すとぷりイラスト描きたい~

10 2020/11/07 14:24

すとぷりイラスト描きたいんでリクエストお願いしまーす!

ペアとかでもいいですよ。公式じゃなくても。

あと遠井さん、やぎろんちゃんとかぐらいなら入れれます。

リクエストよろしくお願いします!

ちなみにこの絵は気にするなw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/07 14:24:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/07 14:25:55 通報 非表示

さとるぅと描いて欲しいーーーw


5: 葵羽 @Ao 2020/11/07 14:29:40 通報 非表示

>>3
ありがと〜!


52: 葵羽 @Ao 2020/11/08 17:27:47 通報 非表示

>>51
ありがとう!


>>3
何で描いてる?


>>10
えー?大体はめんどくさいから紙に書いて

写真とってる。でもすとぷりは好きだからちゃんとかこっかなー

Amazonプライム?でかいてる~

別にアプリとかいれてない。

なんか写真を適当にとって白くぬって絵を描くって言う

編集をしてるだけ


>>22
おっけ!ありがとぉーーーーー


>>28
夏蓮?

このコメントにいると思うけど莉依って言う子が

すとぷりの画像使って遊ぶのやろうって。

詳しい話はあとでするから来るか来ないか教えて~

ちなみにすとぷり+遠井さんで先着7名なんだけど

もう6人入ってるからラストだよ。

どうする?(説明雑でごめん)


>>28
かまそ!!!

こんな風に。
あ、私なーくん推しじゃないから
拒否しないでね💦

ななもり

>>28
返事早く💦

じゃないと他の人いれちゃうかも💦


54: 54コメさん 2020/11/17 18:34:04 通報 非表示

実はキャラクターには著作権がないことをご存知だろうか。前述の通り著作権法上では小説、漫画、イラスト、楽曲などが主な保護対象と定義されている。キャラクターに自体ではなく「キャラクターが登場するイラスト」などに対して著作権が生じるのだ。この場合、キャラクターを守るために商標登録が行われている。(模倣された場合でも商標登録をしていることで、既存のキャラクターが模倣作品より前に存在したことを証明できる)

(記事から引用)

既存の人物、キャラクターのイラストを著作者、原作者の許可なしで自分で書くのは著作権に侵害になる場合があるので気をつけて下さい。>>3


>>54
あ、ごめんなさい...!<m(__)m>

私もアニメキャラ描いてて著作権侵害になってました...

そっか、、じゃあウラルでリクエストされた人にだけ

見せるのも著作権侵害に当たりますか...?馬鹿でごめんなさい<m(__)m>


56: 56コメさん 2020/11/17 18:39:24 通報 非表示

>>55
他人の著作物を私利私欲のためではなく、配布、公表するのはやめておいたほうがいいと思います


>>56
そっか、、じゃあ今まで上げてきたやつも消したほうが

良いでしょうか、、?質問ばっかでごめんなさい!

前の垢消しちゃったんで前にあげてたやつは消せませんが...💦


63: 56コメさん 2020/11/17 18:43:13 通報 非表示

>>60
それは個人で決めて良いと思います。

法律上はやめておいた方がいいかもしれませんが、Twitterの絵師さん等も皆様載せているのでどうなるかは分かりませんが載せるなら載せるで自己責任ならいいと思います。


>>63
ありがとうございます!!

でも怖いので、これからはウラルでリクエストしてくれた方にだけ

載せようと思います。

本当にありがとうございました!!


67: 56コメさん 2020/11/17 18:45:12 通報 非表示

>>65
なんか教えたら怒られました


>>67
え、なんでですか?誰にです?


71: 56コメさん 2020/11/17 18:46:45 通報 非表示

>>70
ゆうきさんです


>>71
え、ゆうき?なんで怒ってるんだろ...

ちょっと話してきましょうか...?

あ、嫌だったら嫌で言ってくれて良いです!


73: 56コメさん 2020/11/17 18:50:19 通報 非表示

>>72
やりとり見てもらったらわかると思うんですけど、
私がそのコメ打ったら
「(´・ω・`)ん、、?」
みたいな感じで来て、
教えてるだけだし雑談とかではないのであまりふざけた感じやめてもらいたいです
って送ったら
「いや、真面目だよ!

意味分かんないんだよ!漢字読めないし難しいし!

もうちょっと簡単にまとめてよ!!!

って言うか頼んでないんだから教えてるって言い方やめてよ!」
と言われました


>>73
怒ってないですよ?

何か上から目線で嫌だっただけです。

でも本当に分かんなかったんだよ、意味が。


74: 56コメさん 2020/11/17 19:00:06 通報 非表示

>>65
まあ何かが気に食わなかったんでしょうね

もうほっとくことにします

気遣いありがとうございました


>>74
そうですか、、ゆうきは大切なトーク民ですけど、

それには勝手ながらも同情します...

いえいえ、こちらもありがとうございました!


>>76
待って待って!言い訳(?)だけどミク、誤解してるかも!

ん?っていったのはあの人が漢字ばっかりで

何書いてるのか、しかも意味がわからないから言った言葉だよ!

で、なんかダラダラ言ったのは、あの人が

「教えてあげてる」みたいに頼んでないのに

言ったから腹がたったで……

ん?ってふざけた感じに言ったのは、

雰囲気悪くなったら嫌だなって思ったからで……

でもこんなこと言い訳になるね。ごめん……(´;ω;`)


>>77
え、そうなの!?

ごめん、勘違いしてた...!!!

確かに雰囲気悪くなるのは嫌だよね~(;´・ω・)

その気持ち分かるよ!!大丈夫!言い訳って思ってないから!

ごめんね私も...!!(´;ω;`)


>>78
ありがとう(´;ω;`)

でもあの人には一応、謝っとく。


80: 80コメさん 2020/11/17 19:59:48 通報 非表示

>>79
一応って、あなたが上から目線やん


>>79
わ、ちゃんと謝るって偉いね!!(((←何様だ

うん、頑張れ~!


>>74
誤解(?)させて、ごめんなさい(´;ω;`)

良かったら、これ……(宣伝じゃないです)

https://tohyotalk.com/question/95592


57: 56コメさん 2020/11/17 18:39:42 通報 非表示

>>55
名前の表示変わってしまってすみません💦


>>57
いえいえ!そんなことないです!大切なことを教えてくださりどうもありがとうございます!


64: 56コメさん 2020/11/17 18:44:07 通報 非表示

>>62
全然だいじょうぶです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


>>64
あは、顔文字かわいい...(((大事な話なのに急にごめんなさい!


69: 56コメさん 2020/11/17 18:46:22 通報 非表示

>>68
いえいえ全然大丈夫です!


>>54
(´・ω・`)?ん…………?????


59: 56コメさん 2020/11/17 18:41:15 通報 非表示

>>58
はい?


61: 56コメさん 2020/11/17 18:41:46 通報 非表示

>>58
こっちは教えているのでふざけた感じやめてもらえませんかね(-。-;


>>61
いや、真面目だよ!

意味分かんないんだよ!漢字読めないし難しいし!

もうちょっと簡単にまとめてよ!!!

って言うか頼んでないんだから教えてるって言い方やめてよ!


2: 莉依くん @Rii 2020/11/07 14:27:30 通報 非表示

う←莉犬くんの奴頼まれてるのにやってない


>>2
う?w

日本語しゃべってw


8: 莉依くん @Rii 2020/11/07 14:37:29 通報 非表示

>>6
ゆうきが頼んでくれた、莉犬くんの歌のイラスト?

描いてないの~←オイ!

あと、イラスト上手い~


>>8
いいよw

ありがとう😆💕✨


21: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:17:32 通報 非表示

>>18
また、今度やるね~


26: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:20:12 通報 非表示

>>24
いいえ~


クリスマスイラストもまだまだ募集中!

https://tohyotalk.com/question/92555


なーくん描いて!


12: 莉依くん @Rii 2020/11/07 14:42:20 通報 非表示

>>9
それにりーぬくん足してななもりーぬにして!w


>>12
あ、いいね!!!!w


>>85
ありがと!!かわいい~(*´ω`*)


>>86
いえいえ~(o・ω・o)


20: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:17:04 通報 非表示

>>15
よろしく~

今ゆうきのイメ画書いてるんだけど、すとぷり誰が1推し?


25: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:19:56 通報 非表示

>>23
OKわかった~


>>25
ありがとう~

そういやミク、オッケーって言った?


29: 莉依くん @Rii 2020/11/07 15:26:36 通報 非表示

>>27
話見てたって

ゆうきに聞いといてって言ったけど?

聞いてみたら?今、俺イラスト書いてるから(ゆうきのイメ画)


30: 莉依くん @Rii 2020/11/07 16:24:20 通報 非表示

>>27
ダメでした

莉優ちゃんが残って居ます←話したこと無いかも


>>30
莉優って、夏蓮だよね?

それなら私、なかいいよ。言ってこようか?


33: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:31:24 通報 非表示

>>31
お願いします!

プロフ見たらなーくんすきそうだった


37: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:38:12 通報 非表示

>>35
よろしく~


43: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:50:09 通報 非表示

>>41
お~

さすがぁ~


32: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:29:35 通報 非表示

>>27
ゆうき~イメ画書いたよ~(ちょっとコメ荒れてるけど)


36: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:38:00 通報 非表示

>>34
コメ荒れてごめんね

どういたしまして~


>>36
全然いいよ。一応…大丈夫?

こちらこそありがとー!


42: 莉依くん @Rii 2020/11/07 18:49:46 通報 非表示

>>40
莉優どう?


45: 莉依くん @Rii 2020/11/07 19:10:07 通報 非表示

>>44
え、忙しいのかな?


>>45
かなぁ……見てないのかも。


>>16
ありがとお


>>9
はい!ななもりーぬはちょっと待ってww

https://tohyotalk.com/question/94146


>>47
ありがとう!!!


11: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 14:41:58 通報 非表示

遠井さんとじぇる!


17: 響* @hibikihibiki 2020/11/07 15:15:34 通報 非表示

>>14
あんがとお!


89: 89コメさん 2021/12/21 20:37:28 通報 非表示

莉犬くん


90: 90コメさん 2022/01/09 20:39:25 通報 非表示

さとりーぬかいてほしー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する