生理の愚痴言いたい。

5 2022/03/31 13:09

私の症状

・腹痛

・頭痛

・腰痛

・イライラ

・食欲爆発

・とりま、なにをするにもだるい

そもそも、こなくていい。

こないといけないのは知ってる。

でも私、結婚予定ないし。(てか、あるわけない)

16歳nowで草

あぁ、憂鬱すぎる。

後1週間ほどで、またくるよ。

1ヶ月が経つのは早いもので。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 13:09:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫ですか?私も腰痛が酷い方なので辛さはおそらく分かります。生理ってめんどいよね。


>>1
ほんまに


まじで生理🖕

私も腹痛、吐き気、倦怠感、腰痛、イライラ、血の量多い、食欲爆発だからね。


4: まっシー2 @massy2 2022/03/31 13:20:41 通報 非表示

小6になるのに生理きてない みんな来てる


>>4
私も今は16歳だけど初めてきたの、中1の3月だったけどね。


>>4
小6なら全然大丈夫だと(


11: たき @taki2023/12/07 16:51:22 通報 非表示

>>4
だいじょぶ。個人差があるからね。


13: たき @taki2023/12/07 16:54:28 通報 非表示

>>11
待って。バグって2個送ちゃった。ごめん!!!


12: たき @taki2023/12/07 16:53:45 通報 非表示

>>4
大丈夫だよ。個人差があるから。


7: 7コメさん 2022/06/02 17:44:42 通報 非表示

中1だけど生理こない🥺

なんか周りの子達みんな来てて🥺


>>7
俺の妹もう来てる((4歳の妹


>>8
えっ、

早~‼︎


なんか、いすについてないかな?って、つい見ちゃう


画像・吹き出し
タグ: 生理 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する