みんなの好きな武将は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 武将

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 22:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


前田利家と前田利常

とりま、前田家かなぁwww(((

前田利常様アアアアアアアア(((黙れ☆


2: カリム @karimu 2020/12/02 22:34:57 通報 非表示

真田幸村ぁぁああ


>>1
加賀百万石の大名じゃん!前田さんかっこいいよね!


>>2
僕も好きだよ!

でも一番は明智光秀かな


5: カリム @karimu 2020/12/02 22:37:15 通報 非表示

>>4
今大河やってるよね!

俺も光秀さん好き。いろいろ謎が多い方だし!ー


武田信玄〜ww(武将あんまり知らんけど)


>>3
そだよオオオオオオ

だよねエエエエエエエエエエエエ

我が地元の誇りですぅ✨←


>>6
わぁ、一番上にコメント飛んでった!


>>7
いいよな〜〜

うちは誇れる武将いないよ


>>6
うちね、武田家の正式な子孫だよ!


>>8
あっ!戻ってきましたw(すみません一人で騒いで


>>5
光秀さんいいよね!

明智光秀

13: カリム @karimu 2020/12/02 22:41:08 通報 非表示

>>10
え、マジ⁉︎


>>10
ふぇぇぇえ‼︎すご!


15: カリム @karimu 2020/12/02 22:41:27 通報 非表示

>>12
うんうん!


>>9
まぁまぁ、いいやないのぉ〜

落ち込むことやないよぉ←落ち込んでねぇーよ

うちなんか、地元愛強くて誇りに思いすぎて社会の時間、一人だけニヤニヤしてるぞぃ←なんの情報?


>>13
うん!実際鎧とか残ってたもん。もっと細かいこと言うと武田家重臣の跡部勝資って人の子孫だよ!


>>14
マジだよ!鎧残ってたもん!


>>16
地元愛すごいね!逆に僕は地元愛0ですw


>>15
麒麟がくる見てる?


21: カリム @karimu 2020/12/02 22:44:30 通報 非表示

>>17
名前は知ってるよ!

マジですごいな…


22: カリム @karimu 2020/12/02 22:45:50 通報 非表示

>>20
たまに見てる感じwだからずっとじゃないかな。←聞いてない

大河で1番好きな話は真田丸ってやつだよ〜!


>>21
鎧に武田家の家紋と、もうないけど、ひいおじいちゃんが持ってた家系のことが書いてある古文書(?)みたいなのに書いてあったもん

武田 家紋

>>22
真田丸良かったよね!大好きで毎週見てたよ!


>>19
地元愛は私を救うッ✨←何言ってんだコイツ?w


>>25
wwwwwwwwwでも地元を大切にするとこ素敵だと思うwwwwwwwww


27: カリム @karimu 2020/12/02 22:49:11 通報 非表示

>>23
大丈夫大丈夫、ちゃんと信じてるからw

でもなんかすごいなって…w

歴史、特に戦国、安土とからへん好きだからなんかその辺の子孫と話してるとなんか感動するっていうか…w


28: カリム @karimu 2020/12/02 22:49:37 通報 非表示

>>24
俺も!

あそこから真田家好きになったから!


>>26
笑っとるがいねぇー!www

笑いすぎやわぁwww


>>27
戦国武将好きな人少なかったから嬉しいよ!

ちなみに竹中半兵衛も好き


>>28
かっこいい

真田幸村

徳川家康かな

江戸を作り上げた人だし静岡の浜松にお城建てた人だからな


33: カリム @karimu 2020/12/02 22:52:59 通報 非表示

>>30
わかる!軍師な!

キレ者な!頭使えるってすごいかっこいいし!


34: カリム @karimu 2020/12/02 22:53:17 通報 非表示

>>31
うんクソかっこよかったw


>>33
秀吉を支えてきた有能軍師!


>>34
な!はまったわ〜〜


37: カリム @karimu 2020/12/02 22:55:47 通報 非表示

>>35
それでいくと黒田官兵衛もだよな!


38: カリム @karimu 2020/12/02 22:56:29 通報 非表示

>>36
なー、三谷幸喜さんやっぱ天才だと思ったもんw


>>37
官兵衛もいいよな!昔大河で“軍師官兵衛”ってあったよな!


40: カリム @karimu 2020/12/02 23:00:15 通報 非表示

>>39
あったあった!

主演岡田准一さんだっけ?


>>40
そうそう!!あれリアルタイムで見たかったな〜〜


42: カリム @karimu 2020/12/02 23:02:00 通報 非表示

>>41
俺も!

大河自体見はじめたのが花燃ゆからだったから、リアタイで見たかったー


>>18
すごーい!✨見てみたい!


>>42
僕は真田丸が最初!


45: カリム @karimu 2020/12/02 23:04:55 通報 非表示

>>44
真田丸頑張れ最初だと次がパンチなくなりそうだね…w


46: yuichi @Kiiroikaban 2020/12/02 23:05:09 通報 非表示

独眼竜政宗!


47: カリム @karimu 2020/12/02 23:05:21 通報 非表示

>>45
ごめん、なんが「頑張れ」って入ってるけど無視していいからねw


>>43
でももう戦争で使われちゃって……

写真なら残ってたけど、今どこにあるか分からない


>>45
うんw あ、でも大河他にも平清盛見てたは!


50: カリム @karimu 2020/12/02 23:10:29 通報 非表示

>>49
平清盛も名作って名高いよな!

俺まだ見てないから見てみたい〜!


>>50
見てみぃ〜〜


52: カリム @karimu 2020/12/02 23:12:00 通報 非表示

>>51
普通におもろい?


>>46
政宗もかっこいいよな!


>>52
僕は好きだよ!かっこいいし!


55: カリム @karimu 2020/12/02 23:13:32 通報 非表示

>>54
そっかー、じゃあまた今度見てみる!


>>55
何で見るの?


57: カリム @karimu 2020/12/02 23:15:00 通報 非表示

>>56
うーん、Huluかそれで配信なかったら、DVDとか借りるw


58: yuichi @Kiiroikaban 2020/12/02 23:17:34 通報 非表示

>>53
共感者だ!


>>58
独眼竜ってのがいい!


>>57
面白いで!見てみ!


61: カリム @karimu 2020/12/02 23:24:39 通報 非表示

>>60
見てみる〜!ー


>>61
うん!


63: yuichi @Kiiroikaban 2020/12/02 23:31:02 通報 非表示

>>59
うん!!!


>>48
あらー残念だね


>>65
はい、残念です🙍‍♂️


前田慶次推しぃ!!

前田慶次

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆