とーとの歌い手グループについて言いたいことがある

3 2022/08/29 10:31

これはアンチに対してもはなしですが、アンチのせいでメンタルズタボロになった方がいます。その人の名前は本人から出すなとのことなので出しませんが本人の許可なくアンチトピとか自分のアンチ的意見に共感してくれる人を求める自己満足のためだけに人を傷つけるのやめてくれませんか。どんだけ本人が辛いかわかってます?アンチのせいでどれだけ周りの人と本人が迷惑してると思ってるんですか。見てるこっちもトピックのネタにされた本人も不快なんですよ。耐えられないので言いますが、その方への悪口しか書かれていないトピックが見つかりました。私はそのトピックを通報したんですが、本人と私はよくボイチャをするのですがガチ泣きしてました。どうしてこうなったんですか?消えたいとも言っていました。この状況にアンチはどう答えるおつもりで?誹謗中傷は犯罪です。本人がその気になれば訴えることだって裁判を開くことだってできるんですよ?多額の慰謝料を請求することだってアカウントをBANすることだってやろうと思えばできるんですよ?長文と語彙力のなさ失礼しました。皆さんの意見待ってます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 10:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



物凄い共感

誹謗中傷はマジで犯罪

てか説得力ありすぎん?


4: アービィ @Airby 2022/08/29 11:28:41 通報 非表示

>>1
そうか?


>>4
説得力ありすぎてもはや怖いw


6: アービィ @Airby 2022/08/29 11:29:19 通報 非表示

>>5
なんでやねんw


3: りんと @rinto 2022/08/29 11:00:52 通報 非表示

それな、しずなも俺もやられてるしさ、マジで良くない


アンチ全員悪い人ではないです

ひとくくりにアンチっていうのはやめてください

害悪アンチくらいで泣くならネット向いていないので本気で嫌ならやめることをお勧めします


8: アービィ @Airby 2022/08/31 12:48:52 通報 非表示

>>7
アンチ全員悪い人じゃないのは知ってる。本人が嫌がってるならアンチするのやめた方がいいよね?害悪アンチで泣くことでなんでネット向いてないからってやめないけないの?その発言自体おかしいよね?別にその人がやりたいならやってもいいよね?あなたなんかに害悪アンチで泣く人の気持ちわかるわけないと思うんですけどそこらへんどうなんですか?あなたは勝手に自分のトピックを出されて誹謗中傷されたら不快にならないんですか?本気でいやならやめることお勧めしますって言ってますけどここには心行き場がここしかない人いますよね。その人にそれ言ったら泣くと思うけどどうなんですか?(語彙力のなさと長文失礼ました。ごめんなさい)


>>8
自衛してください

そんなにメンタル弱いんなら即病んで自◯する可能性だってあるんですからやめた方がいいのではと言っているんです

どこがおかしいんですか??

叩かれてどんどん病んでいく姿を黙ってみていろと???

病みアピを見てあげて慰めてあげろと???

自分のトピ勝手に作られたなら作るやつが悪いけどせっかく非表示機能があるんですから自衛はしてくださいよ

ネットに害悪アンチは付き物です

自分が誹謗中傷される覚悟がないなら、ネットはやらないべき

ネット以外に行き場がないなら自衛してください

信用できるネッ友とか、自分にとって都合のいいストレス発散できるような人に話聞いてもらったりすりゃいいじゃないですか

エゴサをしないとか、いろいろ方法はあるでしょうに

だいたい害悪アンチなんかにやめてとか被害者の気持ち考えろとか言ったって聞くわけないでしょう

そんなくらいでやめるならそもそもアンチはしません


アビのが正しい気が…九十九さんの言い方はちょっと…いや、結構酷くないですか?聞くわけ無いとかはあなたがわかるんですか?アンチは絶対に聞かないと?どこでそんなことが証明できるんですか?理由なしに決めつけるのはおかしいです。それにアビはそう言いたいわけじゃないと思います


というか自衛ってなんです?なんか守るんですか?(ガチでわからん)


12: アービィ @Airby 2023/10/17 08:54:37 通報 非表示

>>11
返信遅くなった。自分のことを守ること。ググれよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する