【ずっと待ってたよ!】受験を頑張ったもかがCulTVに正式復帰でみんな大喜び!これからも一緒に頑張ろうね!

5 2023/03/24 20:30

もかちおかえりなさい!!!

受験合格&高校卒業おめでとう🎉

お疲れ様っ✨

これからまたカルで見れると思うと嬉しすぎるよ😭

早くゆなりんにも会いたいよね🥺

6人のカルを見れる日を楽しみにしてるよ💕

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: たよ 受験 CulTV 正式復帰 みんな タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/24 20:30:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



未玲亜カル好きなのっ!?

私も好き〜💞!


>>1
好きだよ〜💞

え、そうなの!?


>>2
うん〜!

桜ちゃんが好きで、その経由でカルも見てハマったの!🌸


>>3
そうなんだね〜!!

私もさくてぃん好き💖


画像・吹き出し