読んでってーなぁ

11 2021/08/10 21:24

スマホをぶっ壊しまして、

なので、学校のタブレットでやってるんですよ、

まあ、10時以降絶対来れなくなるって事です、

今までもあんま来てなかったけど、はーくよろです

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 21:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーくしましたぁ〜!!


>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
把握あんがと〜!


2: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/10 21:24:47通報 非表示

はあくぅ

えっ、壊したん?やばぁ((


把握しました


5: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/08/10 21:40:39通報 非表示

把握、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する