picrewの「元気ゴリゴリ🦍」で、私のすとぷりの推しペアである、「さとりーぬ」を作ってみました!
感想などよろしくお願いします!
推しペア一緒ジャーン!!うまいね!尊いね!
>>1ありがとうございます!
>>2いえいえー
>>3さとりーぬ尊いよねー
わかります!!
すご(((
でも、さところ・さとジェルもよき。
>>7分かります!
めっちゃ上手いです!!!
そんけーします!!
>>9ありがとう!
メーカーで作ってるのに上手いってどゆこと?
>>10私が他の人のメーカーを上手いって言う時は、「センスがいい」っていう意味で「上手い」って言ってるけど?
>>12なんでちょっと喧嘩腰なの...
>>13あごめん
喧嘩腰に聞こえた…?
最近口調が荒っぽくなってるって自分でも分かってるから
それはごめん
>>10うまく本物に似せれたっってことだろ
マジさとりーぬ尊い!