【picrewで推しペア作ってみた】①さとりーぬ【すとぷり】

9 2022/03/22 22:37
画像は投稿者により削除されました

picrewの「元気ゴリゴリ🦍」で、私のすとぷりの推しペアである、「さとりーぬ」を作ってみました!

感想などよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: picrew ペア ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/22 22:37:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/22 22:42:48 通報 非表示

推しペア一緒ジャーン!!うまいね!尊いね!


>>1
ありがとうございます!


3: akak// @AKAK 2022/03/22 22:43:41 通報 非表示

>>2
いえいえー


4: akak// @AKAK 2022/03/22 22:43:49 通報 非表示

>>3
さとりーぬ尊いよねー


わかります!!


すご(((


7: 7コメさん 2022/04/15 09:58:10 通報 非表示

でも、さところ・さとジェルもよき。


>>7
分かります!


めっちゃ上手いです!!!

そんけーします!!


>>9
ありがとう!


10: 匿名カス @Dirkgjkrke2022/05/07 19:46:03 通報 非表示

メーカーで作ってるのに上手いってどゆこと?


>>10
私が他の人のメーカーを上手いって言う時は、「センスがいい」っていう意味で「上手い」って言ってるけど?


13: 匿名カス @Dirkgjkrke2022/05/07 21:32:52 通報 非表示

>>12
なんでちょっと喧嘩腰なの...


>>13
あごめん

喧嘩腰に聞こえた…?

最近口調が荒っぽくなってるって自分でも分かってるから

それはごめん


15: まう @Ayo 2022/08/21 14:37:38 通報 非表示

>>10
うまく本物に似せれたっってことだろ


マジさとりーぬ尊い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する