自分が頑張る理由について

1 2022/12/10 21:06
画像は投稿者により削除されました

えとね、自分の趣味といいますか、好きなyoutuberがいるんですけど、

知ってる人もいると思いますが、にじさんじENの人たちです。

特にミスタ・リアスが好きなんですが、(https://www.youtube.com/@MystaRias

まあ、それは置いておいて、

ENの新人7期生がデビューしました!わっしょい!う~~~わっしょい!

あの、日本人の人もENで、デビューしたりいろいろスゴイことなってる、、、

てかさ、めちゃくちゃ声低い人男性(今の時代すみません)デビューしたけどさ、顔かわいくていい((

チョンネル登録10人くださいってお願いしてるところ可愛い((

ランザーちゃん可愛い系かと思ったら、声かっこいいほうでめちゃくちゃいい((

イラスト神、ツンデレ系なのかな?かわゆいぞぉ、、、、、((

ゴホンッ、、、失礼 キモい人みたいになった、、、

あーーー切り抜き載せておきますねあの、日本語訳されててみる価値大

動画を見る

あああああああああ神神神!

そしてそして、ルカ!(あ、ENのほうです)

歌ってみた出してたー!ENっていいよね、日本の事を尊敬してくれててさ、日本語勉強とかライバーさんしてくれててありがとうしかない_(._.)_

動画を見る

うわあああああ日本語上手くなってる!こんな難しい日本語を、、、

「That's not even close to enough.」的な言葉を連続で言うなんて、自分ムリだ、、あ、翻訳使ったんですが、

意味多少かわります。

日本の人が作ったボカロ歌ってくれてるなんて、、、泣ける

話めちゃくちゃ変わるのですが、少し汚い話になるかもしれませんそこはご了承を

やっぱ、まだ人の目見て会話できない。

先生と少し重要な会話してて、下向いてたら(怒られてるわけじゃないですからね)「目を見て話し聞け」って言われて、

嫌だなーって思いながら目を見た途端、胃から、酸があがってきたというね、、ほんと最悪だった、、あれは。うん。

あ、とある事が起こった、1日後にとった手の写真です。白飛びしすぎてたから、暗くしたけど、見ずらいかも

https://d.kuku.lu/74a73e479

他のものは、夏服を着た時に見えないところなどにあるから、、、見せれないし、見たくないでしょ?ww

今度は、鍵が内側から閉まるお風呂の写真乗っけるね

何言ってるのかわからない人は、え?って思ってるでしょ、w

あ、もしかすると、もしかするとだけど、冬休みボイチャするかもしれない

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 21:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 劣イ @gjujmwtpj 2022/12/10 21:14:02 通報 非表示

どういうこと?


画像・吹き出し
タグ: 自分 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する