さかなのとーとラジオ 【有休の特別編】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 有休 特別編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/22 13:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーで聞こうかな


>>3
学校なのー


日本も海外レベルのホラーを出してもいいと思う

日本 ホラー

>>4
呪怨怖スギィ


書き込みが無いと寂しい・・・


元祖Jホラー?

女優霊

女優霊

水曜どうでしょうの話

水曜どうでしょう

何故龍騎はアニメ化されないのか

仮面ライダー龍騎

マジで話すネタがない・・・(((


ボイチャ入るz((((殴


帰ったばっかだよ


暇だなぁ。入ろっかな


>>18
どうしよ・・・・・・・・・


そうだよなぁ


すとぷりすなーってこわない?


人なんだよなぁ彼奴等(すとぷりすなー)もぉ


(害悪)すとぷりすなーって自分がやってることわかんないのかなぁ


こんにちは


>>30
スピーカー入るね


こんにちは(


リスナーハイリマス


トー横さん(


アンチとか炎上とかの(


アンチ嫌よね(


やだやだ


流石にきれるよ(


謎っすね(


他のトピ巡ってきます


魚 レイちゃんのサロメの見た? スプラやろうぜ


まじで次美少女ハザードフォームにやろうぜ


ミスですごめんなさい


レイちゃん次これにする?ハザードトリガー引く?

ハザードビルド 美少女化

訳したかぁ…

手榴弾

thank you for ever✌︎('ω')✌︎イエイ

手榴弾

いつまでラジオやってますかね???

夜しか来れん(((


イケさん びるどハザードフォームって知ってる?


動画見てみ きっとレイちゃんの暴走状態と似てるで


ようやくバランスが取れたと思うよ これでイケさんが酔っても抑止力にはなるし


super cool and you know what time it is the same and that was good is assault rifle and not just one day one day one day!(。-∀-)


レイちゃんのことを信用できる?


信用できる相手なら大丈夫よ お前はまだレイちゃんといていい


頑張れ頑張れやればできる!絶対できる!頑張れ頑張れできるできる!

松岡修造応援

おいおいそうゆうことじゃねえ


分ければいいか?

元気玉

ああ間違えた!

カメハメは

あついのに鼻水が止まらない


またあったなおさかなさん


いやー大変さね


あーお腹空いてきた…

マグロ

家の近くに謎の物体が落ちてたなぁ

ボケて顔覚えた

面白い話ないかなぁ

ボケて顔覚えた

いじめは殺してもいいと思うくらい重罪


いじめはだめよな


俺も小3くらいまであったよ


危険映画 【丑三つの村】

丑三つの村

まぁ安心しろ?放課後教室で俺は小2ぐらいの時は喧嘩相手が歳上連れてきたり先生ですら俺に手上げたし


マジでその時は逃げ場所ないぞ


聞いてるって答えたらしいよな


まぁ1番やり返せたと思ったのは虐めてた同い年をボコボコにしたことかな


なぜか俺だけ先生に押さえつけられたがな!!


でも1番記憶にあるのが


窓ガラス破ったことかな


暴れ回ってガラスが割れた


俺の時は女子は何も?なかったと思う


差別は怖いね


戦時中って話だとサイパンぐらいしかしらね


118: せいちゃま @seichama 2022/09/22 18:10:50 通報 非表示

今いろエラーがおきた


サイパン島ってやっぱすごかったな

サイパン島の戦い大島

サイパン島の戦いで日本側はアメリカ側に歌を歌いながら行進して、指揮する刀を渡して終わったらしいぞい

サイパン島の戦い大島

バンザイ突撃が1番怖い

バンザイ突撃

あとバグパイプ

バグパイプ行進

曲を死ぬまで弾き続けなきゃならない

バグパイプ行進

死んでもまた誰かがバグパイプを弾いて、曲は止まらないんだぜ

バグパイプ行進

まぁ音でわかるし武器は持てないしで最悪だぜ

バグパイプ行進

味方を鼓舞しながら進むんだぜ


日本軍ってすげぇよな。バンザイ突撃はかっこいいし、死ぬ時は手榴弾で自爆ってのが怖い

バンザイ突撃

許せんなぁ…許せんなぁ…?!


ふくやまはさまる?!


間違えたふくやままさはる


137: orca(本物) @m12345678 2022/09/22 18:21:56 通報 非表示

ん?w

ナニガオキテルンダ・・・


138: orca(本物) @m12345678 2022/09/22 18:22:38 通報 非表示

wwwwww


139: orca(本物) @m12345678 2022/09/22 18:23:39 通報 非表示

これスピーカー入りしていいの?


140: orca(本物) @m12345678 2022/09/22 18:24:00 通報 非表示

わーい


毎分1,200発!はつぃのすどうぁ

mg42

スマホで マイクオフにする方法知りません?


145: せいちゃま @seichama 2022/09/22 18:33:00 通報 非表示

マイクマークがないんが


どうでもいいが、ガルパンってどう思う?

ガルパン

俺はそんな好きじゃねぇかな、トートにもガルパンの投票あったよ

ガルパン戦闘

みんな逆に女性キャラばかりだしそもそも戦車がああだこうだって感じ

ガルパン戦闘シーン

戦車が好きなら、ガルパンよりワールドオブタンクスであそぼうね、りあるだから

ガルパン戦車爆発

女性キャラって言うよりも、戦車とかの挙動とかじゃなかったかな

ガルパン戦車爆発

戦車ってめちゃくちゃ重いし、cg使うくらいでしかも世界各国の戦車出すくらいならもう少しリアルでよかったかも?と

ガルパン戦車爆発

ガルパンのトートの所行ってみ、飛ぶぞ?

エイブラムス撃破

ロマンはティーガーだティーガー

ドイツ戦車撃破

ソ連の中戦車を一撃でスクラップにしたティーガーだぜティーガー

ドイツ戦車撃破

話を変えるか


スプラトゥーンってどう?


まだしたことないけど


まぁ2は楽しかったし、3に期待しよう

プリウスミサイル

今戦争が起きてるらしいが、ロシア負けてねぇか?


ダイナマイトもそうだったね

ダイナマイト爆弾

まぁ、ウクライナはソ連から独立した国だってばよね


あと戦争でハーケンクロイツも問題が出てきてるらしい

ナチス

寺院も問題視されてる

地図記号寺院

ドイツでは手を上げる敬礼したら警察とかもくるし、学校で手をあげるのは確かできない

ドイツ敬礼

俺はルーデルだな

ルーデル

そしてシモヘイヘ

シモヘ

ルーデルは爆撃機に機関銃つけたやつだよ


じゃあ今日はここで

では ノシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆