私がみんなに言いたいこと。

12 2021/07/24 08:30

初投稿がこんな形になってしまって、申し訳ありません。

最近、フォロワーさんから、「こんなこともうしないで」とかいうマイナスイメージの記事のURLのDMが来ることが

とても多くなりました。そのURLを送った人が悪いのではなくて、その「こんなこと」が酷いんです。

例えば、「タヒね」だとか、行き過ぎた下ネタとか…そんなのおかしくないですか?

私は実際にそんなことは言われたことがないですが、どうせなら好かれようとしません?

信頼されて、応援されると、それが「フォロワー」となって形に残るんですから。

なのにそんなアンチをして何が楽しいのかな…と思います。

私はアンチの被害にあった人たちを救ってあげたいです。

なので、もし良ければここのコメント欄にどんな被害を受けたか、その時どんな気持ちになったか。

を書き込んでいってください。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/07/24 08:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
が、なんですか?まあ確かに関係ないけどもw


3: お豆 @abcaaaa 2021/07/24 09:42:23 通報 非表示

私は誕生日の人を祝ったら別の人から

「媚び売ってんの?きもい」

と、言われました。

とても悲しかったです。


4: _愛優_ @maika3 2021/07/24 09:44:28 通報 非表示

めらてゃ、


私は作ったトピのことを、おもんないとかきもいとか言われました

そこまで気にしてないけどw


6: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/24 09:46:59 通報 非表示

とーとやめないの?早く止めてよ。って質問が来た。は?って思った


>>3
え、つら…

「じゃあ君は家族や友達の誕生日を祝わないの?」って話になってくるよねw


>>4
なんだい?٩( ᐛ )و


>>5
え、ひど…そこは気にしていいんだよ!

私だったら晒すね、うん!


>>6
舞夏さんは辞めなくっていいよ。

「は?」って思うのが当然。私は舞夏さんの味方ですっ!


>>9
だって◯ねとか言われてる人もいるから、これだけで被害者ぶるのはな〜って


なんか凄く上からになるけれど、

被害の大小関係なく、被害を受けているし、

それに加え、祐奈さんも嫌な思いをしている訳で…だから、もう晒してもいいと思うな。

って感じ。なんかごめん。


>>12
あ、返信忘れてた。


>>11
返信押すの忘れてた。どこかに書いてあるから、見て…ごめん。


>>16
そうそう!ごめんね、


19: お豆 @abcaaaa 2021/07/24 15:25:32 通報 非表示

>>7
だよね...


20: _愛優_ @maika3 2021/07/24 16:19:10 通報 非表示

>>8
はなそ((


22: _愛優_ @maika3 2021/07/24 17:09:00 通報 非表示

>>21
DMいこ(


>>19
うん…私はお豆さんの味方だよ。


25: お豆 @abcaaaa 2021/07/25 09:49:07 通報 非表示

>>24
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>25
いえいえ(*´꒳`*)


27: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/10 07:51:17 通報 非表示

>>2
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する