「たくっち」派 2021/08/26 18:53:45 通報 非表示

酒桜知らん


14: 1コメさん 「酒桜」派2021/08/26 21:18:31 通報 非表示

>>13
少なくとも

犯罪者よりは良いチャンネル酒桜は


15: 15コメさん 「酒桜」派 2021/09/30 14:33:49 通報 非表示

たくっちは許せんな、東方キャラ性格改変、設定改変が、


16: 16コメさん 「酒桜」派 2021/11/22 22:49:02 通報 非表示

たくっちは霊夢の扱いが悪い(原作フルメシ)から嫌い。あと詐欺師だし


17: 17コメさん 2021/11/25 16:54:54 通報 非表示

>>15
それ言ったらどこだって同じさ。現に酒桜さんとこのパルシィ、嫉妬どころかな領域じゃん。


18: 15コメさん 「酒桜」派 2021/11/30 21:25:02 通報 非表示

たくっちが作った勝手な設定を直すぞ

霊夢(たくっち内)
金に飢えたり自画自賛に溺れたボケ役のゲス巫女。
金を手に入れる為なら手段を択ばない性格。
背を伸ばすと言う無理な要望の実験のときに霊夢がいたのはやみぃのせいである。
茶番で1度みぃのことを忘れてしまったことがある。
実況の大泥棒やみぃシリーズでは怪盗Rを務めており、マスクを被っている。やみぃ達に指名手配にされ、その次の回で逮捕されるが、チルノを言いくるめて共に脱獄した(その時の様子はやみぃがハッキングした監視カメラを通して確認している)。チルノと共に怪盗バタフライを結成した。
永琳が作ったアイテムでみぃと合体し、「みぃむ」になった。

霊夢(原作)

博麗神社の巫女
異変を解決したりする。
かなりの聖人。
ゲス?×
金に飢えている?×

魔理沙(たくっち内)
生活面も清く正しいツッコミ役の常識人。
酷い場合はボケ役共を粛清したりする。
茶番などではマスタースパークをよく使い、彼女の代名詞である。
茶番で1度みぃのことを忘れてしまったことがある。
大泥棒やみぃシリーズではバーの店主を務めている。
永琳が作ったアイテムでみぃと合体し、「みぃさ」になった。
『ミートピア』の実況動画での際の職業は案の定「まほうつかい」。2番目にに仲間になったが、魔王やみぃに捕まってしまあいとユートと共にケルベロスにされるが救出される。攻めと守りに長け永琳と並ぶメインアタッカーもこなす。

魔理沙(原作)

魔法使いです。有名なスペカは
マスタースパークなどが
知られている。
不老不死に興味があるらしい。
早苗(たくっち内)

前は永琳の助手だった。
実験が失敗して中身がみぃになったが霊夢と魔理沙の力で元に戻った。
アストと共にみぃを倒した(その際に謎の杖を持っている)。その時に、カエルの髪飾りの目が赤くなっている。やみぃアイスにより、氷漬けにされたがアストのお蔭で脱出した。
ヴィラニィの仲間(仲間になった理由については不明)だったがドジってトリバーと共にアストに氷漬けにされた。(第37話で氷が溶けた。)
アストからは東風谷さんと呼ばれている。
『ミートピア』の実況動画での際にはまさかのお姫様役を得が大魔王やみぃ


19: 15コメさん 「酒桜」派 2021/11/30 21:37:59 通報 非表示

↑続き

早苗(原作)

元外の世界の人間

妖怪の山にある守矢神社の
風祝(かぜはふり)
人間でありながら
秘術を用いて
様々な奇跡を起こす事ができ、それにより
信仰された、現人神。

永琳(たくっち内)
茶番の最重要人物で、色々なアイテムを作る研究者。
Qちゃんに「研究者の端くれみたいな奴」と言われているが、非常に優れた頭脳や能力、技術を持っている。
主に弓を使い戦う。
『ミートピア』の実況動画では初案の定職業『かがくしゃ』としてフランやあいと共に追加パーティメンバーとして参加する。なお、登場時アフロヘアっぽかったが、メイクとして現在に近い顔つきに変わる。
その後、顔を取られスライムモンスターにされるも真っ先に救出される。ゲーム内では発言や薬品ぶちまけシーンが多く危険キャラ故かパーティ内におけるメインアタッカーとして活躍する。
作ったアイテム

永琳(原作)

永遠亭に住む薬師で輝夜の従者。
永夜抄の
「不完全な満月」の主犯

妖夢(たくっち内)
みぃ達の修学旅行シリーズや実況等によく出てくる半人半霊。
幽々子の従者。
ダブル実況で出てきた。
『ミートピア』の実況動画での際の職業は「せんし」とおもわれていたが、みぃ自身がせんしになっていたため「とうぞく」として登場。3人目の仲間だが、魔王やみぃに捕まり雷雲型モンスターにされてしまう。その時彼女は本来の顔を忘れるという大ボケをかましてしまいその後救出できたが、一応怒られた。ゲームクリア後、レア職業「エルフ」に転職する。

妖夢(原作)

冥界の白玉楼に住む半人半霊
幽々子に仕えており
白玉楼の庭師である。


20: 15コメさん 「酒桜」派 2021/11/30 21:42:04 通報 非表示

幽々子(たくっち内)
食いしん坊の亡霊。
宴会で出されたの料理をバリバリ食べるほどである。

幽々子(原作)

白玉楼に住む亡霊。
妖々夢の異変
「春雪異変」の主犯
幽霊を統率できる事から
四季映姫に冥界の幽霊の管理を任されている。


21: 21コメさん 「酒桜」派 2021/12/05 22:54:23 通報 非表示

たくっち嫌いだからとりあえずたくっちじゃない方に適当に投票してるって人は酒さんのマリカ見てみ?めっちゃおもろいで


22: 22コメさん 「酒桜」派2022/01/06 18:05:27 通報 非表示

酒桜さんの動画はネタがないとか言いながら10秒に一回グラのペースでめちゃくちゃ面白いボケをかましてくるから最高


23: 23コメさん 「たくっち」派2022/03/28 07:52:34 通報 非表示

たくっち好き


24: 24コメさん 「酒桜」派 2022/03/28 08:34:07 通報 非表示

>>23
たくっちって、動画同じのを投稿したり、主チャンネルのキャラを使ってた動画もあった気がする。前は好きだったけど、犯罪者って知った時から嫌い。


25: 25コメさん 「酒桜」派2022/04/07 11:52:26 通報 非表示

何でたくっち派の人がいるの?


26: 26コメさん 「酒桜」派 2022/07/02 07:50:18 通報 非表示

酒桜さんとにかく好き!たくっちよりもおもしろい。てか自分が好きなゆっくり実況者第二位ですから


27: 26コメさん 「酒桜」派 2022/07/02 07:52:20 通報 非表示

>>16
霊夢がかわいそう。原作はカッケー


29: 29コメさん 2022/08/09 16:54:52 通報 非表示

たくっちのグッズ出てみんなどう思う?


30: 30コメさん 「酒桜」派2022/08/16 23:35:18 通報 非表示

酒桜さん神。

たくっちさんも酒さんの左手。

けど酒さんのPart118の一コース目面白かった。


31: 30コメさん 「酒桜」派 2022/08/16 23:39:17 通報 非表示

>>30
笑💖

酒桜

32: 30コメさん 「酒桜」派 2022/08/16 23:47:46 通報 非表示

>>30
きゃー💖

酒桜

33: 33コメさん 「酒桜」派2022/08/25 17:46:17 通報 非表示

酒桜さんはゆっくり実況の王と言える。たくっちはゆっくり実況の犯罪王と言える。


34: 34コメさん 「酒桜」派2022/09/28 10:09:52 通報 非表示

たくっち面白いっちゃ面白いけど害悪キッズが多いイメージ

あとなんとなく暴言が多い・・・?

酒桜のマリオカートは暴言も少なく小さい子も見れる


35: 35コメさん 「たくっち」派2022/10/21 21:49:38 通報 非表示

てゆうか酒桜って誰


36: 36コメさん 「酒桜」派2022/11/02 00:25:37 通報 非表示

>>35
つべで検索しなされ


37: 37コメさん 2022/11/25 18:53:22 通報 非表示

>>33
酒桜ももちろん面白いけど王って言ったらやっぱつるぎさんだろ


38: 38コメさん 2023/10/29 20:02:24 通報 非表示

は?たくっち死亡って炎上するよたくっちファンの気持ち考えてないもう一生こういうの出すな


39: 39コメさん 「酒桜」派 2023/10/29 20:03:37 通報 非表示

>>38
トピ画は検索して出てきたのを適当に使う感じだから偶然出てきただけだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する