みーみを推して170日~

4 2023/01/07 15:17

もうそんな経つんだね。((

もともとは苦手な存在でした。

よっちへの態度とかね、?w

けどそれは普通にTikTokで悪いとこだけ切り取られてたから?で、いい所鬼ほどあって。

魚って言われ続けてるから『仲間は釣れない』とか言ってて、なんか凄いなって笑

普通に面白いし惚れました笑笑

なんで最初から好きになれなかったんだろうとか、もっと最初から好きになってたらよかったとか思います。

けど推し始める日とか変えれないし、しょうがないなって思ってます笑

会いに行ったり出来ないけど、自分なりにこれからもみーみに愛を伝え続けます。

DMほぼ毎日送ってる迷惑ファンとは私のことだ(((は

あ、それと最近みーみの同拒治ってきてる気がします、!((((誰得情報

治るかは知らないけど!笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 15:17:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



170日記念おめでとう🎉


170日おめでとうっ!!

最近ボンボンにまたハマってるー


170日おめでとう!!🎉


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する