【必ず見ろよ】みんなー!

8 2021/01/21 19:10

たいしたことじゃないからね〜www

くだらないしつもんにこたえて

1なんのために生きてんの?

2 かみピンクにそめたい?

3いじめられてる方がいたらどうする?

4 マスタードとニンニク、一生それだけ食べていくならどっち?

5誹謗中傷するのすき?(正直に答えてほしいです)

6🇹🇻←これはどこの国の旗?

7BTSは許せない?許せる?(原爆Tシャツのこと)

8「ダイエットはよっぽどなデブじゃなければやめた方が良い。拒食症になる可能性があり危険だ。」これはまちがっていない?まちがっている?

9ここ、「投票トーク」にいてストレスはたまっている?

10ショートカット?ショートボブ?ボブヘア?ミディアムヘアー?ロングヘアー?

11(リアルで)あなたが嫌っている方があなたに笑顔で話しかけてきたらどうしますか?

A普通に対応する

B「ご、めんね〜w今忙しいからあとにしてくれるかな🥺」という

C無視する

G殺す

必ず選択肢からお選びください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/21 19:10:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/21 19:15:57 通報 非表示

1.命を授かったから

2.頭皮が痛むから染めたくない

3.場合と状況による

4.マスタードかな?

5.好きでいってる人いるの?

6.調べたらツバル

7.BTSが何をしたか分かんないからどちらとも言えない

8.間違ってないと思う

9.溜まってたら来てない

10.ボブヘア

11.A


2: ゆい/病 @colon56N 2021/01/21 19:18:40 通報 非表示

1こっちが聞きたいんですけど?

2染めたいわけでわないかな…

3人によるけど助けるかな…?

4マスタード~

5好きなわけないかな

6にゃ?

7まぁまぁ許せない…かな?

8間違ってはいないと思う

9人によっては溜まることもある

10ロングかな

11C


1、推し様に出会うため((

2、icyのリュジンピンクだったからやりたい

3、人によるかな

4、にんにく。ラーメンが好きだから

5、いや全然好きじゃない

6、ツバル?

7、ナムグル分かりません

8、正しいんじゃない?

9、そこまで

10、ミディアム

11、Bかな


4: はるたみ @hairutami 2021/01/21 19:27:49 通報 非表示

1 絵

2 インナーカラーだったら

3 えぇ…わかんない

4 マスタードやな

5 嫌い

6 イギリスの植民地だったとこ…?

7 あの原爆のやつだったらちょっと…

8 ダイエットの仕方によるけど間違ってはいないと思う

9 ストレスたまってたら使わないってw

10 ミディアム

11 A


5: mei☂ @charoppeq 2021/01/21 19:29:43 通報 非表示

1、推しが尊いから((((

2、頭皮が痛みそうで怖い…

3、人による

4、マスタード!

5、好きじゃない

6、わ、分からない…(((

7、え、何したん?

8、正しいと思う

9、う~んってとこ

10、ミディアム

11、A(塩対応)


1 来世神になるために

2 絶対いや

3 人による

4 マスタード

5 嫌い

6 ツバル

7 許せないまでは言い過ぎやけど、良くないと思う

8 まちがってない

9 あんまたまらない

10 ショートカット

11 A

8


①地元の為です

②や(即答)

③助けてあげたい

 けど、私には勇気も無いし弱虫やからできない...

④マスタードオオオオオオオオオオオオ(((

⑤はぁ?www好きな奴とかおんがん?www

⑥ツバルぅ〜

⑦その辺、よぉーわからん

⑧まちごぉーとらんのやない?

⑨(・∀・)ジィ〜

⑩A


>>7
ちょ、順番まちごぉーたぁ

⑩ロング

11 A


1 推しを拝むため()

2 毛先だけなら…

3 本当に大切な人なら助ける

4 マスタード

5 好きなわけない笑笑

6 わかんない

7 わかんない

8 多分間違ってない

9 ない

10 ミディアム

11 A


9: ケイ @KC 2021/01/21 19:44:27 通報 非表示

1お母さんが生んでくれたから

2染めてもいい

3嫌いな人でもいじめは嫌いだから助ける

4マスタード

5なにそれ?

6わからん

7知らん

8間違ってない

9溜まってない

10ロングヘアー

11A


①しらねーよ 生きてるから生きてる

②推し色だからお願いされたら少し染める

③助けれる範囲で助ける

④食べずに死ぬ

⑤好きなわけないでしょ

⑥しらねーーーーーーーーw

⑦何があったん?

⑧個人の問題だからなんとも言えないよ

⑨逆にストレス解消できてる

⑩ロング。。。だと思うw

⑪心→うz(((((

 Aです(^-^)


12: ☆사나☆ @haruno 2021/01/21 20:06:45 通報 非表示

1、命を受け継ぐため!!!

2、宮脇さんのために染めたい!!!

3、解決に努める。

4、マスタード。

5、苦手。

6、ニュージーランド??

7、流石に許せない…。

8、間違っていない。

9、たまに。

10、ロングよりのミディアムヘア(は???w)

11、C


13: もん @mon516 2021/01/21 20:38:29 通報 非表示

1 知らん。楽しいから?

2 あ、ピンクじゃなくてチェリーピンク🍒←

3 救う勇気はないからなあ...見て見ぬふりはしたくない

4 もつ鍋(にんにくですふざけました)

5 のんのん、裏で悪口は言うがな()

6 mtvかな?←

7 うーん、故意にやったなら好感は下がるかも...

8 やって美味しいもんいっぱい食べて好きなだけ太ってるのは幸せだから間違いじゃないかなあ。太りすぎると健康が心配やけど

9 いやあ、むしろ拝んでもらっていい気分ですわ()

10 ロングヘアー

11 aかな、もっと嫌がらせされたら嫌やし


1 友達とかと絡むの楽しいから

2 人生で一回くらいはやってみたい

3 助けるに決まってる

4 それしか食べないと栄養失調で死ぬw

5 間違った意見があったら反論くらいはするかな

6 しりまちぇん

7 tシャツの件は許せない

8 合ってるっちゃあってるけど、やりたくてやってるならやらせとけばいいんじゃない?

9 いや、別に

10 ショートカット(イケメン女子😏)←自分でいうかw

11 c 話しかけられてると思ってないから、無視かな


1推しに貢ぐため

2気分による

3無視する

4マスタード

5わからない

6わからない

7好きだから許せる

8間違ってないとおもう

9ない

10ショートカット

11c(本当はgだけど犯罪者になるから^_^)


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する