僕の好きな曲BST 3(全部すとぷり)

7 2021/08/03 17:51

こんにちはヤスナーです。すとぷり好きなので全部すとぷりですw

3位 Prince


全員かっこよすぎる最後の「ずっといっしょだよ」をイヤホンで聴くと最高

2位 おかえりらぶっ!


Princeの方が王子様感はありますが、こっちもかっこいいです

1位 スキスキ星人


「もっと君に恋したい」とゆう歌詞がこっちも恋してますって思います。

ぜひ聴いてみてください


すとぷりはみんな全然違う声なのに聴いて心地よいです。 子供組のカワボ 大人組のカワボ ジェルさとのイケボ るぅと莉犬のカワボ ころななの優しい声(1番すき)があってこそのすとぷりだと思う!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 曲BST3 全部 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/03 17:51:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、好きです((


全部いい曲すぎるΣ(゚Д゚)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する