いじめを受けた人に質問。あなたがいじめられた理由は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 20票(27%) | |
| 2位 | 嫉妬されたから | 14票(19%) | |
| 3位 | 障害があるから | 10票(13%) | |
| 4位 | 気が弱いから | 9票(12%) | |
| 5位 | 変わり者だから | 5票(6%) | |
| 6位 | ランダムでいじめられたから | 3票(4%) | |
| 6位 | オタクだから | 3票(4%) | |
| 6位 | どうしても空気が読めないから | 3票(4%) | |
| 6位 | コミュ障だから | 3票(4%) | |
| 10位 | いじめられっ子を庇ったから | 2票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんか、登校班来るの遅れただけで、首絞められたり、にらまれたりしたなぁ〜、wまぁ、そんなん全然怖くなかったけど〜w逆に、終わったあとに、雑魚すぎて1人で笑ってたな〜w
>>8
オレも小学5年生の頃、掃除現場に遅れてきただけで同じ班の男子二人に「何遅れてんだよ?」だの「ちゃんとやれや、われ!」と暴言吐かれたことがあったし、他にもその男子にはあれこれ暴力振るわれたり暴言吐かれたりされたな。しかも、そいつらは他の男子にもオレにひどいことしてもいいように仕向けたんだよ。今振り返っても最低な奴だったな。
自分は家族や先生や仲のいい友達意外とコミュニケーションが取れなくて、話しかけられても何も答えられなかった。隠キャ特有の「あ、」とかもできなかった。完全に何も発せない。
だからうざいって、いじめられました。
「やめてよ」とか、言えなくて、だれにも相談できなくて、当時はとても怖かった…
なんでも許しちゃうから!
小学2年生の時に臭いとか言われた
今中1では大親友になったよ😊
俺は障害って言うか障害の症状で生まれつきイライラしやすいから反応を面白がられてイジメられてた
なんかいじめられてる奴がいたんやがクラスのみんななんも言わないし先生はなんかめんどくせぇーみたいな顔してたから、その教室によろしくにキーwwwwって言いながら入っていじめっ子3人をぶん殴ったらなんかいじめっ子が3人ともなんもしてないのにわい君に殴られた。みたいに言ったらしくてなんかわいが悪いみたいになって退学になった、
少数派にならなにやっても許されると思ってる土人多くて嫌になる
なにが法治国家だよ
なにが民度の高い優しい国民性だよ
弱肉強食の獣じゃんか

