3月13日からとーと活動休止します

7 2022/03/04 17:20

えっと3月13日から僕は活動休止します

なぜなら中学校へ行くので小学校にiPadを返すからです

なので中学校になったら新しいiPadが配られます

それまでの間少しだけ活動休止します

もしかしたら永遠活動休止もありえるかもしれないです

僕は慶應義塾大学に行き薬剤師になるという夢があります

なので医学や薬学を知る必要があります

そのための勉強を沢山しなくてはいけないです

なので永遠活動休止もありえるということです

もしも戻ってきたら仲良くしてくれると嬉しいです

ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3月11日 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 17:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Norizusi @kamonohasi 2022/03/04 17:22:49 通報 非表示

慶應義塾大学で待ってるぜ


>>1
あ、はい‼︎


頑張って


7: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/04 18:02:17 通報 非表示

把握!頑張れよお〜!


>>7
はい‼︎ありがとうございます ~~‼︎


9: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/04 20:26:04 通報 非表示

>>8
うん!


>>9
頑張りますね ~~‼︎


11: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/04 20:27:54 通報 非表示

>>10
はっやw


>>11
そぉですか ¿¿w


13: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/04 20:30:40 通報 非表示

>>12
返信がねw


>>13
普通じゃないですか ¿¿w


15: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/04 20:58:01 通報 非表示

>>14
そ~かも(僕が遅いだけだねw)


>>15
ですよ~(みんな普通ですよw)


17: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/04 21:11:00 通報 非表示

>>16
せやね〜


22: ☁︎Monn★ @Tiu 2022/03/05 20:04:04 通報 非表示

はーく


かなしい(;_;)

はーくですう


やった僕の誕生日までいてくれるっ(

3月10日、是非祝ってくれると嬉しいです🙂💞


>>24
ひっそり尊敬してる方なんで祝いますっ‼︎☺️(


>>25
えっあたくしのこと尊敬してるの.ᐟ.ᐟ

ありがとぉ.ᐟ.ᐟ


>>26
雰囲気やプロフとか絵など好きです ‼︎

いえいえです ‼︎


>>27
わぁ

あたくしはあ~るちゃんのタグ画¿¿が好きだよ~.ᐟ.ᐟ


>>28
ぴぃ(?

ありがとございます ~‼︎


はーく~


>>29
どいたまときたまごっ.ᐟ.ᐟ🍳


33: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/03/07 06:10:56 通報 非表示

>>2
勉強がんばれ、、、!

応援してるよ!


>>32
ゆでたまごっ‼︎🥚(?


>>33
ありがと... ‼︎


>>36
ありがと 〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する