【食べ物総選挙】受験のお供です。

12 2025/01/13 17:14

ブドウ糖大事よ。

これまじおすすめおいしい

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 食べ物 選挙 受験 お供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/13 17:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票お願いしますm(_ _)m


美味しそう、、くれy(((

受験か、がんば❗️


>>2
うまいぞ、、あげなi(((

がんばる!!!


>>3
くれょ、、🥺🥺

合格したら泣いて戻ってきてね。

落ちても泣いて戻ってきてn((((

ごめんなさい縁起悪いですよねもう受かります絶対受かりますもう100%合格です素晴らしい


>>4
たしかねーたいらやでかった!!!!

うん血反吐を吐いて戻ってくるよ。


>>5
なんか色々カオスwww


美味そ……受験頑張れ


>>7
美味いぞ…がんばう。らいぶとかで会お。


>>9
会お会お


受験頑張ってください!


>>8
頑張ります!コメントありがとうございます!


受験まじで頑張って!!


>>12
ありがとぉおおお!!まじで終わったららいぶとか行きまくる約束してるのでいつか現場で会おう👍️


いっしょに受験乗り越えよ!

俺のおすすめは忍者めし鋼だぞ


>>15
乗り越えよぉぉぉぉ((彼こそは海賊思い出したわ

忍者めし鋼食べたけど硬すぎた 塩にはまだ早かった


>>16
俺曲がりなりにも琥珀だから宝石だからね


>>17
おわ

そっかそりゃ硬いわ

おれ一応岩塩だから曲がりなりにも石なはずなんだけど


>>18
海の塩かもしれんやん


>>19
いや岩塩だから(

海の塩だったらなんも食べれんわ

あ、飲み込めんのか 元海水だし


>>20
あとコーラアップおすすめ!

あと僕はチョコレート持ってった!


いいね押したので頑張ってください‼︎応援してます‼︎もしも受かったら伝えててください‼︎


>>22
おわわわわありがとうございます!!

受かっても受からなくても報告しにきます!w


>>23
いえいえ!

はい!がんばれ👍


美味しそう!!受験勉強頑張ってね!🎌投票したよ👍


>>25
めっちゃ美味しいよおすすめ!!投票ありがとう頑張る!!


>>26
美味しそうだよね!今度買ってみよ

いえいえ!頑張ってね!🎌応援するよ🎌


わー70位!投票ありがとねぇ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する