すとぷりについてはなしましょ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりについてはなし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/09 19:41:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい!なーくん推しです!


4: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/09 19:45:34 通報 非表示

>>1
お〜!なーくん良いですよね〜!


>>4
ですよね!えなさんは誰推しですか?


8: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/09 19:50:22 通報 非表示

>>6
ころんくんと、なーくんと、莉犬くんです!全員好きなんですけどね!w


>>8
おー!一番好きな曲は何ですか?うちははりーはりーらぶっですね!

あ、タメでいいよ~!トピ作らない?


11: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/10 07:50:39 通報 非表示

>>9
返信遅れてすいません!

私の1番好きな曲はveryですかね…最近よく聞いてるんです!

えーっと、じゃあタメで話すね!トピ作ろ〜!


>>11
どっち作る?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


17: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/12 18:37:10 通報 非表示

>>16
え、どっちって何…?

理解力なくてごめんm(_ _;)m


>>17
うちかえなちゃん?のどっちが作るかってことやよ!


19: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/12 19:07:44 通報 非表示

>>18
あ、そういう事ですか!

どうしましょ?どっちがいいですかね〜


20: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/12 19:08:32 通報 非表示

>>19
あ…待ってw敬語なっちゃったw

気にしないでね!


>>19
じゃうち作りますね!


22: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/12 19:14:23 通報 非表示

>>21
オッケー!!

私、そういうトピ作った事ないから、良かったかもw


25: みなたん @lD 2020/12/22 15:07:03 通報 非表示

>>8
おー!ころんくん とななもりくんと莉犬くん推しですか!?3人とも可愛いですよね!


24: みなたん @lD 2020/12/22 15:06:17 通報 非表示

>>4
私はころんくん 推しです!


はい!!!


>>2
言い忘れました!!ころなな推しです!


5: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/09 19:46:39 通報 非表示

>>3
私もころんくんとなーくん好きです!ていうか、全員です!


>>5
私も強いてゆうならななころですからwみんないいですよねぇ(*´ω`*)


12: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/10 07:51:42 通報 非表示

>>7
ほんとにそうですよね〜!皆好きです…


さとりーぬ推しです~

話しましょうよ!←やめろ同担拒否すんだろ

話そう。。。。(´;ω;`)


13: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/10 07:52:10 通報 非表示

>>10
良いですよ!話しましょ〜(*´ω`*)


14: えな @Enaicjcgcuvv 2020/12/10 07:52:34 通報 非表示

>>10
今から学校行くんですけど…


>>14
暇なときに話して。

同担拒否だから嫌に気持ちにしちゃったらごめんね

俺は極力がんばるから。


23: みなたん @lD 2020/12/22 15:05:53 通報 非表示

いいよ!


26: MIKURO* @Supeaminto 2021/06/24 13:19:26 通報 非表示

るぅころさとよりの箱推しです!!!(/*≧∀≦*)/


るぅジェル推しです!


28: 28コメさん 2022/03/27 17:25:19 通報 非表示

利犬くん🐕推しよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆