悲報すとぷりのジェル君がぁ…இ௰இ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 ぷり ジェル君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/13 10:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとぷりジェル君が無期限活動休止(;´༎ຶД༎ຶ`)うわぁぁぁぁぁぁぁジェル君に会いたいぃぃぃぃぃぃ😭


2: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 10:56:34 通報 非表示

>>1
大丈夫!

ジェル君なら絶対帰ってくるよ!


>>2
そう信じています。。。

泣いている女の子イラスト可愛い

4: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 11:05:28 通報 非表示

>>3
大丈夫だよ!

すとぷり4人とリスナーの皆んなで待っていよう‼︎ゆっくり休んでほしいし


>>4
そうですね、、、温かいお言葉ありがとうございます!


6: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 11:11:02 通報 非表示

>>5
はい!

すとリスの皆んなと一緒に待ってよう‼︎

絶対戻ってくるよ!!


>>1
悲しいよね😭でもジェル君はリスナーのみんなを心配させないように今までいっぱい頑張って居たんだと思いますよ😭


7: 7コメさん 2022/08/13 12:36:02 通報 非表示

ジェルくん...そうなんだ...知らなかった😢


>>7
~公式に乗っているので詳しくはそちらに~

ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

すとぷりロゴ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆