たくっちとせぶーんはどっちが好き?

たくっち
たくっち

51(21%)
せぶーん
せぶーん

184(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たくっち せぶーん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/26 19:08:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「せぶーん」派2021/08/26 21:25:57 通報 非表示

犯罪者よりこっちだろ


2: 2コメさん 「たくっち」派 2021/08/27 19:45:40 通報 非表示

>>1
せぶーんも犯罪者だろ


3: 1コメさん 「せぶーん」派2021/08/27 21:04:02 通報 非表示

>>2
犯罪者はたくっちだ

たくっちはサムネ詐欺タイトル詐欺を繰り返している


36: 36コメさん 「せぶーん」派 2022/01/15 12:01:00 通報 非表示

>>3
海外の動画無断使用してるしブンブンハロー様 社長様をパクってる…


43: 43コメさん 「たくっち」派 2022/05/17 11:41:37 通報 非表示

>>3
小4にわかる説明おね〜ていうかキャラ的に考えてるし、せぶーんも好きだからぺるくんかわいい私はあぃおしなのお願いサムネ詐欺って何?お前らも動画投稿しろ!わかんねぇやつに言われたくない一回動画投稿したけど、少なかった


50: 50コメさん 「せぶーん」派2023/11/23 20:15:54 通報 非表示

>>2
なぜ


26: 26コメさん 「せぶーん」派2021/12/12 09:06:22 通報 非表示

>>1
それな


4: 2コメさん 「たくっち」派 2021/08/28 16:52:07 通報 非表示

五月屋さんの動画見ろ


5: 2コメさん 「たくっち」派 2021/08/28 16:59:41 通報 非表示

たくっち好きが皆信者だと思わないでほしい僕はたくっちチャンネルを拝んでるわけじゃないし何ならスマイリーのほうが好きだし好き嫌いぐらい自由だと思う。それでも僕らを恨むなら好きにしてほしい

ちゃちゃまるどや

25: 25コメさん 「せぶーん」派 2021/11/14 18:38:27 通報 非表示

>>5
おまえうっざwwwwwwwwwww


6: 2コメさん 「たくっち」派 2021/08/28 17:05:16 通報 非表示

私がたくっち好きの理由 ボケが面白いただそれだけ


7: 2コメさん 「たくっち」派 2021/08/28 17:06:58 通報 非表示

ちゃちゃまると同じ意見の人も多いと思う。


8: 2コメさん 「たくっち」派 2021/08/28 17:09:21 通報 非表示

てかコイツラバカだろ

たくっち信者あるある

34: 33コメさん 「せぶーん」派2022/01/12 21:11:30 通報 非表示

>>8
それはたくっち信者のあるあるを動画にしただけでたくっち信者とこの方には何の関係もありません。何も知らないお前には-のプレゼント。


9: 2コメさん 「たくっち」派 2021/08/29 12:40:28 通報 非表示

下二人東方キャラじゃないだろてことは常識

たくっち信者あるある

10: 2コメさん 「たくっち」派 2021/09/01 09:46:17 通報 非表示

こがつやだった


22: 19コメさん 「たくっち」派 2021/10/25 18:08:56 通報 非表示

>>10
なんで間違いでマイナス押されないといけんの


11: 2コメさん 「たくっち」派 2021/09/02 08:28:41 通報 非表示

12: 12コメさん 「せぶーん」派 2021/09/30 14:32:14 通報 非表示

たくっちはゴミすぎるね、ブーチュバーの動画吐いたは、夜ご飯無くなった、たくっちは見たことあるけど、マジでつまらん、それに、無断転載、サムネ詐欺、タイトル詐欺、タグ乱用、東方キャラ性格改変←俺は東方ファンなので、改変は許せない、都合の悪いコメントは消す(注意コメこれは、UUUMが関わっているかもしれない)これら、踏まえて、たくっちはキチガイの、糞以下ですね、トイレに流されて消えろ(たくっち)


13: 12コメさん 「せぶーん」派 2021/09/30 14:33:00 通報 非表示

>>12
昏睡レ○プ!生ゴミと化した紫糞狐!


14: 14コメさん 「せぶーん」派2021/10/06 11:06:19 通報 非表示

>>12
突然だが
たくっちに言うことが1つある

貴方を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!

理由はもちろんお分かりですね?

貴方がサムネ詐欺やアンチコメの削除やタグ乱用をしたのにも関わらず謝罪をしないからです!

覚悟の準備をしておいて下さい。

近いうちに訴えます。

裁判も起こします。

裁判所にも問答無用できてもらいます。

慰謝料の準備もしておいて下さい!

貴方は犯罪者です!

刑務所に打ち込まれる楽しみにしておいて下さい

いいですね!


15: 15コメさん 2021/10/06 15:43:56 通報 非表示

>>14
ワザップwww


16: 12コメさん 「せぶーん」派 2021/10/06 18:25:34 通報 非表示

>>14
ジョルノで草


35: 33コメさん 「せぶーん」派2022/01/12 21:12:55 通報 非表示

>>16
そのコメを打った者も、ジョルノの声真似で投稿した者も、天才なのだ。


17: 17コメさん 2021/10/07 23:01:28 通報 非表示

>>14
アンチコメ削除って実は当たり前だったりする


47: 47コメさん 2022/09/06 18:14:59 通報 非表示

>>12
でもそれってあなたの感想ですよね?


18: 18コメさん 2021/10/13 22:27:36 通報 非表示

嫌なとこやね、YouTuberの


19: 19コメさん 「たくっち」派 2021/10/24 01:09:00 通報 非表示

たくっちが好きで何が悪い、?サムネ詐欺とか他のやつもしてるだろなんでだよたくっちだけさぁそんなにいって他のやつ褒めて可哀想だよ?私が載せた動画見てその意見なの?宅っちが好きで何が悪いの?


20: 19コメさん 「たくっち」派 2021/10/24 01:09:49 通報 非表示

宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い宅っちが好きで何が悪い


29: 29コメさん 「せぶーん」派 2022/01/10 11:48:22 通報 非表示

>>20
本当に好きなら宅っちではなくたくっちと書くはずですがそれは?


32: 19コメさん 「たくっち」派 2022/01/10 20:57:26 通報 非表示

>>29
たくっちの変換でたくっちが出てこないからめんどいんだもん!

あと触れないでほしかった。


30: 29コメさん 「せぶーん」派 2022/01/10 11:51:23 通報 非表示

>>20
ファンなら名前間違いはありえないと思います


31: 19コメさん 「たくっち」派 2022/01/10 20:57:05 通報 非表示

>>30
たくっちの変換でたくっちが出てこないからめんどいんだもん!


37: 36コメさん 「せぶーん」派 2022/01/15 12:03:48 通報 非表示

>>20
荒らしは辞めろ


38: 19コメさん 「たくっち」派 2022/01/15 13:55:56 通報 非表示

>>37
そんなつもりはないです


21: 19コメさん 「たくっち」派 2021/10/24 13:21:58 通報 非表示

宅っちが好きで何が悪いの?なんでマイナスつけるの?ちゃんとその理由を教えてほしい。宅っちファンの悪いところ教えてあと、東方をを作ったのはZUNさんですよ、勘違いしないでください、


23: 23コメさん 「せぶーん」派 2021/11/08 16:41:35 通報 非表示

別に犯罪者とかどうでもいいんだよただ昔あげた動画を使い回すような奴の動画見たくねぇ本当に毎日投稿してる人達に失礼


27: 27コメさん 「たくっち」派 2021/12/25 11:11:56 通報 非表示

せぶーんさんめちゃ好きでーーす❣️

ふきだし

28: 28コメさん 「せぶーん」派2021/12/31 22:04:43 通報 非表示

せぶーんは神!


33: 33コメさん 「せぶーん」派2022/01/12 21:10:03 通報 非表示

せぶーんだけど…インフラックスウェイバーをテラリアパロと紹介しなかったところがちょっと…(インフラックスウェイバーの最初の予測変換が淫フラックスウェイバーだったのは笑った。)


39: 39コメさん 2022/02/15 21:25:30 通報 非表示

ほら笑笑せぶーんきもいじゃん笑笑

せぶーん

40: 40コメさん 「せぶーん」派 2022/03/02 21:14:25 通報 非表示

やっぱりせぶーんは顔芸がおもしろいよネー

あ、あと39コメさんそのサムネイルの顔も顔芸ですよ?


41: 41コメさん 「せぶーん」派 2022/04/18 17:44:31 通報 非表示

せぶーんさんの動画めっちゃおもしろい!!

せぶーんマイクラ

42: 42コメさん 「せぶーん」派2022/04/21 18:21:36 通報 非表示

>>41
わかる


49: 49コメさん 「せぶーん」派2022/11/03 08:37:17 通報 非表示

>>41
せぶーんさんマジで神

面白すぎる


44: 44コメさん 「せぶーん」派2022/06/18 22:46:10 通報 非表示

たくっちはせぶーんの下位互換


46: 40コメさん 「せぶーん」派 2022/08/29 16:39:30 通報 非表示

顔のレパートリーが多くて好き(もちろん新デザインの方も!)

せぶーん顔芸

48: 48コメさん 「たくっち」派2022/09/07 06:53:32 通報 非表示

>>46
おっと、それは俺の顔をパクったな

城之内

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する