無差別で出まーす
政見放送は後日、お楽しみに♪
投票よろしくお願いします🙇
>>1変なアイコンですね
>>3愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
奈々!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ
オリヴァン
総選挙頑張ってね!🎌投票したよ👍
>>5スターさんありがとう😭!