とーと民総選挙自己PR的なやつ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 選挙自己PR的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 20:45:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーと民総選挙立候補しました香音です。

プロフの下に記載されているように私は理想が高ければ人生の壁も高いと書いています、とーとでは人生は関係ありませんね(笑)私の理想はとーとで新たに登録された新規の垢方、ベテラントート民の方との交流、そして仲を結ぶ機会を作ることです、そんな機会があるのはとても良いことと思いますがさて、それはうまくいくと思いますか?私はうまくいかないと思います。なぜならみなさんは一人一人違う個性のあるすてきな人たちだからです、思考も好き嫌いも違う、顔も、性格も、ですがお互いに信頼を深めることでより理想に近づくと思ったからです、みなさん。自分を知らない方もまだまだいますが私は誰とでも信頼を深めるつもりであります。

そして、私は知名度が低いので浮上率をあげていきます。

口下手ですみません、

清き一票とすてきな応援よろしくおねがいします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆