運営様とーと民総選挙の質問です,❕
この選挙って私達が誰かに投票しますよね,❔
その自分が投票した人に
『〇〇があなたに投票しました』みたいな感じの通知って届くのかな,❔っていう,
できれば届かないほうがいいなぁ,なんて笑「「
誰か知ってたら教えて~,❕><
運営様もこのトピ見たら教えて下さい,❕❕
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
