しーじゃがっ

4 2023/12/15 16:03

キリンのコメント草

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 16:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
えぇ!?w

不味そうな味だよww


>>2
絶対おいしい!!

1億の価値ある👍


>>3
ないない

それは0.1円の間違いだ~ぁ‼w


>>3
あとからぴちの歌が良すぎた‼‼(関係ないです☆)


>>5
それなそれな!!

よかったよね!!


>>4
勘違いなわけないよ!!

1億あります!!


>>6
のあさんのソロのところがあるのがめちゃ嬉しかった!!w


>>8
ね!!

のあさん安定のかわいさだった👍


>>9
ありますあります!!


>>10
歌ってもカワボなんて...

最強じゃないか...w

けどみい様の方が最強だっ~

みい様可愛いし優しいし最高です☆


>>11
ないですないです!!w


>>12
だよね!!

まじのあさんかわいい!!

えー!??ありがとう!!

うちもシウちゃん大好きだよー!!!


>>13
絶対ある!!!!!!!!!!


>>14
( * ˘ཀ˘)・:*†┏┛ 墓 ┗┓†*:・゚.尊

みい様に大好きなんて言われると飛ぶわ☆


>>15
絶対なぁい~w


>>17
あるんだよぉ!!


>>16
飛ぶ!??

まだまだいっぱい話したいし、死なないでください!!!


>>19
可愛すぎて死にます...☆


>>20
あざます・・・??


>>21
あぁ☆

みい様可愛い☆


>>22
シウちゃんかわいい☆


>>18
ないんだよぉ!!w


>>23
みい様依存症(?)

なりすましいたからプロフィ悩んでてみい様仕様にした((((は?


>>25
依存症!??

なりすましおったん!??だれだれ!??DMでいいから教えてー!!

シウちゃんのかわいいプロフをマネするやつは精神的に倒すよ!!!


>>24
絶対あるよ!!保証する!!


>>26
https://tohyotalk.com/question/602874

に書いてあるよ~(説明欄にIDある~)

名前もパクられてたから早くかえないとだぁ~w


>>29
うん!!

うちが保証するよ!!


>>33
あるある!!ありありのありっ!!


>>34
ないない!!ないないのないっ!!ww


>>35
ありありなんだよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する