いじめを受けた人に質問。あなたがいじめられた理由は?

ボタンを押して投票してください!
1その他20票(27%)
2嫉妬されたから14票(19%)
3障害があるから10票(13%)
4気が弱いから9票(12%)
5変わり者だから5票(6%)
6ランダムでいじめられたから3票(4%)
6オタクだから3票(4%)
6どうしても空気が読めないから3票(4%)
6コミュ障だから3票(4%)
10いじめられっ子を庇ったから2票(2%)
その他
27% (20票)
嫉妬されたから
 
障害があるから
 
気が弱いから
 
変わり者だから
 
ランダムでいじめられた..
 
オタクだから
 
どうしても空気が読めな..
 
コミュ障だから
 
いじめられっ子を庇った..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ 質問 あなた 理由 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/15 11:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫉妬されたから」派2022/07/15 12:04:07通報 非表示

嫉妬はダサいよ


2: 2コメさん 「その他」派2022/07/15 12:05:29通報 非表示

そうだな…実際にあったのはイジメられる奴が悪いって理由だべ


3: 3コメさん 「嫉妬されたから」派2022/07/15 12:34:16通報 非表示

女友達がいるんだけどそのいじめっ子がその女友達好きなんよ見事に嫉妬された⭐


4: 4コメさん 「その他」派 2022/07/15 12:41:27通報 非表示

注意しましたね

いじめを注意したんじゃなくて普通に告げ口しまくってましたから☆


5: 5コメさん 「その他」派 2022/07/15 12:46:40通報 非表示

何もしていないのにいじめられた


6: 6コメさん 「その他」派 2022/07/15 14:11:07通報 非表示

陰キャだから


7: 7コメさん 「気が弱いから」派 2022/07/15 14:12:08通報 非表示

気が弱いからかなぁ

今はクソ強いけど☆


8: 8コメさん 「その他」派2022/07/16 13:58:44通報 非表示

なんか、登校班来るの遅れただけで、首絞められたり、にらまれたりしたなぁ〜、wまぁ、そんなん全然怖くなかったけど〜w逆に、終わったあとに、雑魚すぎて1人で笑ってたな〜w


9: 9コメさん 「コミュ障だから」派2022/07/16 14:56:18通報 非表示

自分は家族や先生や仲のいい友達意外とコミュニケーションが取れなくて、話しかけられても何も答えられなかった。隠キャ特有の「あ、」とかもできなかった。完全に何も発せない。

だからうざいって、いじめられました。

「やめてよ」とか、言えなくて、だれにも相談できなくて、当時はとても怖かった…


10: 10コメさん 「その他」派 2022/08/26 14:21:58通報 非表示

ウザイからかな


11: 11コメさん 「変わり者だから」派 2022/10/01 19:42:56通報 非表示

性格天の邪鬼だから

教師にまでいじめられているわ


12: 12コメさん 2022/10/01 19:55:45通報 非表示

強い者いじめ


13: 13コメさん 2022/10/14 22:16:18通報 非表示

わからん


14: 14コメさん 2022/10/30 16:12:36通報 非表示

障害があるからといって、いじめる奴は最低


15: 15コメさん 2023/05/11 20:36:56通報 非表示

>>14
わかる!


16: 16コメさん 「オタクだから」派 2023/05/11 20:37:53通報 非表示

もうやだ。こんな理由でいじめられるのは、、、


17: 17コメさん 「気が弱いから」派2023/05/19 22:01:25通報 非表示

なんでも許しちゃうから!

小学2年生の時に臭いとか言われた

今中1では大親友になったよ😊


18: 18コメさん 「障害があるから」派2025/10/28 14:07:05通報 非表示

>>14
ただ授業受けてただけなのに、、、


19: 19コメさん 「オタクだから」派2025/12/15 13:29:45通報 非表示

オタクキモーって言われてアニメとかはほぼ観てません


20: 20コメさん 「障害があるから」派2026/03/06 11:49:33通報 非表示

俺は障害って言うか障害の症状で生まれつきイライラしやすいから反応を面白がられてイジメられてた


21: 21コメさん 「いじめられっ子を庇ったから」派2026/04/02 05:59:25通報 非表示

なんかいじめられてる奴がいたんやがクラスのみんななんも言わないし先生はなんかめんどくせぇーみたいな顔してたから、その教室によろしくにキーwwwwって言いながら入っていじめっ子3人をぶん殴ったらなんかいじめっ子が3人ともなんもしてないのにわい君に殴られた。みたいに言ったらしくてなんかわいが悪いみたいになって退学になった、


22: 22コメさん 「変わり者だから」派2026/04/02 06:13:30通報 非表示

少数派にならなにやっても許されると思ってる土人多くて嫌になる

なにが法治国家だよ

なにが民度の高い優しい国民性だよ

弱肉強食の獣じゃんか


23: 23コメさん 「ランダムでいじめられたから」派2026/04/02 08:30:54通報 非表示

…全部にっ!!票を入れたかったッ…


24: 24コメさん 「その他」派2026/05/24 23:11:10通報 非表示

フケ=シラミ

シラミ=シラミ菌


25: 25コメさん 「その他」派2026/05/24 23:13:17通報 非表示

黙れって言われて言い返したらいやがらせされた。いじめられてはない


26: 26コメさん 2026/05/28 18:46:33通報 非表示

変な人(笑)数人組に執拗に絡まれたのも懐かしい


27: 27コメさん 「気が弱いから」派2026/05/30 16:55:33通報 非表示

>>2
いじめはいじめる方が悪いだろ。


28: 27コメさん 「気が弱いから」派2026/05/30 16:59:50通報 非表示

>>8
オレも小学5年生の頃、掃除現場に遅れてきただけで同じ班の男子二人に「何遅れてんだよ?」だの「ちゃんとやれや、われ!」と暴言吐かれたことがあったし、他にもその男子にはあれこれ暴力振るわれたり暴言吐かれたりされたな。しかも、そいつらは他の男子にもオレにひどいことしてもいいように仕向けたんだよ。今振り返っても最低な奴だったな。


29: 29コメさん 「嫉妬されたから」派2026/05/30 18:04:43通報 非表示

わいはテストで100点取ったけど、いじめっ子は99点だった。めっちゃ嫉妬されて、暴言吐かれまくった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で