プリキュアとアイカツはどっちがかわいい?

プリキュア
プリキュア

465(65%)
アイカツ
アイカツ

243(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア アイカツ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/10 15:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アイカツ」派 2019/09/10 16:29:22 通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 「プリキュア」派 2019/09/10 21:45:45 通報 非表示

断然プリキュアですね。今現在はプリキュアが3票差で勝ってるけどどうせまた…


3: 3コメさん 「プリキュア」派2019/09/11 12:36:51 通報 非表示

プリキュア。シリーズ長いからたまにそんなに好みじゃないのも来るけど、ほとんどのデザインは好き。アイカツも嫌いじゃないけどね


4: 4コメさん 「プリキュア」派 2019/09/14 18:55:43 通報 非表示

プリキュアは可愛い


6: 6コメさん 「アイカツ」派 2020/03/08 16:22:28 通報 非表示

>>4
いや、私的はアイカツ!方が可愛いと思います!


5: 5コメさん 「プリキュア」派 2019/09/16 20:24:59 通報 非表示

私、昔プリキュアの見すぎで親や姉にアイカツ勧められたけど、嫌ってはっきり言った。今はどっちも見てない。


7: 7コメさん 「アイカツ」派 2020/03/27 17:51:33 通報 非表示

プリキュア大嫌い!

アイカツの方が好き!

だってたまごっちのCM?見たいなんでに

出てたもん!


19: 19コメさん 「プリキュア」派 2021/07/30 17:42:06 通報 非表示

>>7
ひっどw


8: 8コメさん 2020/08/03 22:03:21 通報 非表示

どっちも可愛い


9: 9コメさん 「プリキュア」派2020/08/04 00:44:47 通報 非表示

アイカツってweb落ちした上それも終了したオワコンでしょ

今度の新作も成功する保証はどこにも無いし

何より新作作る為にわざわざ休止期間設けなきゃいけない時点でたかが知れてるよね

プリキュアやプリティーシリーズならこんなことしなくても予算確保できるの(


15: 15コメさん 「プリキュア」派2021/03/13 14:53:20 通報 非表示

>>9
そういう事言うからプリキュアが嫌われるんだぞ。


16: 12コメさん 2021/03/14 17:38:29 通報 非表示

>>15
事実を言ったら嫌われるって馬鹿じゃないの?

成り済まししてもバレバレやで


17: 17コメさん 「プリキュア」派2021/03/14 19:32:30 通報 非表示

>>16
仮に事実だったとしても、そういうことに付け込んだりして上から目線でたたき台にして良いものじゃない!


18: 12コメさん 2021/03/15 21:47:07 通報 非表示

>>17
それが比較だよ?


20: 20コメさん 「プリキュア」派2021/08/10 18:23:43 通報 非表示

互いの悪いところ言うのやめよーや


21: 21コメさん 2021/08/27 00:06:14 通報 非表示

どっちもかわいいから投票できん!


22: 22コメさん 「アイカツ」派 2021/09/17 09:37:55 通報 非表示

アイカツしか勝たん


23: 12コメさん 「プリキュア」派 2021/09/18 13:50:05 通報 非表示

負けたからおわったんでしょ


24: 24コメさん 「アイカツ」派 2021/10/15 20:19:29 通報 非表示

個人的にアイカツの方が好き!初期しか知らないけど…

星宮いちご

25: 25コメさん 「プリキュア」派2021/10/28 23:07:44 通報 非表示

プリキュアかな


26: 26コメさん 「アイカツ」派 2021/10/28 23:12:16 通報 非表示

わたしは、アイカツ派

昔アイカツとかのゲームよくしてた!


27: 27コメさん 「アイカツ」派2023/05/21 03:34:42 通報 非表示

プリキュアは毎年絵柄が変わるし、中には可愛いと思えないキャラクターもいる。
特に『スイートプリキュア』はあんまり可愛いと思えない。
あと『ふたりはプリキュア』の絵柄が古いと思うからあんまり好きじゃない。

アイカツは絵柄が変わらないし、全体的に可愛く描かれてると思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する