とーとポーランドボール界隈に大革命を起こす!岡丸参上!

1 2024/06/13 20:13

こん岡!

みんなに国家承認してもらいたい(認められたい)元岡助@きびこと岡丸です!(解名した)

呼ばれ方

1位 本名

2位 じょっきー

3位 ハム柬(はむかん)

論外 じょにー こんちくわ 

岡丸てよんでクレメンス

3位 ほかのポーランドボールとの関係


パラオ kawaiiね

大リビア う~うまい~うんうまい~あら(^^♪あら(^^♪あら(^^♪あら(^^♪ 誰か助けてね(^^♪(????????????)

ブルネイ 個人的に一番好きなボール!

シンガポール 友達とタッチの先生の出身地

日本 自国。でもhentaiはほどほどにね。 あと韓国と仲良くしてね

いたりー(イタリア) ぴっつぁぁぁぁぁぱすたぁぁぁぁぁ

北朝鮮 日本海から日本人連れ去るな!

南のこりや(韓国) 竹島返せ あともう少し日本と仲良くなれないかな?

ロシア ウクライナしんこうやめな あと敵じゃないけど岡山にバイクに乗るロシア人ようつーべーいる。

モンゴル うちの岡山が魚を養殖しようとしてる。

リトアニア 韓国(2) 日本(2) グリーンランド よく自殺したくなるよね!

都道府県ボールとの関係

岡山 だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き!なんか地形チルノに似てるね

宮城 お家

愛知 広島 奈良 友達の住んでるとこ

山梨 静岡 富士山ネタで有名 あと山梨は岡山ぱk((オマージュはやめてくれないかなぁ

鳥取 岡山の上にある県 

沖縄 kawaii 

結論 みんなkawaii!(トルクメニスタンなど、国旗がかわいくないのもいるが)

2位 主の歴史


2014年 岡山県m市に生まれる

2015~2016岡山県k町に住む

2017 宮城県s市に引っ越す

2017(2)t幼稚園入園(どこかは自分で考えてください)

2018 英語を始める

2019 宮城教育大学付属小学校を受験するも、定員オーバーのため入れず

2020 t幼稚園卒園 t小学校入学 入学初日に遅刻 スイミングを始める 英語をやめる

2022 パソコンを買ってもらう

2023 チャレンジタッチを始める

2024 ポーランドボールという存在を知る とーとを始める 今に至る

1位 主の情報


主はよく3時くらいに起きてる

主はアホである

主の座右の銘は「やったぜ きびきび」「パァ」「しゃーねー(しょうがない)」「じゃっぷぃ」「kawaii」などろくなのがない

終わり


終わりィ‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポーランドボール界.. 革命 岡丸参上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/13 20:13:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する