魚本龍之介のとーとラジオ 第1回


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介の ラジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/31 22:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さんせーん


行かないだろ?


逆にレイちゃんたち来ないの 不思議 実際行ったことある 遠目だがすごいなとは思い


汗臭いが勝つかも笑


あーなるほど リベンジとかしないんかね?


知らんがな


市長がいつも面白い格好するから好きよ 河村市長は意外とお茶目


おじさんや


金メダルかんだ人


これとか

かわむらたかし こすぶれ

これとかかな

かわむらたかし こすぶれ

こんなんやってると 金メダル噛んだことが悪気ないのはすごくわかるやろ


やってみたかったから


(調べた後)

なッ72歳でコスプレをするだと!?

新手のスタンド

>>16
すごいやろ これだから好かれてる


よくわかったな俺の考えてること


19: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:38:46 通報 非表示

ボイチャ入って良い?


そんなルールあったか?う


22: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:39:43 通報 非表示

わいに話してる?


正直なところコスプレの1番嫌いなところは汗臭いところだ お前らレノアとリセッシュとファブリーズをつけろ


24: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:41:25 通報 非表示

ブスはコスプレやっちゃいけないってこと?


でも臭いもん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 結構きついんだ 時期が悪すぎる


コスプレイヤーたちにリセッシュを配ろうかな無料で


いらない派 だね


28: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:43:13 通報 非表示

いらないよねー


逆に性的なもの読んでるように思われて読者の購買意欲が下がる


漫画を読むオタクが 3次元に興味あると思うか?


31: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:44:06 通報 非表示

でも性的なものが載っていると読者が買おうとする


エロい物ならインターネットの方がコスパが良い


33: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:45:14 通報 非表示

関係ないけど音楽良いね(゚∀゚)


現在のBGM MALICE MIZER

malice mizer

35: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:46:59 通報 非表示

まあそう思う!


そもそも主人公を表紙にあることによりあの漫画この会社だったんだとか グラビア乗せると内容が何かわからないから いらないかと 手に取りにくいですし 今は女性ファンを入れないと生き残れません


可愛いヒロインですね


38: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:47:51 通報 非表示

いないね


こっちと

ジャンプ

40: IQ0707 @IQ0798garuru2022/07/31 22:49:15 通報 非表示

暇人さん!


こっち

どっちが手に取りやすいか?

サンデー グラビア

立ち読みしにくいやろ


何の漫画かわからないし しかも近年またサンデー グラビアを減らしてきましたし


なんかおやにばれそーなんでリスナーになります!


コミさんの 漫画はどこわかるか?


アニメで放送してるものを大きくしないのがダメですね 漫画単体は有名でも社がわからないと雑誌は売れないのですよ


グラビアがダメならこれを描け!

旧日の丸旗

>>47
いやダサい


もう旧ドイツのハーケンクロイツ (鉤十字)でええやろ

旧ドイツマーク

新連載とコナンを表紙に同時に書けばいいのにもっと何の漫画やってるかをバーンと人気なものださいないと社をPRをするかで言ったら今のジャンプはうまいからな


今っこは芸能人に興味ないから人を出しても買う気にはならんのよ


ジャイアンの声が聞こえる


ジャイアン


グラビアの代わりにロシアの旗はどうですか?(((

旧ロシア 旗

サンデーの連載してる漫画いえる? 

ジャンプも知ってるやついってみろ


売れないアイドル   普通に中途半端なエロスは求めていなんだよ


表紙以外なら全然ありだね


エ○チな女子の絵はいいんですよ なんの漫画のキャラを売り出せますから


この漫画はこの社の出版ということを知らしめないとダメから あとは連載中の漫画キャラのコスプレで出すとか


昔のサンデーかよ

サンデー 男

誰に需要があるんだよ ホモかよ


声優さんはいいかもしれませんね


そう言うインタビー話を挟んだりしたらいいかもね


あと サンデーって色薄いよね 表紙


いらないよな、


それだね 中年を狙っていくべきだね


過激だが ある意味俺と同じ意見だね


売れない漫画は消える グラビアで保ってたら それは漫画として価値がないってことだ


二次元の方がいい

ウマ娘 水着 イラスト

>>69
俺は掲載作品のコスプレしてる人か声優、女優さんでおkだわ


魚もこっちの方が嬉しいだろ?

五等分 ミク 水着 イラスト

んでこっち どっちがいいよ

サンデー グラビア

>>73
・・・最初がいい(((


アニメは別にコスパの良い趣味になってきてるからそれはない


こーゆーのはどう?

アニメ化されてるのが表紙飾ってる感じ

アニメディア

>>76
結構いいかと


ジャンプはジョジョを本誌に戻すべきかな 

ハンターハンターを下ろす


もはやハンターハンターはニート同然 ウルジャンプにすべき 話を知らない人も増えた


いけるね 絵柄が強い方が 今のジャンプウケる 一目で何んの漫画かわかるようにすべき


移籍するのは悪くないよ ジャンプの柱のワンピースがもうすぐ終わる 移籍させるのにはちょうどいい


ジャンプに残るのは新人たちばかりになるから これからがまずい


この絵柄で出しても売れるんか心配やけど冒険心は大切やもんな

奇妙な"冒険"だけに

ジョジョ8部

もう終わる ヒロアカ チェンソーマンも終わったはず


今看板を引っ張れるのは ロボ子ぐらいだ こち亀的存在で  小林デイス とかかな 逃げ上手の若君 かな


ジョジョを主軸に するのはかなりいいかと


ただし荒木先生がついていけるか あの年で


少し無理してもらって原案書いてもらおう


すげー机上論 岸部露伴は他人の漫画描かないよ


露伴が他人の漫画を絶大書かない


仕事どうよ


バキバキ童貞チャンネルじゃん


伝説のインタビューの一人だよ

バキバキ童貞

刃牙のblはあるよ多分


うわぁぁぁ〜

うわぁー

なんかあった

とっとこハメ太郎

ゲップすんなや


101: せいちゃま @seichama 2022/07/31 23:55:17 通報 非表示

あああぁあぁ

やめろぉー

102: せいちゃま @seichama 2022/07/31 23:56:22 通報 非表示

魚が好きそうな曲


103: せいちゃま @seichama 2022/07/31 23:57:25 通報 非表示

小池都知事 仮面ライダーコロナ

仮面ライダー567 ようつべ

105: €澪 @U123456789 2022/07/31 23:58:53 通報 非表示

入りてぇけど入れねぇんだけどw地獄の一丁目かここは


107: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:00:36 通報 非表示

強敵にしか勝てない男


108: €澪 @U123456789 2022/08/01 00:01:22 通報 非表示

>>106
親がいんのよなぁおとなりに❤️


109: €澪 @U123456789 2022/08/01 00:01:55 通報 非表示

>>106
えぐくそ最悪


>>108
じゃあイヤホンで聴いたら?


111: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:02:51 通報 非表示

絶対に笑ってはいけない橘  動画を見る


112: €澪 @U123456789 2022/08/01 00:03:13 通報 非表示

>>110
イヤホン姉に取られてるわ、最悪またやってくれぇええ


114: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:05:52 通報 非表示

ゲゲゲー


115: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:08:07 通報 非表示

3次元で作画崩壊を起こした人間が仮面ライダーにいる 動画を見る


117: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:12:45 通報 非表示

ラスボスではありません


118: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:14:28 通報 非表示

顔と叫び方よ


119: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:15:16 通報 非表示

顔がおもろすぎる


120: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:20:10 通報 非表示

ラスボスが面白いのはこれだね 動画を見る


121: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:21:43 通報 非表示

後半見方だよ


123: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:23:33 通報 非表示

キヨちゃん


126: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:28:37 通報 非表示

本編で正義感が暴走しており敵状態であった 黒いやつは自分の悪い面であり 嫌っている それで殴った


127: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:29:04 通報 非表示

フォロワーランキング


130: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:30:17 通報 非表示

序盤敵です


131: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:39:18 通報 非表示

なにそれうまそう


132: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:42:27 通報 非表示

仕事どうよ?


134: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:43:51 通報 非表示

>>133
なぜ刃牙?にクウガ?


136: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:44:13 通報 非表示

最近買ったもの?


三玖が使用してたヘッドフォンのモデルその①

ATH-AR3BT

138: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:47:04 通報 非表示

あーなるほど 俺塗装用具欲しい さっきからマリオがうるさいぞ


139: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:47:19 通報 非表示

チャリーンってなんだよ


三玖が7巻以降使ってるヘッドフォン(誕生日に買う予定)

ATH-WS990BT

142: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:48:41 通報 非表示

クウガvs刃牙


143: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:50:33 通報 非表示

今千円のイヤホンしてる


144: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:50:56 通報 非表示

風都探偵買った


グロンギ(人間態)の皆さん

グロンギ 人間態 一覧

146: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:52:16 通報 非表示

>>145
やばいな


演じた皆さんの現在の姿

グロンギ 人間態 一覧

148: せいちゃま @seichama 2022/08/01 00:54:44 通報 非表示

>>147
酷いよな


えっと、、、

これは何を主旨にしたボイチャだ?

(数分しかいれないけど来た)


>>149
基本話のネタがあれば何でもおkな場所


>>150
じゃあ今日は聴いてようかなっ(

蝉鳴いてる?


日記書いたら寝る予定


153: せいちゃま @seichama 2022/08/01 01:17:40 通報 非表示

のし する?


じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


155: €澪 @U123456789 2022/08/01 18:58:11 通報 非表示

>>113
やたー!


156: のめし @kamonohasi 2022/08/05 19:04:57 通報 非表示

>>154
なぬやってただと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆