ぽっきーのひ

11 2023/11/11 21:55
画像は投稿者により削除されました

やっべ今日ポッキーの日じゃん…

って思ってシュパパパっと描きました( ◠‿◠ )

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/11 21:55:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/11 21:56:53 通報 非表示

そうなんだ!


3: めり! @meri0405 2023/11/11 22:36:39 通報 非表示

ポッキー美味しいよね


4: あうしら @Ausirarta 2023/11/11 22:48:51 通報 非表示

バランスが整ってるー

めちゃ上手


すげぇかわいい…

前のやつも上手かったけど、今回のは影とかついてて素敵👍

ぽっきーちゃんすき


>>5
ありがとう!

なんか物足りないかなーって思ったからまあ気合いでなんとなくポッキーちゃんいれてみた。かわいいやろドヤ


11: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/12 08:19:23 通報 非表示

>>2
うん、転生垢です!


12: #-ころも @Koromo 2023/11/12 13:31:57 通報 非表示

ヘー?ポポポポッキーの日なんてあったっけ〜?私描いてないんだよなぁぁぁぁぁ

ps.可愛い。
うちの子とポッキーゲームしよ。
雑にやったとは思えん。


>>12
ポッキーゲーム?

ええよw面白そ 

安心しろ現実ではやらない⭐︎

ps.褒めてくれてありがと!


>>12
つまりこういうこと?(((((
https://d.kuku.lu/hdnwmcm42

パスは、僕の苗字(漢字)


>>14
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼかしを入れてくれたのには感謝する!


>>15
よくね!?wwww

ぼかしなかったら結構やばくなってた…(ボソッ


>>16
相当やばかっただろうな…(ボソッ


>>17
うんそうだよ…(ボソッ


>>18
ア、アハハ(苦笑い)


>>21
おめーの方が変態だろーがよ☆


>>22
なぜそうなった…?


>>23
普段の行動から察した


>>25
おめでたいね


27: #-ころも @Koromo 2023/11/12 17:34:26 通報 非表示

>>14
おい待て。一つ重大なことがある。

メッシュは何色だ?


>>27
ごめ、親が近くにいたから自分の記憶を頼りにせんといけなかったww

ごめぇんねwww


29: #-ころも @Koromo 2023/11/12 18:06:03 通報 非表示

>>28
ほぉほぉ。
そうか。しょうがない。

ちな、君の代理は髪色レインボー🌈だったかな。描こー


>>29
え、目見える??

茶色だよ??

でも普通に代理書いてくれるのは嬉しいなんて思ってないからね!!


>>30
わ、ツンデレだ。

かわよ


>>32
え、ツンデレ可愛いやん


>>33
きしょいきしょい


>>34
前一緒にツンデレかわええ〜ってかったってたじゃん…も、もしかしてあれは嘘だったの?


>>35
あれは匿名2番だから可愛かった!!!

もちろん推しがつんでれでも可愛いけど、(ボソッ


>>36
推しがツンデレだったら…可愛いに決まってんだろおお!!👍🏻


>>37
だよなああ!!


39: #-ころも @Koromo 2023/11/12 20:46:20 通報 非表示

>>30
今度は男代理描くから楽しみにしてろよ(男前)


>>39
きゃあかっこいいーきゃあきゃあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する