ゆらいすも、とーと民総選挙に出ます!
最近声出ないくらい低浮上ですが……笑
ちなみにトピ画は一応あいびすぺいんとで描きました😇
機能多すぎて使い方がわからなかったので適当な何かを描きました
イラストもデジタルも初心者の私には難しすぎた…
ていうことでよかったら投票してくだされば!!
いいねを贈ろう
いいね
20
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
