皆さんの愚痴を聞きましょう!僕が


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/01 20:57:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜穂 @Kimura 2020/06/01 20:59:41 通報 非表示

親恨むからな

ぶつかってきて痣出来たし、網戸閉めなかったせいでかに8ヶ所刺されてたし


>>1
(笑)ほんと親に感謝ですね( ;∀;)


3: まき @twice 2020/06/01 21:01:01 通報 非表示

課題終わんない

担任もっと課題の量考えて出せよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>3
大丈夫ですよ 僕も一緒です(笑)

僕がついてますよ←誰w


10: まき @twice 2020/06/01 21:05:16 通報 非表示

>>4
そうですね!

ありがとうございます!!


>>10
wwなうで追われてます(笑)


19: まき @twice 2020/06/01 21:09:41 通報 非表示

>>11
うわ〜それりゃ大変だぁ!頑張ってね!←人ごとではないw


>>19
明日までなんだけどね(笑)ファイト


28: まき @twice 2020/06/01 21:12:08 通報 非表示

>>23
そうなんだ!ヤバイじゃん!

私は明後日まで!


>>28
お互いファイトおおおおお!


35: まき @twice 2020/06/01 21:17:36 通報 非表示

>>33
ファイトぉぉぉぉおᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>35
(笑)すまん 寝ま~す ファイトぉぉぉ


39: まき @twice 2020/06/01 21:19:07 通報 非表示

>>37
おやすみぃぃぃ!


鬼滅の刃キッズは私の推しを汚すんじゃねぇ。言葉使い悪くてすみません。


>>5
自分の推しを汚されたらブちぎれたくなるのめっちゃ

わかります(笑)この前好きなアイドルの悪口言われた


>>7
わかってくれてありがとうございます!


6: アイ @ai 2020/06/01 21:03:51 通報 非表示

おにーと弟まじで生意気だぁぁぁああああ!!

本当にうるさいし、ガキでやだあああああああ←


>>6
わかるうううううう

しかしいいいいいいいいいい

お前も大人から見たらあああああ

十分ガキだああああああああああ


12: アイ @ai 2020/06/01 21:05:53 通報 非表示

>>9
うううううう

そっかあああああ

うちもガキなんだああああああ←

なんかここで思ってる事言ったらスッキリしたああああ

ありがとおおおおおお←うるさくてごめんねw


>>12
いやああああああああ

そうゆうトピだからああああ

気にすんなああああああああ


14: アイ @ai 2020/06/01 21:07:19 通報 非表示

>>13
本当にありがとおおおおおおおお


>>14
あっははははあははっははは


20: アイ @ai 2020/06/01 21:09:42 通報 非表示

>>16
あはははは★w


15: Okafy @Okafy_Ken 2020/06/01 21:07:24 通報 非表示

けやかけの情報を書いてくれないな〜


>>15
アーユウーおかふぃ?

イェス アイ 土生!(笑)


18: Okafy @Okafy_Ken 2020/06/01 21:09:27 通報 非表示

>>17
おかふぃです


>>15
マジすいません( ;∀;)


24: Okafy @Okafy_Ken 2020/06/01 21:10:43 通報 非表示

>>21
ちゃんとひな会いは書いたよ


40: Okafy @Okafy_Ken 2020/06/01 21:43:38 通報 非表示

>>21
書きなさいよww


おい

なんで「うち」って言っただけでからかわれるんだよ。ふざけんじゃねえよ。

あ゛?お家だ?は?意味わからんから

おめえの事一生恨む

あとなんでモテんだよ。理由が知りてえわ


>>22
一人称うちじゃダメなのか?

どこがいけねえんだよ


>>25
いいえ どこもわるくありません( ;∀;)


>>27
だよなぁ〜←


>>27
そろそろ寝ます〜

おやすみ


>>31
(つ∀-)オヤスミー


>>22
www(笑)

Hiroもモテると思うよ←誰w


>>26
笑笑w

モテないよw


>>29
いや モテるって(笑)


本日は終了!明日は午後4時から!


38: 桜穂 @Kimura 2020/06/01 21:18:30 通報 非表示

>>36
了解


41: 41コメさん 2020/06/01 22:28:21 通報 非表示

はぁ~、裏表ある人本当に嫌い!


本日の受付開始!!!


>>42
やっほー!愚痴っていい?


>>44
あざっす!

あの、まずお礼言いたいんだけど、アンチから庇ってくれたって聞いた〜

マジさんきゅ!嬉しいぜー!


>>45
で、愚痴な。

愚痴っつーか恨み言だけど。


>>46
皆死にたいって言い過ぎやん。わかるけど。気持ちは分かるけど。最後ぐらい静かに死にたいって思わんの?そんな構って欲しいなら死ぬなや。


>>48
なるほど

僕は皆に報告する人大体そんなつらいって思ってないと思います(笑)

ほんとに死にたいって思ったんだったら多分自分の事を分かってほしいっていう承認欲求だと思います

長文すまん(笑)


>>50
ほんとそれな〜

構って欲しいんなら正直に構ってって言えばいいのに


>>53
そうなんだよね~

友達いないんじゃない?(笑)


>>58
wwww(笑)絶対陰キャ


>>59
それな笑笑


>>48
ほんとに死にたい人は死にたいって言わないし、私みたいのは少数派なのわかってるけど、そういう話題の時に「死にたいわけじゃないけど、いつ死んでもいいや」みたいな発言するととたんに攻撃的になって命は大切的なこと言うのやめて欲しい。そんなんわかっとるわ!アホ!っていつも思います。

Twitterの方がこういうのは多いけど


>>51
マジそれ( ;∀;)


>>52
ね〜

死にたいんじゃなくて、生きてんのがめんどいんだっつの‼︎って思う笑笑


>>54
たしかにそうゆうと俺も死にたい(笑)


>>56
そう…こーなんつーか、死にたいのがメインじゃないというか。


>>60
そうなんだよね 心配してほしいって言えばいいのかな?


>>62
それ

死にたいって言う人は大体心配して欲しいんだよ多分

あと勝手に抱え込むな現実を見ろとも言いたくなる。気持ちはわかるけど、勝手に落ち込まれてもどうすりゃいいかわかんないし笑


>>63
それな!先生にでも相談しとけっ!俺に言うな!(笑)


>>64
それ笑笑笑笑


>>66
事実分かった時に一番困るのは自分なのにな(笑)


>>68
笑笑

まあでもそういう人達が嫌いなわけじゃないんだけどね笑笑

ただ私とは違うなっていう笑笑


>>71
たしかに あぁこいつバカなんだなって(笑)


>>73
笑笑

そう、自分とは違うんだなーっていうね笑笑


>>75
頭悪い人(笑)

頭悪い人

>>77
やめろ笑笑笑笑


>>78
wwwww(笑)


>>63
あと何でもかんでも自分のせいにするひと全員に言いたいんだけど、自分1人の影響力そんな大きいと思ってんの⁇

それは傲りすぎです。


>>65
たしかに 自惚れてんじゃねぇ!


>>67
そうなんよ。

自惚れて、エゴに塗れたいんだったら他所でやってって。私はいっつも最適な状態にしたいのに、慰めるっていう仕事を増やさないで欲しい笑


>>69
wwwww(笑)


>>70
セルフ爆速立ち直り機能ついてるならいいけど笑笑


>>72
wwwwwww(笑)天才wwwwww(笑)


>>74
でしょ爆笑爆笑


>>76
ワードセンスいいね(笑)


>>79
だ⭐︎ろ((((


>>81
え、どんな誤字⁇


>>82
(笑)誤字に見えんかったで(笑)


>>84
マジ?笑笑


>>81
自惚れてんじゃねぇ!(笑)


>>83
すみません、私のせいです…この世の悪いこと全部…私のせい…笑笑


>>85
wwwww(笑)頭悪い人自惚れタイプ(笑)


>>87
やめて笑笑

別にそういう人も頭悪くはない笑笑


>>88
実際そういう奴で、画鋲で(⁉︎)自○しようとした子県内トップの高校行ったし笑


>>89
wwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)


>>89
画鋲とか絶対動脈まで届かん笑笑


>>92
あー、ごめ、一旦ほち


>>94
ただいま〜


>>97
おかえり~ 何してたん?


>>98
学校の準備と掃除しろって言われたからやってきた笑


>>100
ていうか何?投票トーカーって皆病んでんの⁇笑笑


>>101
wwwww(笑)じゃない?


>>102
明るくいこうぜって笑笑

皆死にたすぎんだろ、閻魔大王社畜んなるからやめたげて笑笑


>>103
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)wwwwwwwwwww


>>104
笑いすぎ笑笑


>>106
急に我にかえってて草


>>108
(笑)ちょっと頭悪い人だったわ


>>109
激しく同意


>>110
ごめんまたほち!


>>111
次はなんだぁ?(笑)


>>113
ごめん従兄弟泣いたからあやしてた笑笑

ほんとごめん笑笑


>>114
次から無言になったら親に呼ばれたりしたんだと思ってくれたまへ


>>115
うっす 大変やなぁ(笑)


>>116
ごめんよ…勉強してるフリしてるから、定期的に休憩しないと疑われる笑笑


>>117
wwwww(笑)俺も、、、かな?(笑)


>>118
マジで?同志じゃん笑笑


>>119
(笑)だな 俺今年受験やで


>>120
ま?ガンバ〜

ちゃんとやっとかんと後悔するから頑張れ!私落ちたから笑笑


>>121
(笑)マジ?


>>122
マジマジ笑笑

まあ内申で落ちた笑笑

点は合格平均ぐらいだった笑笑


>>123
へぇ てかちよくちょく「私」っ言うけど

性別どっち?(笑)


>>124
さあ?笑笑

名前で性格と性別使い分けてん笑笑


>>125
実際の性別は秘匿しようかなと思ったり思わなかったり笑笑


>>126
なるほどぉ( ;∀;) って理解できん(笑)


>>127
なんでや笑笑

いいんだよ、ネットなんだから笑笑

僕にするわ一人称笑笑


>>128
(笑)wwwwwwwwwたしかにな


>>129
でしょ笑笑

ネットの売りは匿名性なんだから活用せんと笑笑


>>130
たしかにな( ;∀;)でもネットのアンチども

に共感したとは言っていない"(-""-)"


>>131
それはわかる笑笑

なんかアンチされて一段と色々がめんどく感じる様になった〜

あ、ただの怠惰だわ((


>>132
実際会ったらわかるよなぁ( ;∀;)


>>133
だね〜

会えるなら会ってもいいけどね〜笑笑


>>134
ただしお金無いから迎えに来てもらうんが条件だけど爆笑


>>134
なんか面白かった(笑)


>>137
なんで笑笑


>>138
なんか詰んでる状況であがく人好きなんだよね(笑)


>>139
詰んでる状況で足掻いてたか、僕⁉︎


>>140
いや違う(笑)アンチのことな


>>141
あーね笑笑

急に君のドSな顔が垣間見えたわわr


>>142
笑笑の間違いな笑笑


>>142
www(笑)なんかね 発言全てが滑稽に思えてくる(笑)


>>144
ひどいわ笑笑

意外とズバズバ言うんだな笑

はっきりしてて話しやすいわ笑笑


>>145
hhhhhhhhhhh(*ノωノ) (笑)


>>146
どういう感情なのそれは笑笑

恥ずかしがってんの笑笑


>>147
(笑)ようわかんねぇな


>>148
わかんないんかい笑笑


>>149
(笑) てか何年?


>>150
このIDでは高一〜


>>152
でもこれはほんと笑笑


>>153
マジ?(笑)


>>154
マジかもね笑

御想像にお任せします〜


>>110
(笑)感謝します(スタヌ感)


>>105
でもがちで地獄ブラック企業説


>>92
ちくってするだけ(笑)


>>95
それな笑笑


>>88
www(笑)たしかに


>>54
何もかも気力がわかないだけなのに、ファッションメンヘラと一緒に括られんのマジ無理笑


>>45
あぁいえいえ( ;∀;)ありがとうございます!


>>47
マジあざます!


156: @adgjmptwadgjmpt 2020/06/23 20:49:16 通報 非表示

聞いてもらっていいですか?


時間空いてすいません!受付再開しまーす!!!!


何でもいいですよ!


聞いていただけます??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆さん 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆