やっぱりネタだったの?

6 2022/05/01 16:14

ねぇ、私に告ったのネタだったの?遊びなの?

あと君虚言癖持ちだって?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 16:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画質わるいなう()


2: あいる @airu1234 2022/05/01 16:18:06 通報 非表示

>>1
それな(


どうしたん…????????文字が見えんからわからん(((


5: BelkXc @mmmm2022/05/01 16:19:29 通報 非表示

>>4
おまえだる


>>5
このトピのせいで笑い方進化しちゃった


8: 澪. @Blue_Hour 2022/05/01 16:21:25 通報 非表示

なんも見えねぇ(((


9: BelkXc @mmmm2022/05/01 16:21:53 通報 非表示

>>8
本気で返信しにきたの❔


全く見えん()


11: 真李 @mai123 2022/05/01 16:22:33 通報 非表示

え、そうなん?


12: 澪. @Blue_Hour 2022/05/01 16:23:06 通報 非表示

>>9
は?


13: BelkXc @mmmm2022/05/01 16:25:18 通報 非表示

>>12
ごめんなさい、人違いでした


画質わっる…

まぁ https://tohyotalk.com/hideaway/1XaX1iD49TZq ここであこいに告られた訳。最初は「ネタだよ」って言ってたんやけど、最終的にあこいに「ごめん、ネタじゃないよ本心ずっと前から応援してた付き合ってほしい」って言われたの。まぁ最初は私も信じれなくて拒否したんだけど、トピに居たにす。って人と、未依那って人とかに言われて、お試し?で付き合う事になって、


15: 真李 @mai123 2022/05/01 16:30:34 通報 非表示

>>14
え、自分もそうなんだけど自分彼氏募集中って言うトピ作ったらメンバー申請してきて申請した理由聞いたら彼女になってくれるんじゃないの?って言ってくれてすっごい嬉しかったから一度お試しで付き合ってる、、、、合わなかったらどうするって話してたんだ、、、


>>14
あなたに嫌なこと言ってる人3人いたけどそのうちの1人人違いかもしれんけど私のアンチの人…


もうわけわからん


>>16
人違いだった…良かった


20: 未依那 @mi_na_19 2022/05/01 17:46:10 通報 非表示

ごめんなんでもなーい

勘違いw


21: BelkXc @mmmm2022/05/01 18:18:58 通報 非表示

>>20
だよね!!W


22: BelkXc @mmmm2022/05/01 18:27:19 通報 非表示

>>6
きつw


23: 未依那 @mi_na_19 2022/05/01 19:03:46 通報 非表示

>>21
人違いだったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する