さかな、アニメイトを含むアニメグッズ専門店に行った事がない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな アニメイト アニメグッズ専門店

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/12 18:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


少し離れたとこにあるけど『興味本位で行くのはダメかな』って思っててさぁ・・・

TVで店の中とか見た事あるけど実際どうなの?


>>1
興味本位で良いんよ


>>1
俺もそうだった


>>3
実際どうなの?

俺ネットで買う派だから実際行ってみると目立ちそうで怖い


>>4
店員さん優しいで


>>5
グッズショップってみんなそうなの?

怖い人とかいない?


>>6
俺が行ってる場所限りでは怖い人はいないかなぁ


>>7
一言さんと初心者さんお断りとかないよね?


>>8
ないてww


>>8
そしたら誰も行けんてw


>>10
どんなグッズがある?

期間限定とかあるの?

amazonとかオンラインショップと比べるとどっちがいいの?


>>11
今季アニメのアニメグッツメインで

めちゃ人気あるやつはずっとある感じ

アニメイト限定品はある

Amazonよりは品揃え悪いかもしれないけど

実物見れるから暇つぶしに行くこともできる


>>12
じゃあ両方活用も出来るんか?


>>13
おんおん


>>13
あと漫画も売ってる


>>15
はぇ~

じゃあ試しに今日偵察に行ってこようかな。

帰ってきたら挙げるわ


>>16
BL苦手だったら代々どの店舗にもBLエリアあるから気をつけ〜


>>17
ただいま

グラサン+トレンチコート+ソフト帽にハイネックとマフラー姿で店内回ってきたよw


>>19
怖いてww


>>20
BLも含めて回ってきた

抱き枕とか同人誌にフィギュアとキャラグッズが沢山あってビックリした

でも店内はゆったりしてて落ち着きやすかったな


>>21
だしょだしょ


>>22
でも逆に結構俺見られてたw

あくまで"偵察"目的だったんだがなぁw


24: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/13 22:07:26 通報 非表示

うちも行ったことあるで(急


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆