今日学校であった事!

1 2021/01/26 16:52

こんにちは!おおもとみなみです!今日はですね!今日学校であったことを紹介します!

3位 また友達がやらかしたこと


また今日も友達にやらかされました、どんなことをやらかされたかというと、私をいじめる友達が!「○○ちゃん優しい!」って言った時○○ちゃん(○○は名前で隠しているだけです)が!「え〜そう?でもおおもとみなみちゃんっていう子の方が優しいよ?」って言った時、私をいじめる友達が「は?そんなことないし!あんなブス全然優しくない!」って言われた時、○○ちゃんが「なんで?この前、Dちゃん(Dは名前を隠しているだけです!)みなみちゃんに作文手伝ってもらった!って言ってたじゃん!」って言われた時私をいじめる友達が「えっ全然優しくなぁいむしろきもい」って言われました、私だって私をいじめる友達より優しいところ持ってるはずなのに、そんなことを言われました

2位 今日!学校で暴れてる人を注意した時に!友達に褒められたこと!


今日!学校で!暴れている子がいたときに!私がその暴れてる子に注意したらその子がすぐ諦めた時に!友達が!「暴れてる人を注意するとかみなみちゃんすごい!私なんかこんなことできないのに!」って褒めてくれました!とっても嬉しかったです!

1位 今日の給食カレーだった!


まずね!嬉しかったことを言うべきかなと思ったので!今日嬉しかったことから言います!

今日嬉しかったことは!今日給食で私が大好きな!カレーが出てきたことです!凄く美味しかったです!

最後まで見てくれてありがとう


「感動したこと!」

今日学校で私をいじめる友達が私に「みなみちゃんもしかして体育苦手?」って言われた時に!私は「そんなことないよどうしてそう思うの?」

って答えた時私をいじめる友達が「いやぁ、私がみなみちゃんを虐めてるからか、分からないんだけどだって最近悲しそうだから、心配で、」って言われた時、私は「ううん!大丈夫だよ!心配しないで!」って言った後、私をいじめる友達が!「そっか!じゃあまた体育で分からんところあれば言って!手伝うから!」って言われました!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 16:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まり @ri 2021/01/26 16:54:44 通報 非表示

新しい友達出来たよ


>>1
おー!


>>2
良かったねー


>>3
だよねー


>>5
うんうん


いつの!?

1月かい!


画像・吹き出し
タグ: 今日学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する