とーとに度々出てくるあの広告について

2 2024/02/25 21:25

とーとやってると画面の端っことか上とかなんか色んなところに広告が出てくると思います。

で、その広告ってなるべくタップしないようにしても×が小さかったりなんだりでやっぱり時々押しちゃいますよね。

そんなとーと広告のゲームは果たして本当に面白いのでしょうか。

今回はブラウザでできる広告を選びました。

(r指定が含まれます)

①ビビットアーミー


ビビットアーミー

私のとーとをする携帯ではよく出てくる印象です。

貴方の端末にも出てきますか?

このゲームはまず、女の子が可愛いです。

顔立ちが幼い子が多いためロリコンにもおすすめです。

ゲームの内容の方は、チュートリアルが若干わかりにくいと感じました。

が、Yahoo知恵袋などで解説している方も多いのですぐに答えを見つけられるのは良いところではないでしょうか。

ユーザー数も多いのでとーと民と語れる機会もあるかもしれません。

ゲームとしては普通ですが、ブラウザだということを考えるとクリオティの高いゲームだと思いました。

②放置少女


放置少女

こちらもよく出てきますね。

トピックのページでよく見かける気がします。

こちらもまずは女の子が可愛いです。

全体的に巨乳が多いので貧乳が沢山見たいロリコンにはおすすめできません。

ですが、きちんとロリも居るので僅かなロリを求めるのもまたいいかもしれません。

見たところ、このゲームの年齢層がとーとに似ていたのでゲーム内で気の合う人を見つけられるかもしれませんね。

チュートリアルはわかりやすいのですが、専門用語が多いのでやるなら予習をしておきましょう。

ガチャは効率が悪いのでガチャ大好きの私からするとあんまりでした。

③クイーンズブレイド


クイーンズブレイド

これもよく見ますね。

でも最近あんまり見ないかな…?

貴方の端末ではどうでしょうか。

このゲームはまず女の子が…と言いたいところですが私は絵があまり好きじゃなかったです。

体の比率がおかしいキャラクターが多い印象でした。

でも顔面だけはめちゃくちゃ可愛いので皆さんも広告で見かけた際はじっくり眺めてみてください。

チュートリアルはまあまあ…でした。

慣れれば早そうな感じです。

設定が曖昧なところがあったのでこの3つの中では抜けが多い気がしました。

ゲーム自体は普通に面白いと思います。

課金はせず、ゆっくりやったほうがいいでしょう。

大人しくアプリを取って好きなやつやりましょう


この他にも二次元彼女など、ブラウザで遊べるとーと広告ゲームはありますがあんまりでした。

あれにリアコはだいぶ難しいですね。

この3つではガチャ効率はとてつもなく悪いが年齢層の近い放置少女が1番マシでした。

とりあえず皆んなプロセカやっときゃ大丈夫ですよ_(:3 」∠)_

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 広告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 21:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 広告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する