【プリキュア】わんぷり放送開始☆

2 2024/02/04 13:46
画像は投稿者により削除されました

本日、2月4日から「わんだふるぷりきゅあ!」がスタートしましたね(*ノˊᗜˋ*)ノ

皆さん、1話はご覧になりましたか?

先週同様寝坊しましたので、リアルタイムでの視聴はできませんでした()

ひろプリ最終回から1周間経ちましたけど、わたしはまだ現実を受け入れられていません。

やっぱり、まだ慣れないよね〜...

...はい、ということで

それとはさておき放送開始を記念してキュアワンダフルちゃんのイラストを描きました。

あ、ちなみに手抜きです 作成時間は1時間半程。

みなさんは、わんぷりの推しは決まりましたか〜?

わたしは、キュアニャミー&キュアリリアンって感じですね💙💚

今後も、たくさんイラスト描いていくのでお楽しみに〜💫

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プリキュア わんぷり放送開始

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/04 13:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ら ん @Shiori0822 2024/02/04 13:49:48 通報 非表示

>>1
1話は内容薄かったから2話に期待だね。


>>2
見てみる!

だね


4: ら ん @Shiori0822 2024/02/04 13:50:42 通報 非表示

学タブに導入されているアプリで描いたやつ。

ちなみにペンなど一切使ってないので下手です。

指描きです←?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する