とーと活動休止します。理由は説明で

4 2023/10/21 06:47

理由はとーとでも推しのことバカにされ、リアルでも推しのことバカにされるからです。居場所はどこにもないんです。リアルではいじめにきそうなぐらい言われてます。とーとではトピでバカにされました。と、DM。母に推しがいることを言いました。グッズも買ってることいいました。でも母は捨てました。学校は休ませたる。と言っていたけど捨てるはなくない?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動休止 理由 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/21 06:47:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



FF外から失礼します

私も推しのこと色んなところで馬鹿にされて推しを降りたので気持ちすごく分かります、


2: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/21 06:52:38 通報 非表示

>>1
辛いですよね。推し降りたんですか、辛いの同じですね。私はアンチに負けないように努力してきます


>>2
頑張ってください


悲しい.

相談乗ろうか.?


6: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/21 07:40:56 通報 非表示

>>4
悲しすぎる

ありがとう。


えっ…捨てたの、、


7: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/21 07:41:11 通報 非表示

>>5
そうなの・・ヒロくん捨てるとかありえない涙


9: ゆる。 @rarasabuaka 2023/10/21 07:49:13 通報 非表示

>>8
本当に悲しい

推し降りた方がいいのかな


>>9
いやっ…降りたくなければ降りなくていいよ


まゆちゃーん!!いつでも戻って来てね!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する