アニメイト行ってきた!(ふぁ!?)!!

9 2024/03/27 19:55

アニメイト行ってきた!もっと買ったけどめんどくさいからこの2個にする、、w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/27 19:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彗兎 @suito02122024/03/27 19:56:19 通報 非表示

えぇ… 可愛い…!!(急にごめんなさい…)


>>1
でしょ!可愛いよね!


3: 彗兎 @suito02122024/03/27 19:57:57 通報 非表示

>>2
ミニキャラって可愛いですよね〜!!


>>3
めっちゃわかる!ミニキャラのやつ集めたくなる、、w


5: 彗兎 @suito02122024/03/27 19:59:40 通報 非表示

>>4
確かにです…!!


>>5
わああフォローありがとう!


7: 彗兎 @suito02122024/03/27 20:05:27 通報 非表示

>>6
こちらこそフォローしてくださってありがとうございます…‼


かわいい‥!

アニメイト行ったんだ、いいなぁ〜


かわいい、、

FF外から失礼します、、(


いいなぁ‥ころんくん私も大好き!


>>10
可愛いよね!


>>11
分かる‥それなぁぁぁぁ


17: 17コメさん 2024/04/06 19:21:46 通報 非表示

>>16
ころくんもかわいすぎて神だわ


ぃーなぁ…

アニメイト行くのに1時間ぐらいかかるし

行ったことない…ちょぉだぁいー


>>12
あげるよw


アンプのランダムグッズ開封したらあっとくんだったらいむとダブったww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する