みんな、ここで愚痴吐いていいよ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ここ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/20 15:21:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主です!普段溜まってる愚痴をここではいて!よろしく☻悪口などは、やめてください、


>>1
吐いちゃいます★


なんでウチの気持ちに気づいてくれんのーーーーー

((吐かせていただきましたありがとうございます))


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:37:16 通報 非表示

勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌勉強嫌

数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん数学要らん

連立方程式とか絶対将来使わんやろ

中学校で習った数学は絶対将来使わんやろ

勉強腹立つ勉強腹立つ


5: 桜穂 @Kimura 2020/05/20 15:46:38 通報 非表示

学校嫌


6: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:47:15 通報 非表示

>>4
うわぁー

派手にたくさん書いたなぁーーー


7: ゆん @Yunn 2020/05/20 15:50:31 通報 非表示

>>4
うわーお


8: 桜穂 @Kimura 2020/05/20 15:51:32 通報 非表示

多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった多重人格なった


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/20 15:54:49 通報 非表示

>>8
大丈夫?


10: りんご @Ringodesune 2020/05/20 15:55:05 通報 非表示

>>8
どしたー


>>8
大丈夫?


皆みたいに性格良くないんで愚痴を書きます。

なんで、うちの事を癒してくれるんですか?なんでふわふわしてるんですか?もう、あなたがいない1日はかんがえれません!それぐらいあなたの事が好きすぎて愚痴もこんなのしか出てきません。

え?これ誰のことって?お布団だよ


>>15
お布団って〜??


>>16
あ、お布団ねw


18: りんご @Ringodesune 2020/05/20 17:18:09 通報 非表示

>>15
おもしろい!


>>17
それ以外何がある!?www


みんなさあ、タヒにたい タヒにたい タヒにたい

うるさいっ!俺はタヒにたくないのに、タヒにかけたんだぞ。タヒにかける時の怖さ…やめて。タヒなないで。今回、俺は身をもって体験したよ。…


23: ❦める❦ @melu2022/04/06 13:58:15 通報 非表示

勉強嫌!!

何で勉強というやつがある訳?

意味わからん

(キャラ崩壊ごめん!)


24: ❦める❦ @melu2022/04/06 13:58:22 通報 非表示

なんかごめんね


26: 26コメさん 2022/04/09 07:08:24 通報 非表示

3月からバグになったアカウントがいまだに直らない

いったいなんなの⁉


27: ぱりゅ @paryu2022/06/30 22:41:59 通報 非表示

>>4
分かります‼文字や数字見ると腹立つんですよね〜。


28: ぱりゅ @paryu2022/06/30 22:43:54 通報 非表示

喧嘩する時気にしてること言うなぁ‼蹴るな‼殴るな‼叩くな‼掴むな‼スマブラじゃないんだぞ‼


29: ぱりゅ @paryu2022/06/30 23:07:02 通報 非表示

>>28
~付け足し~

ゲーム弱いって言うな‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆