ちょっとてーふになるかも

9 2022/02/23 17:36
画像は投稿者により削除されました

普段授業中に浮上してるんやけど、明日と明後日用事でできない

明日☞6年生を送る会 児童会だからクッッッッッッソ忙しい

明後日☞卒業遠足だから帰ったら疲れて寝てるかも

そして普通に土日だけど浮上できないかも

土曜日☞コロナのワクチン(2回目)打つから副反応で寝てるかも

日曜日☞副反応続いてたら浮上無理かも

把握よろです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 17:36:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おけこまる(?


>>2
把握ども


>>1
把握したぜよ


おけです


9: Maia_☔ @ruappi 2022/02/24 16:25:09 通報 非表示

把握〜!

僕は土曜日からむふ〜

6年生を送る会ね〜3月にやる!

コロナワクチンは打ってない〜!

10月誕生日なのに、、、w

え、卒業遠足行くの?いいなぁ〜!((え


>>9
いいでしょ(((散れ


11: Maia_☔ @ruappi 2022/02/25 16:41:21 通報 非表示

>>10
良いなぁ〜!!!(((おい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する