【1位特大感謝】とーとイメキャラ4期生 アイドル化計画

46 2026/04/25 18:58

https://d.kuku.lu/b6gkz8x2z

イメキャラお借りしました

メンバー:トキア、トウカ、雲栄

ーーー

メンバーカラー

トキア→ピンク

トウカ→パステルグリーン

雲栄→ブルー

(ちなみにロゴはマスコット枠のゆきだるまです)

ーーー

投票トークという事で衣装はグレーを基調に、メンカラを入れました。

トウカ・トキアは双子なので少し左右対称っぽいデザインにしてみました。

男女混合でデザインに統一感を出すのが難しかったです。

投票よろしくお願いします🩷💚💙

いいねを贈ろう
いいね
46

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/25 18:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/26 07:08:29通報 非表示

めっちゃ可愛い…好きです…😭


2: 2コメさん 2026/04/27 20:24:33通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


6: 6コメさん 2026/05/05 22:04:01通報 非表示

めっちゃクオリティ高い!!真ん中の女の子めっちゃ可愛い!!投票したよ👍


7: 7コメさん 2026/05/08 14:39:54通報 非表示

まぱぱさんあなた窓際ですねw 乙w


8: 7コメさん 2026/05/08 14:40:08通報 非表示

ティアンシーが書かれる予定だったのに


9: 7コメさん 2026/05/08 14:55:59通報 非表示

これ電太郎が勝っていたら、ただの錯乱パーティーになってた

きゅあごり作のやつがアンアンになる


10: 7コメさん 2026/05/08 14:56:11通報 非表示

まぱぱは健全ではない。


11: 7コメさん 2026/05/08 14:56:27通報 非表示

イメキャラ総選挙のやり直しを求めます。


お前はもう2度と総選挙に出るな


俺はルールを破ってキヨキヨキャベツのトピックを宣伝してたのにアイツ13票やぞ!


15: たまごやき @on_n 2026/05/09 08:05:37通報 非表示

1位おめでとう!!!

みんなめっちゃかわいいし、ライブみたいになってるのが素敵!!


おめでたい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する