やぁみんな!!ウチだ!!ちょっとガスターの幻覚見たかもしれない!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ウチ ガスター 幻覚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/03 17:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウチ疲れてるのかなwww


>>4
分からん!!


>>5
おおwてかアイコン変わってるね!


>>6
おう!!変わってるぜ!!


>>7
あの、あのなんだっけ?((

Xケイティーンだっけ?


>>9
やったぜぇぇ!!!


>>10
いぇっふぅ!!!


>>11
いぇっふぅ!!

てかガスターの幻覚ってマジ?


>>14
えっとなー、西田の小ネタっていうチャンネル観てて後ろ向いたらガスター!!って感じだったw


>>15
えぇ!?予想と違った!!なんかこう、ガスターの手が襲いかかってくるんかと思ったww


>>16
それは怖くて絶叫してるわwwwww


>>19
絶叫して近所迷惑ぅ!!www


>>20
近所に怒られるわwww


>>21
主「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」イマ「うるっせぇ!!!!」


>>22
なぜ叫ぶ!?

てか近所はイマジネーションだったのか!!(?)


>>23
ハピ「主うるっさい!!!!!」アンハピ「う...うるさい!!!!」主「ごめんって!!!」


>>24
あぁw近所の皆オリズだったんだぁ!w


>>25
キィル「おい主うるっさい!!!」ダーク「ちょっと!!薬の分量ミスったじゃん!!」セージ「本読んでたのに!!!」主「悪かったって!!!」イマ「近所じゃないのに聴こえてるってどゆことwww」


>>26
ケイティーンのオリズは皆地獄耳…?w

キルシュ「僕達耳なく無い?」


>>27
ハピ「多分主がうるさすぎたんだろうねwww」アンハピ「そゆことだね」


>>28
どんだけなのよ…

キルシュ「僕達は出身地が違うから聞こえないんだよねぇ」

シュライン「私だけ一骨なんですよ…キルシュとダースが同じでガッシュとスフェーンが同じなんです…」


>>29
主「シュライン可哀想に...」イマ「僕らはチャイナだけ違うとこだよね」セージ「だね、僕らが想像郷(咳払い)IMAGINATIONTALEでチャイナがCHINATALEだよね」


>>30
僕はまだ出身地の名前決まっとらんけどw

キルシュ「あ、そういえば僕達目交換してたよね〜」

ダース「そういえばそんなこともあったな〜」


>>31
みんな「目!?!?!?!?」リア主「そしてトイレに行こうとしたらまたガスターwww」


>>32
またガスターw

ダース「俺のこの危険マークの目、元々キルシュの目だったんだぜ〜」

キルシュ「だってぇダースの目綺麗なんだもーん」

ガッシュ「此奴らの過去意外とエグいよ〜」


>>33
主「目を交換か~...痛くないのか?」みんな「知らねぇよ!!!」


>>34
二人「痛かったなぁ…」

ガッシュ「揃えて言うもんじゃねぇだろw」

スフェーン「目交換してよくこんな元気よね…」


>>35
みんな「まぁ痛いでしょうね!!!」ハピ「あー、でもアンハピが生まれたときすっごく苦しかったな~」アンハピ「あー、僕は暗華が生み出したみたいな感じだもんね」


>>36
おぉー!そういう設定だったんだ!


>>37
そうなのだぜ!!!


>>36
そうなんだ!!

ガッシュ「僕だけ過去存在しないんだ〜!」

シュライン「私は普通ですね…」

スフェーン「アタシはキルシュ程じゃ無いけどあるわ」


>>39
主「やっぱ過去があると人気があるのか...!!」ダーク「そうゆうことじゃなくね?w」


>>40
シュライン「そうなんですかね…」

ガッシュ「過去欲しいなぁ…僕元ゆーれいってぐらいしか無いからさ〜」

スフェーン「あんたとダースが種族違うのよね…」


>>41
みんな「!?(元ゆーれい...だと?)」


>>42
ガッシュ「今はたまに足が消える位だけどね〜」

スフェーン「お菓子食べながらたまたま頭にナイフぶっ刺さってほぼ●んだのよ」


>>43
みんな「頭にナイフ!?」オリズ組「いや、そんなに驚くことじゃないか」キィル「こないだは主の首がもげてたしな」


>>44
大丈夫か…?

キルシュ「もげwもげたんだw」

ダース「マジか…」

ガッシュ「良く生きれるね〜」


>>45
主「まぁ半分鬼滅の鬼だからね。」キィル「俺は完全に鬼だぜ」みんな「結論:想像郷メンバーはカオス」


>>46
結論w

キルシュ「鬼かぁ…ダースなんだっけ?」

ダース「えっと、ウイルスに感染した狼のハーフだな」


>>47
主「ウイルスに感染した狼て...狂犬病か何かか!?」みんな「狂犬病なわけあるか!!!」


ダース「覚醒するとほぼ狼になって、周りが枯れたり、燃えたり、腐敗したりするな。」

キルシュ「これって僕達にも効くんだよね〜」


>>48
ダース「覚醒するとほぼ狼になって周りが枯れたり、燃えたり、腐敗したりするな。」

キルシュ「これって僕達にも効くんだよね〜」


>>49
みんな「おいおい強いじゃないか」主「あー、でもキィルはそのままでもAU4つを同時に壊せるくらい強いけど眼帯外せば10個同時に壊せるくらいになるよね~」


>>51
キルシュ「え?怖っ!!」

シュライン「そんな力あるんですか!?」

スフェーン「これでもダースはアタシ達の中で一番弱いのよ。総合的にも。」

ガッシュ「そーそー。一番人間に警戒しないもんね。」


>>52
主「こっちで一番弱いのは...誰だ?」みんな「知らんわ考えろ」


>>53
誰なんやろ…

ダース「auで比べると…俺は継続組ぐらいだな」


>>54
イマ「継続組か~、今頃気絶してるだろうな」主「なぜよ」イマ「歯磨き粉をわさびとすり替えた」主「んっ?www」


>>55
え?w

ガッシュ「ホラー喜んで歯磨きしながら食ってそうw」


>>56
みんな「あ、確かにwwwwwww」


>>57
キラー「あぁぁぁぁあ!!辛いんだけど!?何これ!!」

ホラー「なんかいつもより…まぁ良いか。」

マーダー「…なんか辛くね?」


>>58
主「wwwwwwなんかすごいことになってそうwww」

みんな「だなwwww」


>>59
そしてクロスに怒られそうww((?


>>60
みんな「クロスwwwwwwww」


>>61
クロス「本当誰ですか…歯磨き粉をわさびにしたの…」


>>62
みんな「イマジネーションだよ~wwwwwww(大声)」イマ「!?おいお前ら!!言うな!!!」


>>63
クロス「イマジネーションさん?」ニッコリ…

キルシュ「あ、終わったなw」


>>64
イマ「(*^-^*)...サラダバー!!!」みんな「拘束:星縄!!!逃げんな!!」イマ「ぴぎゃあ!!」


>>66
リア主「そして...イマジネーションを見た者は...結構いた」


>>67
居たんかい!w


>>68
リア主「いたのだよ!w」イマ「生きて帰ってこれたのさ☆」


>>69
よかったね!


>>70
イマ「heh!!」主「さて!!コットンキャンディだ!!取ってこい!!」イマ「ワンワン!!!」


>>71
犬やんけwww

ガッ「犬…あ!ウザい犬思い出したw」


>>72
主「ウザイ犬wwww」みんな「作者wwwww」


>>73
そーそーww

なんかモフモフしてそう((


>>74
もふもふしてそうだねwww


>>75
クロスの服も!!(!?)


>>76
だな!!特にフードとか!!!(!?!?)


>>77
そー!フードのファーとかも!


>>78
フードに顔ツッコんだら絶対もふもふしてるだろうな~


>>79
ねー

てか闇auの服暖かそう((


>>80
それな!!この時期にピッタリだな!!


>>81
特にエラーとか今の季節に合ってる気がする


>>82
エラーぁぁ!!確かにぃ!!!!


>>83
キラーとかだと足寒そう ((


>>84
寒いって嘆くのだろうな...(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆