おそ松さんについて語ろー(*'▽'*)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主だよー
おそ松さん好き集まれ!!
喧嘩✖︎
声優語り○
推し語り○
腐○
なりチャ○
トピ主は一松推しやけどみんな好きやでー💖
気軽に入ってな!!
初めまして私の推しは、カラ松です‼︎
好きなカプは、一カラです。
地雷はカラ松攻めほぼ全般です。(カラ十はまあまあ)
地雷カプのことをふっかけてこないで下さい。仲良く話しましょう!

