何故か謝る事になった咲野くん【創作くん】

11 2023/04/24 22:44

自作雑コラ。元は違うセリフでした。

創作垢久しぶりに動かしました!!!更新頻度ひどいね!!うん!!!!←

ちょっと色々考えてるのでもうちょっと待っててね…過去に出したものはちょこちょこ出していきます

Q:咲野って誰????

→身内を殺めるクレイジーカスサイコです

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 咲野くん 創作くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 22:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねるぅ @neruu 2023/04/24 22:46:59 通報 非表示

おいおい可愛いなぁッッッッ

身内殺めんのメンタル強((

…いつぶりよ投稿


2: 燦々花 @SANNNNKA 2023/04/24 22:58:00 通報 非表示

>>1
でしょ!!!!(大声)

なんってたってクレイジー(以下略)ですからね👍️

1 ヶ 月 で す


3: ねるぅ @neruu 2023/04/24 23:21:19 通報 非表示

>>2
謝り方可愛い((((爆

サイコなの最k((引

一ヶ月???こりゃまたすげーや


4: 燦々花 @SANNNNKA 2023/04/24 23:26:13 通報 非表示

>>3
本人は謝る理由わからないからね…それでもちゃんと謝るのかわいい

サイコでもお友達思いのいい子なのよ…

二次創作と創作を行ったり来たりしてる気がする


6: ねるぅ @neruu 2023/04/25 17:47:11 通報 非表示

>>4
根はとってもいい子なんやね…(

うん、してるよ


7: 燦々花 @SANNNNKA 2023/04/29 22:07:22 通報 非表示

>>6
いい子(身内を殺さないとは言ってない)

してたか


8: ねるぅ @neruu 2023/04/29 22:55:32 通報 非表示

>>7
あっ怖いわこの子


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する