ワンドロです結構上手くかけましたദ്ദി𓂂ᴖ⩊ᴖ)✧
うっは、えっつぃ
これ親に見られたら親がどんな反応するか、、
>>1親には見られてないね
姉には見られたけど
>>2反応どうでした⁉️
>>3もうちょっと綺麗に描けないもんかねぇって言ってましたね
>>4姉ちゃんもこっち側か、
てか姉ちゃんも上手いんか⁉️
>>5うん結構上手い
なんだったら僕にイラスト教えてくれたのが姉貴
>>6えええがち?
めっさ教えていただきたい、、、ほんで見たい、、←
あ!!!すきです!!