登録者が100万人以上なのが意味不明なYouTuberは?

ボタンを押して投票してください!
1キッズライン112票(38%)
2まいぜんシスターズ47票(16%)
3たくっち29票(9%)
4その他(コメントにて教えてください)19票(6%)
5カラフルピーチ18票(6%)
6P丸様14票(4%)
7ミラクルぐっち11票(3%)
8HIKAKIN9票(3%)
9HIMAWARIチャンネル8票(2%)
10まふまふ6票(2%)
11ポッキー3票(1%)
12せんももあいしー2票(0.7%)
12はじめしゃちょー2票(0.7%)
12フィッシャーズ2票(0.7%)
12キヨ(ブレーキ音の人)2票(0.7%)
12レトルト2票(0.7%)
12赤髪のとも2票(0.7%)
12日常組2票(0.7%)
19SEIKIN1票(0.3%)
キッズライン
38% (112票)
まいぜんシスターズ
 
たくっち
 
その他(コメントにて教..
 
カラフルピーチ
 
P丸様
 
ミラクルぐっち
 
HIKAKIN
 
HIMAWARIチャン..
 
まふまふ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 登録者 100万人以上 意味不明 Youtuber タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/06 19:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「たくっち」派 2022/08/06 19:35:59 通報 非表示

た く っ そ


56: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 08:43:01 通報 非表示

>>1
他のYouTuberにくそとか言ったら恐ろしいほどマイナスがつくのにプラスが集まってることからたくっそへのヘイトがヤバいことになってるのがわかる


72: 72コメさん 「キッズライン」派2023/09/16 10:00:45 通報 非表示

>>1
民度下がっちゃうよー


2: 2コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派2022/08/06 19:39:19 通報 非表示

vtuberたち


38: 38コメさん 2022/12/29 18:26:48 通報 非表示

>>2
いやお前それはファンに怒られるからやめとけ()


3: 1コメさん 「たくっち」派 2022/08/12 10:47:16 通報 非表示

キッズラインにめっちゃヘイト集まってんの草


55: 55コメさん 「キッズライン」派2023/08/08 08:39:13 通報 非表示

>>3
せんももあいしーは普通だからキッズラインにヘイトがいってる


4: 4コメさん 2022/08/12 10:57:28 通報 非表示

キッズラインはオワコンだね


5: 5コメさん 「ミラクルぐっち」派2022/08/12 17:12:09 通報 非表示

Pちゃんをいじめたらどうなるか


6: 6コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派 2022/08/12 17:29:30 通報 非表示

そうですねカラフルピーチはまじで意味がわかりません


7: 7コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派 2022/08/14 09:03:08 通報 非表示

>>6
1年で伸びて調子乗ってそう


11: 10コメさん 「P丸様」派2022/08/18 11:12:12 通報 非表示

>>7
二年だねー


12: 12コメさん 「たくっち」派2022/08/22 02:34:59 通報 非表示

>>7
調子には乗ってないでしょてか、実際に会ったこともないのに調子乗ってそうとか決めつけるのは良くないんじゃないかな?


13: 7コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派 2022/08/22 15:30:36 通報 非表示

>>12
ただの偏見なので決めつけじゃないですね

ただの私の妄想です

ですが失礼でしたね


35: 35コメさん 「キッズライン」派 2022/10/22 18:34:51 通報 非表示

>>12
それ投票してる人全員に言えることじゃん


17: 16コメさん 「たくっち」派 2022/08/27 13:08:26 通報 非表示

>>7
あれ?からぴちは2年じゃね?1年ではないぞ?


18: 7コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派 2022/08/27 15:06:30 通報 非表示

>>17
見てないもん 知らないんだもん どーでもいいんだもん というのは冗談で名前を知ったのが1年前くらいだからって言う


10: 10コメさん 「P丸様」派2022/08/18 11:11:57 通報 非表示

>>6
まじ?むしろ登録者二百万いってるかと


45: 45コメさん 「たくっち」派2023/04/07 00:21:36 通報 非表示

>>10
は?どこ見てんの?


25: 25コメさん 「たくっち」派 2022/09/04 09:10:07 通報 非表示

>>6
カラフルピーチ見たけどおもんなかった


8: 8コメさん 「たくっち」派 2022/08/14 09:06:56 通報 非表示

たくっちって登録者多い割に再生回数少ないのは結構あるんだよなぁ


57: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 08:44:46 通報 非表示

>>8
キッズライン見てみ

お前が今言ってることがどういうことなのかわかる


66: 8コメさん 「たくっち」派2023/08/08 13:25:17 通報 非表示

>>57
あーそれ見たことある

登録者ヒカキンよりおおいのに再生回数少ないやつやろ


9: 9コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/14 19:45:44 通報 非表示

ガンダムの害悪行為をちゃんと反省しないからまいぜんクソ


14: 14コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/26 22:09:05 通報 非表示

>>9
それな

犯罪と同じようなもんだわ。

あとどうでもいいけど50万人超えたら顔出しするって言ってたのになぁー笑


15: 15コメさん 2022/08/27 11:47:53 通報 非表示

>>14
そ、そうだったんですか!?


20: 14コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/28 23:42:41 通報 非表示

>>15
そだよ。

まいぜんは過去に色々と犯罪的なのを犯してんのに。逃げてキッズYouTuberなんてw


68: 67コメさん 「キッズライン」派2023/08/08 21:44:51 通報 非表示

>>9
マイゼンはごみ


16: 16コメさん 「たくっち」派 2022/08/27 13:07:06 通報 非表示

たくっちはサムネ詐欺しとんのに何でそんなに登録者おるんやろ…?


52: 1コメさん 「たくっち」派 2023/08/03 07:50:17 通報 非表示

>>16
買っとるんやろ


58: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 08:45:27 通報 非表示

>>52
それは流石に失礼では


76: 76コメさん 「たくっち」派2023/12/16 21:59:46 通報 非表示

>>58
事実だと思うよ


19: 19コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派 2022/08/28 19:54:27 通報 非表示

カラフルピーチ


21: 14コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/28 23:44:10 通報 非表示

からぴちは結成前にも20万以上はいってたらしいから別にどうも思わん

民度がクソ悪いのはどうかと思うけど


24: 24コメさん 2022/08/29 15:24:54 通報 非表示

いや、動画投稿とかしないでそういう努力もしてない人がえらそうに何を言う


26: 26コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派 2022/09/04 09:16:45 通報 非表示

>>24
それなーww


60: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 08:48:36 通報 非表示

>>26
そうやって相槌打つだけで何もしないとワイみたいになるからちゃんと自分の意見を自分の言葉で言えるようにするんやで()


27: 24コメさん 2022/09/04 09:41:06 通報 非表示

>>24
馬鹿にしてる人は自分も投稿してから言って


31: 31コメさん 2022/10/13 12:08:52 通報 非表示

>>24
それw


48: 45コメさん 「たくっち」派2023/04/16 23:18:59 通報 非表示

>>24
なんで?

動画投稿せんでよくない?自分も仕事してるし。

youtuberも同じ仕事とだし。

努力してんのよ。お金稼いでんのよ。文句ある?


61: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 09:14:24 通報 非表示

>>48
えっと、何言ってるの?

馬鹿なの?阿呆なの?

動画投稿において必要な努力と会社で働くうえで必要な努力というのはかなり違うから

動画投稿と仕事の違いもわからず同じ「仕事」だとまとめるのはかなりnonsenseでいけないことなの。何言ってるかわかる?

わかんない?自分もわかんない(((((((


59: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 08:46:43 通報 非表示

>>24
ブーメラン(自分と共に刺す)


28: 28コメさん 「たくっち」派2022/09/23 16:58:40 通報 非表示

キッズラインたくっちは、オワコン


29: 29コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/09/23 17:21:05 通報 非表示

まいぜんシスターズ2021まで

子供に人気だったのに2022からは人気がなくなった。昔が面白かったから人気になりすぎてつまり昔だけが面白かったんだよ😠


30: 30コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/09/28 19:54:41 通報 非表示

HIKAKINとかまいぜんがち嫌い

ヤラセとか普通にヤダ


62: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 09:15:51 通報 非表示

>>30
お前二度とYouTubeみんな

ヤラセも動画投稿をしていくうえで必要なことなの。


32: 32コメさん 2022/10/21 21:48:18 通報 非表示

マイゼンとかp丸様は普通におもろい


53: 9コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/03 08:52:19 通報 非表示

>>32
おいやめとけ。p丸様がこんなゴミYouTuberと似たような扱いみたいにされるから失礼だろ。


63: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 09:18:36 通報 非表示

>>53
きっつwww


33: 1コメさん 「たくっち」派 2022/10/22 17:25:04 通報 非表示

キッズラインは子供の為にやってるからあんまり意味不明でも無い気が(トピ主が何を言う)


34: 34コメさん 2022/10/22 18:17:41 通報 非表示

ほとんど知らない人ばっかり


36: 36コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/10/29 12:11:55 通報 非表示

キッズチャンネルはわかるがまいぜんシスターズはわからん


37: 37コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/11/08 11:21:32 通報 非表示

まいぜんが100万人はおかしい


39: 39コメさん 「キッズライン」派 2023/01/26 11:10:16 通報 非表示

キッズラインヘイト買いすぎww


40: 40コメさん 2023/01/26 20:05:02 通報 非表示

キヨブレーキの人は草


41: 41コメさん 「キッズライン」派2023/02/25 06:48:45 通報 非表示

登録者買っt・・・いやなんでもない。


42: 42コメさん 2023/02/25 07:46:18 通報 非表示

>>41
それna


43: 43コメさん 「キッズライン」派 2023/02/25 09:01:41 通報 非表示

キッズラインは金でチャンネル登録者を買っているのでは?


44: 1コメさん 「たくっち」派 2023/02/25 09:13:56 通報 非表示

>>43
確かにキッズライン金の可能性あるけどたくっちのほうがおもんないし金ほぼ確定だから金買収疑うならたくっそ(語彙力)


46: 46コメさん 「たくっち」派2023/04/07 19:11:29 通報 非表示

P丸様は100万人行っても間違いないね!


47: 1コメさん 「たくっち」派 2023/04/12 19:52:31 通報 非表示

てかセイキンすげぇなwwww

一切票入ってないwwww


49: 49コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/04/23 22:03:38 通報 非表示

なんかわかる声変わりしたからなあ


64: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 09:19:36 通報 非表示

>>49
声変わり、、、


50: 50コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派 2023/05/23 17:30:46 通報 非表示

HIMAWARIチャンネル


51: 1コメさん 「たくっち」派 2023/07/15 14:36:51 通報 非表示

>>50
入れました


54: 9コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/08/03 08:57:50 通報 非表示

だいたいアンチってそのYouTuberの本人からしてどうしようもないところや自分から見て思ったことだけを理由に理不尽に叩く習性があるけどまいぜんシスターズアンチはちゃんと意見があるよな。

例えば(以下コピペ)
•完全に子供向けの動画を出すのは良いがが小学生高学年や中学生がわざと内容を薄くしたやらせ動画を見てるといつまで経っても現実を知らなくなってしまう。せめて「この動画はまだ難しい言葉や難しい動画の内容を知ることができない子供に向けた動画です」とか言ってほしい。
•子供向けの動画を出すのならせめてパクリとかサムネ詐欺とかしないでくれる?パクリとかするのならせめてその動画のURLを載せたりしてくれればいいだけど。
•ぜんいちとマイッキーって他の人と比べてキャラが成り立ってないよね。ぜんいちがイケボとかマイッキーがカワボとかそれはまだ否定できなくないとしてさ、YouTuberの人やキャラのリアクションや個性とかってさ、普通その人のガチ感情や気持ちとそのキャラの作った個性を合わせてできているものであって視聴者はそれに対して愛想を感じたり好きになったりするんだよね。でもまいぜんシスターズなんていくらイケボになってもカワボになろうとしても結局その動画内で出すリアクションは全て台本によって自分で最初から分かってる前提で出しているものだから何も感情や気持ちがこもってないし愛想を感じられないんだよね。それができるのはコラボ動画だけ。ドラマとかを出すのならそれでいいのだけど。それなのに普通にグッズとか本が出せているのはなんでなん?
•過去にガンダムの害悪行為をしといてなにまるで何も悪いことをしていない実況者みたいにやっているわけ?せめて謝罪動画をだしたら?言っておくけどお前がやった罪はまあまあ重いからな?本当に最後まで子供たちに隠したままやっていくつもりか?https://note.com/accusation/n/n8695d21b209b
•なぜまいぜんキッズを叩くか?それはそいつらが子供だからじゃない。まいぜんシスターズの動画を見てるからでもない。そいつらが自分自身に嘘をついてほしくないからだ。こんなやらせ動画を見てたら将来が不安になる。


65: 55コメさん 「たくっち」派2023/08/08 09:25:52 通報 非表示

うわあ、、、

コピペ長すぎ、、、

というかそんなに例入れる必要なくね?

そもそも例えとかいらなくね?

ここでは隠キャ共が好き勝手言ってるだけなんだから

自分の意見だけ言っとけばいいの

というかそこより下のコメが読みにくくなるから本当にやめてほしい(これが本命)


67: 67コメさん 2023/08/08 21:43:53 通報 非表示

たくっちはキッズから人気あってP丸さんは面白さで社会的に受けたマイゼンはキッズ受けキッズラインは登録者買ったヒカキンは社会的に受けた


69: 69コメさん 2023/08/18 10:26:42 通報 非表示

何か思ったんだけど、その人がオワコンなら見なかったらいい話じゃない?なんかキモいとかクソとかそんな感じの言葉が出てるけど、それなら一生見んなって話だよ。


70: 70コメさん 2023/09/16 09:34:41 通報 非表示

ちょんまげ小僧


71: 70コメさん 「その他(コメントにて教えてくだ..」派2023/09/16 09:37:12 通報 非表示

>>70
追加してください


75: 75コメさん 2023/12/15 23:06:10 通報 非表示

キヨ(急ブレーキの人)は草w


77: 77コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/12/16 22:08:00 通報 非表示

小学生が好きなんかな?

声きもいけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で